9.5 肛門喉奥膣穴 欲張り3ツ穴マゾファッカー 乙アリス

レビュアー 所長【管理人】

全部の雌穴がやりたい放題の生オナホール、激しく乱暴に扱ってエクスタシーに誘う豪華全穴姦。マ○コ用のロング玩具を無理矢理尻穴に入れてあげるととても喜んでくれました。超強イラマチオではうれし涙を流すほどの最大級の変態です。

イラマチオ レビュー

全穴やりたい放題。ディルドイラマで喉ボコされてズタボロになるアリスは、ドMのド変態です。

えむっ娘ラボなら激しくしてもらえる思って、アナル調教を希望してきた乙アリス。ロリ顔でGカップ。
個人的には「水嶋アリス時代」以来、久しぶりの視聴。変わったのは名前だけではなく、超がつくほどのドMのド変態に生まれ変わっていた。

特大ディルドで喉ボコピストン

まずはパッケージの衣装でアナル調教。いろんな道具を使って絶叫のアナル責め。マンコもバイブ責めであっという間に潮を吹く。
汗だくのアリスに開口具をハメて、細めのディルドでのイラマチオ。声にならない音を出しながら、えずき汁が溢れ出る。特大ディルドも根本までねじ込まれて喉ボコしている。相当太いがピストンも容赦ない。
テーブル固定ディルドをセルフで咥えながら、マンコとアナルを激しくバイブ責めされる。

3Pハードイラマでアナルに中出し

男優2人に指イラマされて、えずき汁をドロドロに垂らす。
男根イラマも、仁王立ちで顔面埋めるほど深くズボズボ。イラマしながら手マンでジャバジャバの潮吹き。
逆さイラマも根本までの喉奥ピストンで、大量えずき汁で顔面ドロドロに。「息出来ない、もっとして!」と言いながら容赦ないイラマが続く。
首絞めながらのアナル挿入串刺しイラマなど、アナル責めも見どころ。最後は2本ともアナルに中出し。
直後のお掃除イラマで、頭振りまくりの喉奥ピストンが見られる。

ギロチン拘束でアナルと喉奥拡張して喉奥発射

ギロチン拘束状態で、極太ディルドでアナルを拡張されながらのイラマチオ。「オエ~」と激しくえずきながら、胃液を吐いても抜かない喉奥静止。
アナル拡張に絶叫・悶絶しながら、イラマで鼻水垂れ流してズタボロに。最後は無抵抗イラマで喉奥発射

3穴掘りまくりの4Pセックスで全穴中出し

男優3人で、マンコとアナルを指で責められ、ジョバジャバの潮吹き豪快噴射。喉奥にも男根をぶち込まれ、イラマしながらの潮吹きも見られる。
3人で代わる代わる喉奥イラマされ、頭振りまくりのピストンも。
3穴同時に挿入される4Pセックスを経て、マンコ・喉奥・アナルに1発ずつ中出し
最後は、2男優で喉奥とアナルに串刺しピストンして、喉奥とアナルに同時中出し

まとめ

喉奥・アナル・マンコの全穴使ったハード作品。
汗だくで鼻水垂らしながらズタボロになるイラマリアクションは素晴らしい。アナルでもマンコでもイキまくっており、イラマされながら潮吹きまくるドMっぷりも最高。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 68分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

16件|みんなの評価 4.6(8件)

BOOKER K 2020.12.25 16:51

ディルドイラマで喉ボコしてますね。
聖菜アリサ(乙アリスの旧名)時代からは考えられないほどのド変態女優に仕上がりましたね笑
ここまで出来るのなら次回はぜひアニー監督にイラマ特化作品撮ってもらいたいです!(できれば毒演会で。)

なでしこ 2020.12.26 02:56

サンプル的にはかなりの良作になりそうな予感w

変態丸 2020.12.26 05:04

良作の予感。アナルも仕上がってんなぁー

ハード 2020.12.29 15:54

早く視聴したいです。良作の予感。

2021年 2020.12.30 12:37

2021年は、乙アリスちゃんの1年になりそうですね with イラマ、アナル、ハード lol

イラマの黒うさぎ 2021.01.24 10:10

評価 5

乙アリスちゃん x スキンヘッドの男優さん と言うことで視聴しましたが予想以上の良作でした!
アシスタント風の男優さんによる真っ黒なシリコン(ゴム?)ロングディルドを使った喉奥調教シーンや自らのイラマが終始遠慮ぎみだったのが残念でしたが、ディルド喉ボコやアナル調教シーンなど大興奮の連続で、僕の中では今月ダントツNo1作品です^^ 乙アリスちゃん従順でめっちゃ可愛いwww

ハード 2021.01.24 11:42

評価 5

Face, boobs, body, sensitivity, acting, Anal play
My best adult video
I'll keep watching on 乙アリス's AV

BOOKER K 2021.01.24 15:10

評価 4

アングルワイダー装着の高速ディルドゥイラマがヤバすぎ!
喉奥から「グチャグチャグチャグチャ!」とヤバい音が高速で響いてきます。
たびたびある高速頭振りイラマもエグくて
ゲロ吐く寸前の「ゲボォ」というえずきもエロかったです。
サンドイッチファックも両者遠慮なく腰振りまくったりで至れり尽くせりな陵辱作品でした!
ただ一つ残念な点は、男根のサイズが小さめが目立ったかな?
乙アリスさんは来月に毒宴会作品もあるので、
そちらにも期待!

やまと 2021.01.24 23:55

たびたびある高速頭振りイラマ←このインプレを見て購入を決めました。
有難う御座いました。

やまと 2021.01.24 23:34

私の1番好きなスキンヘッド男優による「頭振りまくりイラマ」が神でした。
女優の頭がバスケットボールのようにガンガン動くところで抜けます。
男優の腰ではなく女優の頭を動かすところに愛を感じました。

所長【管理人】 2021.01.24 23:37

よろしければ★評価もお願いします。

やまと 2021.01.24 23:53

評価 5

もちろん、満点でございます。
全体的な激しい陵辱プレー、串刺しイラマ、女優さんの頑張り、満点です。

ammm 2021.01.28 08:04

評価 5

best anal and deep throat movie of this year

ステイサム 2021.01.29 17:53

評価 4

時間は短いですがサンプル動画でもある喉ボコディルドイラマが一番見応えのあるシーンでした。
それ以外のシーンはあまりパッとしなかったので★4とさせて頂きます。

かめ 2021.02.21 16:21

評価 4

以前見たときよりも可愛くなってる☆

本イラマよりも、ギロチンで黒細棒を突っ込まれた時に出すえずき声が凄い

アナルパールが付いた1メートル位のヒモが全部入るのもビックリ。
欲を言えば一瞬で引き抜いて欲しかった。

グロマンスキー 2023.02.11 09:28

評価 5

アリスはムチムチのカラダが素晴らしい。
3穴もバランス良く使われてます。
それぞれのマンコにザーメンはちゃんと飲ませてます。
アリスは犯されている際のケツの揺れがやはり良いですね。
イラマよりアナル女優の方が向いているかも知れません。
しかしイラマも鼻チョウチンアリ、ゲロアリ苦悶と笑顔アリとバランスは良い。
後半は3穴を怒涛に犯されてますので、ヌキドコロだと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください