7 そのイラマ反則!イラキチなんです!ボクの義妹は!突然出来た義妹は超ヤリマンで誰のチ○ポでもいいからすぐ喉奥まで咥えたがるし、すぐヤリたがる。

レビュアー ひつじ

義妹は普段から無防備な格好で家の中をうろつくもんですから、目のやり場に困って仕方ありません。勃起なんかした日には、目を輝かせて勃起チ○ポに飛びついてきます。すると、「ねえ、お兄ちゃん…お願いだから舐めさせて」とまさかの懇願!ズボンをずり下げパクっとチ○ポを咥えてきた!さらには喉奥まで咥えて離さず、発射するまでイラマ!勿論それだけでは収まらず、何度も中出しさせられチ○ポを酷使させられるハメに!

イラマチオ レビュー

タイトルに偽りアリ?ビッチな義妹5人が積極的にディープスロート。

ビッチな義妹がお兄ちゃんの男根にしゃぶりつく作品。
各女優で序盤にやや長めのドラマパートがあった後、ディープスロートで一度ヌいてから中出しSEXを2~3回戦し、最後のSEXはディープスロートかイラマチオで顔射、という流れが5人収録されている。

1. 「葉月桃」評価★7.5

制服姿のビッチな妹がお兄ちゃんをフェラ~ディープスロートでヌく。じゅぽ音がエロい。中出しSEX後はお掃除ディープスロートも。3回戦の途中でスピード感のあるマウントイラマをするが短時間で顔射。

2. 「渚みつき」評価★7

セーターの制服姿でじゅぼフェラからやや浅めのディープスロート。ときどき咽る反応をみせる。中出しSEXは3回戦の途中で手を使ってのフェラから顔射。イラマは無し。

3. 「桜美ゆきな」評価★8

制服で登場し、帰ってきたお兄ちゃんのチンコにしゃぶりつく。ほぼ根元まで咥えて止めるディープスロートで、時々むせたり息を切らすのがエロい。最後は口内射精。その後は中出しSEX3回戦するなかでセルフイラマ的なシーンもあり、最後はスピードのある腰振り仁王立ちイラマチオから顔射。

4. 女優不明 評価★7

無防備な私服姿で、ディープスロートはじゅるじゅる音を立てながら吸い付くとあっというまに口内射精。中出しSEX4回戦の最後に、仁王立ちの男根に自ら頭をふってディープスロートすると、お兄ちゃんも腰を振って口に射精。

5. 女優不明 評価★6

セーター姿のぽっちゃり系女優。吸い付く系のディープスロートは、音はあまり立てずに上目遣いがかわいらしく、大量口内発射。SEXは全2回戦。イラマらしいシーンは無し。

まとめ

タイトルは「イラマ」だがディープスロート中心の作品。また、ディープスロートとイラマ時間の割合は短めでふつうのSEXシーンが多い。妹に積極的にディープスロートされるシチュエーションがハマる方にはおすすめの作品。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 7
女優ランク 4
ディープ本数 8本
ディープ発射数 8発
ディープタイム 36分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ビッキー 2021.01.19 16:03

渚みつきちゃんですかね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください