9.5 ~喉奥貫通~ 竹田まい

レビュアー 所長【管理人】

色んなことに興味のある竹田まいちゃんは責められるのがとっても大好き。元カレに責められていたみたいですが、その中でもイラマが忘れられないとのこと。喉奥を責められていた快感を思い出したいと出演を志願しました。ディルドイラマでも喉奥を濡らしまくり!巨根チ●ポを目の前にすると驚愕の表情!容赦ない喉奥レ●プにゲロ、鼻水、ありとあらゆる体液が止まりません。喉奥を突かれすぎて最後は喉ボコ食道直射精まで見せてくれました。喉奥、おマ●コ同時調教でも自分を解放して乱れまくりの姿を見せてくれました。えづき汁、イラマ汁が止まりません、すっかり喉奥性感帯が開発されてしまったようです。

イラマチオ レビュー

ゲロ・鼻水・喉ボコ。ギリギリ超えててヤバいのに喉ボコのまま喉奥発射。

女優はロリ系「竹田まい」。収録時間78分と短めだが、無駄な時間は少なくてほとんどプレイのみ。

1. ディルド拡張からの巨根喉ボコゲロイラマで喉奥発射

軽いインタビューから、まずは指イラマで喉奥拡張。開始早々にドバっとゲロを吐いてしまう。
続いて、細ディルドを喉奥にねじ込んでいくと、えずき汁とゲロが溢れる。開口具をハメて、長いディルドでの喉責めも、喉元をグヌグヌと動かしながら、「アガッ」とえずいてゲロ吐き。完全に喉奥を貫通しており、ワカメ混じりのゲロが何度も流れる。涙も流して苦しそうだが、笑顔も見せて嬉しそう。
続くテーブル固定のディルドも、上から頭を押さえつけられてほぼ丸呑み。涙流して、鼻の両穴からダラダラの大量鼻水を垂れ流す。

本物の巨根イラマが始まると、喉奥ズボズボの容赦ないイラマチオ。ハードすぎるイラマに、過呼吸気味なリアクションがギリギリ過ぎて心配になるレベル。
仰向けイラマでは赤面しながらの喉ボコピストン。さらに最後は喉ボコ状態のまま喉奥発射。精子は吐き出してしまい、ごっくんする余裕は無し。

2. ハードなイラマSEXで喉奥発射

まずは指イラマしながら手マンでマンコ責め。
男根によるイラマは、仁王立ちイラマに始まり、69の体勢で足で頭を押さえつけてねじ込んだりと、体勢を変えながらハードに続く。
その後は、マンコ挿入と喉奥イラマが繰り返される。マンコ挿入中も指イラマでしっかりえずかせており、最後は「喉の奥がいい~」と言って、仁王立ちイラマからの喉奥発射

まとめ

前半の、喉ボコイラマから喉奥発射までのリアクションは、ゲロ・過呼吸えずきと、本当にギリギリ。喉ボコも見られて、女優さんも相当頑張っている。
ただ残念なのが、前作同様のカメラワーク。とにかく口元に寄り過ぎで、えずく表情が確認できなかったり、ピントも外しがち。急な動きに対応できない場面が多々見られる。内容が良いだけに非常にもったいない。カメラワークさえ良ければ★10。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 4.8(4件)

藤吉 2020.12.26 18:38

ポテンシャルを感じます。

ぺんぎん 2020.12.26 20:20

今井まいさんですね

くじら 2020.12.26 22:38

イラマ作品増えてきたからレベル高い作品ふえてきたなー

つぼつぼ 2021.01.08 20:22

元陽木かれんさんこと今井麻衣さんと、元今井まいさんこと竹田まいさんは別人ではないですかね?

ただ、この作品自体には大変期待しております♪

所長【管理人】 2021.01.08 20:30

「今井麻衣」と「今井まい」は別人なんですね…
なんか違うな~と思っていたので、すっきりしました。
ご指摘ありがとうございます。修正させていただきます。

後藤 2021.01.10 04:33

評価 5

めちゃくちゃ良かった、★10レベルです
イラマ女優としてこれから何本も出て欲しい
ただ、このシリーズはカメラワークだけが残念
女優がせっかく綺麗な身体なのに、カメラが寄り過ぎなのがもったいない

イラマっちょ 2021.01.11 11:34

カメラワークについては今後改善致します!他の監督と差別化をはかるために、臨場感を重視して必要以上に寄る指示をしておりました…

所長【管理人】 2021.01.11 12:02

監督直々のコメントありがとうございます。
カメラワークの改善期待してます。

ななし 2021.01.11 14:16

素晴らしい監督ですね。コメント欄に出てくる監督さん初めて見ました。

イラマ太郎 2021.01.12 16:16

サンプル00:52あたりからの喉ボコの寄りのカットがとても良かったです!!

たまご 2021.02.11 05:34

評価 4

とても良い作品をありがとうございました!
お次は七海ひなさんで喉ボコでせめまくってほしいです!喉ボコからの喉コキできる女優さんは七海ひなさんしかできないと思うので限界までの作品期待しております!

BOOKER K 2021.01.11 21:13

評価 5

カメラワークもそうですが、
ピントの外し方やフレームレートも気になりました。
27か30fpsで撮られてる様に見えます。
映画チックな映像に見えてしまって、
やっさりアダルト映像は60fpsでリアル感を感じたいかな?、、と思いました。

あ!作品は満点です!笑
ただ例の喉ボコ男優さんにテンプレートが出来てきて若干マンネリにもなってきてる様な。。。

喉噴水 2021.01.13 13:18

評価 5

首の血管が浮き出るのもエロいですが、脚をばたつかせてもがいたり、えずいて腹筋が出るのを見るのが好きなので、どちらも捨てがたいですね。
理想は全体像を見ながら首元アップ画像も画面端っこ(ワイプ?っていうんでしたっけ)にあるといいですね。
でも、監督もそれぞれ作品に情熱をもって、個性を出されたいと思いますので、楽しみながらこういうところで細々と評価させていただきたいと思います。

作品としては内容がほぼ拷問に近いものがあって良かったです。過呼吸になって目が遠くなるところが最高でした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください