10 チ●ポ無しでは生きていけない淫乱ベロベロ蛇舌女 ゆみか 他人棒とひたすら性交ダラしない子宮にナマ中出し輪●

レビュアー 所長【管理人】

ゆみか牝32歳。セフレ歴長いですが目を離すと別のチ●ポ咥えに行っちゃう重度の肉棒狂です。刺激が欲しいとせがむので巨根棒を与えたら目ひん剥いて悶絶すんだよw美人だけどド変態だから鼻フックもイラマも積極的。きったねーゲロ顔を皆に見て欲しいなぁ。あと大勢の他人棒で子宮メッタ突きにしてから中出ししちゃったw

イラマチオ レビュー

鬼イラマでゲロまみれ。ゲロ吐き喉奥発射をギリギリで耐え抜く「佐伯由美香」は必見。

佐伯由美香」のギリギリ限界イラマ見れます。

1. ホテルでちょいイラマと中出しSEX

ホテルにて、序盤から舌出してヨダレ垂らしてエロエロの「佐伯由美香」。
ディルドと電マで潮吹かされてから、ちんぽ出されると自分から丸呑みして根本までピストン。男が頭押さえて喉奥ピストンすると、「ゴッワゴッワゴッワ」とえずきながら、えずき汁を撒き散らして完全対応。
その後はマンコ挿入SEX。最後はマンコに中出し。

2. 他人棒のイラマチオと中出しSEX

突然、他人棒が入ってきてマンコに挿入されてイキまくる。
仁王立ちイラマは、喉奥までぶっこまれて嬉しそう。自分から喉ズボさせてのピストンも見せてくれて、喉奥好きなのがよく分かる。
途中から手足を拘束してのマンコ挿入。SEXの合間にも少しだけイラマがあるが、最後はマンコ中出し。

3. 拘束イカセでディルドイラマ

鼻フックにM字で拘束され、バイブや手マンでイカされまくる。
マンコと口内を同時に責めるプレイもあり、電マの先にディルドをつけた道具で喉奥責めされるシーンも少しだけ見られる。

4. 5巨根によるギリギリなゲロ吐きイラマチオ

5人の男優に囲まれてのフェラチオから始まり、男優主導のイラマチオへ。
喉奥にねじ込んでの容赦ない喉奥刺激で、何度もドバ~とゲロ吐き。
序盤からのハードイラマに目を充血させ「もうダメ~」と言ってしまう。「ゴウェゴウェ」とえずきまくる余裕のないリアクション。喉奥ピストンに耐えきれず、反射的に離してしまっても、間髪入れずに再び食らいつく頑張りも見せてくれる。

途中から手足を拘束してのイラマ。1発目の発射は仁王立ちでゲロ吐きながらの喉奥発射。立て続けに2発目も仁王立ちで喉奥発射
3発目はベッドに座らされての容赦ない喉奥ピストン。喉奥発射でザーメンを垂れ流す。
その後は逆さに寝かされての容赦ない逆さイラマ。吐いても止めない喉奥ピストンで顔面ゲロまみれ。そのまま激しい喉奥ピストンが続いて喉奥発射
最後の1人も引き続き逆さイラマで、喉奥発射と同時にゲロが溢れ出る
出されたザーメンは可能な限りごっくん。

5. 中出し乱交まつり

マスクにディルドを仕込んだ「イラマスク」をして登場。それから大人数の男たちに囲まれての中出し乱交まつり。イラマもほんの少しだけ見られる。

総評

綺麗なルックスでエロポテンシャルの高い「佐伯由美香」。男根丸呑みも当たり前にやってのけるが、5連続イラマチオは、目を充血させながら何度もゲロを吐き、「ゴファゴフェ~」と喉を鳴らしてえずいており、限界を超えている。ゲロらしいゲロも大量に吐いているので、苦手な方はご注意を。

舌出したり寄り目になったりと、もともとリアクションは派手な方だが、演技っぽくは見えないので個人的には好印象。逆に、容赦ないイラマで派手なえずき声も出せなくなるほど余裕のないリアクションが、リアルで見どころ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 48分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(4件)

いらまん 2020.12.09 12:39

Twitterで出てたイラマスクのやつか!

deeper 2020.12.09 14:12

ようやくゆみか姉さんの情報来ましたね!
自分も凄く楽しみにしてます
月1ペースで出してくれて内容も良いので毎回楽しみな反面、このサイトでよく挙がるイラマ女優が出演しきったら来年はネタがなくなるんじゃないかって心配もある

やま 2020.12.10 12:38

アニー中村監督のツイッターで裏パケちょっとだけ見れますね
すごそう、期待高まります
3ヶ月連続★10の毒宴会
どこまで伸ばせるか

やま 2021.01.27 01:33

評価 5

評価はプラスマイナスで満点です

イラマは関係ありませんが、ベロチューがとにかくエロい
できればイラマ中にもしてほしかった
ゲロまみれの状態ですることにはなってしまうが...

イラマ中のリアクションについて個人的には過剰過ぎない方が好みなのですが
最初は声を出してイラマしていたのに喉奥まで突かれると静かになりえずき声だけになるシーンは最高だった
過剰なリアクションがでないのが限界ギリギリの感じがして見応えありました

やま 2021.01.27 01:39

マイナス点は男優が元気なさそうに見えた
いつももっとギンギンな気がする
それとラスボスがいなかったような
まだ、すべてじっくりと視聴したわけではないので見逃していたらすみません

仰向け体勢でのイラマ中のキンタマが顔面にペチペチしながらのかなり激しいピストンは最高だったが、チンコがフニャッフニャ
あれがギンギンの巨根だったらと思うと残念でなりません
おそらく耐えれないとは思いますが

イラマッチョ 2021.01.31 20:26

これは最高ですね〜
えずき声とかたまーに嫌がる感とかもの凄く興奮します。

らいとにんぐ 2021.02.02 12:40

評価 5

佐伯由美香ちゃん下品なぐらいエロいのに、めっちゃ美人で好き
すごい女優さんやでほんま
本作ではフューチャーされてないけど尻もデカくて良い

ゲロも良い感じに吐けてて勿論良かったけど、ゲロなしの粘液だけのイラマの方で今回は楽しみました

排水溝 2021.02.02 14:02

評価 5

口開けたままザーメン飲み込むシーンが最高でした
他に同じプレイをしている作品があれば教えてほしいです

変態丸 2021.02.09 13:10

評価 5

基本この子は過剰過ぎる痴女演技をよくやるけど、今回のイラマシーンでは本当に苦しそうで、素が少し垣間見えたのが良かった。新村あかりより、こっちの方が好きだなぁ

コメント・レビューを書く

2021/01/29

購入はこちら

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください