9 媚薬イラマチオ エビ反り絶頂エステ

レビュアー 所長【管理人】

新規オープンというエステサロンにやってきた女はこっそり媚薬を盛られ…知らぬ間に全身どこ触れても感じてしまう超敏感ボディ!尋常ではない火照りと性欲!オイルまみれの快感に何度も絶頂!欲しくて欲しくて溜まらないチ●ポを喉奥まで突き刺され完堕ち!上の口は仁王立ちイラマや雌犬イラマなど!下のお口は激ピストンで犯●れまくってイキ狂って痙攣エビ反りイキ!えずき汁や唾液、潮吹き&中出し精子でドロドロで痙攣絶頂!

イラマチオ レビュー

エビ反りハードイラマ良し。エステシチュエーションがハマれば、なお良し。

出演女優は「土屋かなで」「志木あかね」「望月あやか」「日泉舞香」の4人。
新規オープンのエステ体験で、しっかりカウンセリングしてからの媚薬エステでイラマに至る展開。

1. 土屋かなで 評価★8.5

徐々にエロくなるオイルマッサージに体が反応してしまい、ディルドイラマで喉奥ズボズボえずかせてから、マッサージ師の巨根によるイラマチオ。
喉奥イラマに体をエビ反りにさせながら、様々な体位で潮吹きしてイキまくる。仁王立ち・逆さイラマでえずき汁を伸ばして苦しそう。
途中からマンコ挿入。合間にイラマも見られるが、最後はマンコ中出し。

2. 志木あかね 評価★8.5

1コーナー目とほぼ同じ流れで、ディルドを喉奥にねじ込まれ、エビ反りになって反応してしまう。えずき汁を伸ばしながら、同時にマンコもディルドで責められ、潮吹きでビチャビチャに。
巨根イラマもなかなかハードで、えずき汁伸ばして失禁も。
その後はマンコ挿入とイラマを繰り返し、最後はマンコに中出し。

3. 望月あやか 評価★9

マッサージ師2人による施術。
男根イラマと同時に手マンで潮吹きも。体をエビ反りさせたまま巨根がズボズボ喉奥にねじ込まれ、えずき汁たっぷり&水ゲロを何度も吐く。串刺しイラマもかなりハードで、白目むきながらイキまくる。
発射1発目は串刺しイラマのまま喉奥発射。2発目はマンコに中出し。プレイ後は放心状態で失禁しまくっている。

4. 日泉舞香 評価★9

夫婦で来店の「日泉舞香」。
旦那と同じベッドで同時にマッサージが始まり、旦那が寝てしまったところで、マッサージ師2人によるイラマ施術開始。寝ている旦那の横や真上で、根本までズボズボのイラマ。マンコにも挿入して串刺しイラマも。
もともとリアクション薄めの「日泉舞香」。激しくえずかずとも、えずき汁伸ばして苦しそうなりアクションが、シチュエーション的にハマってて良い。
最後はマンコに中出し。もう1発は、ちょっとわかりにくいけど、仁王立ちイラマで喉奥発射

まとめ

全編通してイラマチオはかなりハードだが、前半2コーナーはイラマ発射が無くてちょっと残念。後半2コーナーは喉奥発射も見られて、「望月あやか」はゲロもあり。シチュエーションもハマりそうな方には、かなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 57分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 5(3件)

イマラチ男 2020.11.27 02:23

鶴馬さとみさんでは無いでしょうか??

まつうら 2020.11.30 01:23

サンプル動画で日泉舞香さん確定ですね
こういう作品の割にはハードっぽい
ハードイラマできる女優さんだからこそでしょうね

初こめ 2020.12.20 13:44

鶴馬さとみ=日泉舞香

射乱魔 2021.01.06 04:06

評価 5


最近見た中では1番好きです!

特にかなでさんのは今までの作品の中でも1番好きかなぁ。

というか男優が良くないですか? 白髪の男優のイラマがかなり良いと思う

かえる声イラマもレベル高いですが 顔をつぶすようなピストンイラマは最近見れてなかったのでオォ〜と思いました

ファックのほうも寝バックでのピストンも良かったし好みかもですが僕は最近の中で1番かもです! ゲロが好きじゃないので...最近はゲロ多かったからん〜と思ってましたがよかったです 

あたま 2021.03.31 20:09

評価 5

日泉舞香さん興奮しました!夫と隣で施術されながら段々と高揚していき、体がいうことをきかず、されるがままになる様を見事に表現していました。イラマが始まり、最初の仁王立ちの際にエズキ汁がツーっと引く場面が1番エロかったです。コロコロと体位を変えるので、ガチャガチャした印象になるのがもったいないですね。仁王立ちイラマをじっくり見たかったです。後半は男優含めて夫を踏んじゃってるんじゃないかって位、もはや空気でしたね。寝てるはずが勃っちゃって、その後うつ伏せになります。そういう事なんですかね。
日泉舞香さん、男優の2人に感謝です。とても興奮しました。ありがとうございました!
ハンターブラックこれからも良さげな作品出てくるので、要チェックですね。楽しみです!
1、2人目も興奮しました。良かったです!

胃羅魔 2021.04.08 18:46

評価 5

女優名不明の2人目の女優さんですが、「志木あかね」さん説が出ていますね。
ネットの情報を集めての推測ですので、間違っていたらすみません。
個人的にはこの2人目の方のパートがとても好きです。

所長【管理人】 2021.04.08 18:56

情報ありがとうございます。
再度見直して確認しました。確かに2人目は「志木あかね」さんですね。
レビューを修正させていただきました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください