9.5 ~喉奥貫通~ 三好凪

レビュアー 所長【管理人】

イラマ大好きの三好凪ちゃんはもっと喉奥で感じてみたいと自ら出演を決めました。トレーニングと称して男が容赦なく指やおもちゃを根元までブチ込みます!凶悪チ●ポで喉奥をガン突きされると、止まらない涎や鼻水、嗚咽が限界に達すると込み上げるゲロを抑えようと必死!しかし我慢が限界に達したところでゲロが…最後は喉奥発射!!おま●こと喉奥を使った調教でも今までに感じたことのない快感を味わうことになりました。再度の喉奥発射後には快楽の限界に達して放心状態に‥

イラマチオ レビュー

この娘おすすめ!ゲロまで吐いちゃう喉奥イラマ。戸惑いのリアクションが見所。

三好凪(中里美穂)がカワイイ上に、ゲロイラマが可愛すぎる。

1. ディルドによる喉奥ゲロイラマと、男根イラマで喉奥発射

まずは指イラマ。涙目になって、思わず逆流してきたゲロを口に溜めて「どうしよう…」的な表情。指を入れて口を開けさせと、ゲロがダラダラあふれ出る。
さらにプレイの合間に飲み物を補給させる確信犯的な流れ。
細ディルドでの喉奥刺激も容赦なく、開口具つけて喉奥の奥までねじ込んで、再度ゲロを吐かせる。
テーブルにディルドを固定して、頭を押さえられてねじ込まれても、やっぱりジャバジャバのゲロを吐いてしまう。

男根イラマも相当ハードで、耐えれずに離すと「ごめんなさい」と言ってしまう従順具合もGood。杭打ちイラマで喉元を膨らませる場面も。最後は仰向けイラマで、そのまま喉奥発射で咽まくり。ザーメンはほぼ直飲み?

2. イキまくりのイラマSEXで喉奥発射

下着姿のむっちりボディで、男優とのイラマSEX。指イラマしながら手マンにクンニで潮吹きさせてから、69の体勢でのセルフイラマでゲロっちゃう。
その後は、マンコ挿入とイラマを繰り返す。マンコ挿入中も、指イラマでえずきながら、痙攣してイキまくる。
土下座イラマでヘッドロックされて、鼻水垂らして頑張って、仰向けイラマで窒息寸前になりながら、ゲロも吐く。自分で喉奥に指入れてえずかせるシーンも。 最後は仁王立ちイラマで喉奥発射。ここでもザーメン直飲み?

まとめ

女優も可愛くて、ゲロまで吐いちゃう容赦ないイラマチオ。特に序盤のディルドイラマで戸惑うリアクションが好き。
2コーナー目のイラマも、ゴリゴリに根本までねじ込まれ、喉ボコこそ見られないが、かなりハード。
全編通してかなりの良作だが、カメラワークは気になった。口元に寄り過ぎで、表情が見えづらい場面が多い。ここはマイナス。
女優さんのポテンシャルも相当高いので、今後の活躍にも期待したい。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 58分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 5(2件)

むぎ 2020.11.27 18:06

評価 5

テーブルディルドで吐きまくり。やられてる感がGOOD!

AV収集癖 2020.12.09 17:42

アナル女優の中里美穂さんですね。一度引退して改名して復帰したそうです。

所長【管理人】 2020.12.09 17:57

ありがとうございます。中里美穂さんでしたか。
3作品もレビューしてたのに気づかなくてお恥ずかしいです。
しかし、こんなイラマが出来たんですね。

ウォロロ 2020.12.16 23:49

評価 5

あまり期待せず視聴してみましたが、何これめっちゃイイ!
まず女優さんが可愛い。インタビューの受け答えからしてイラマ慣れしてなさそうで「イラマチオ知らない子に教え込む」感を味わえました。
男優もアニー監督作品にも出演してる巨チン男優さんで安心して視れる。
特にプレイ内容がほぼ喉マ●コ中だし。
調べて見るとまだ出たばかりのレーベルなので監督さんには頑張ってほしいなと思います

コメント・レビューを書く

2020/11/27

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください