10 容姿端麗マゾに情けは無用 喉奥に轟くバイオレンスイラマ白書 女子大生まいさん

レビュアー 所長【管理人】

美人。しかもマゾ。ありえない変態ちゃんが来てくれました。のっけから手責めで嘔吐。玩具を束ねて無理矢理突っ込む。あはは、気持ち良さそう。鉄マラを刺されて喉凹連発。顔面が赤に染まっていく。複数人に機関車イラマされエヅキ絶頂。バイオレンスな責めに心は南国。呼吸ができない程オマンコ汁がとろむ女。

イラマチオ レビュー

細い首がボッコボコ。美人イラマの破壊力は半端ない!

美人の『竹内夏希』が喉ボコボコにヤラれまくる。

1. ディルドで大量えずき汁とゲロ・鼻水の神コーナー

冒頭のインタビューから、まずは服を着たまま、指イラマで涙とえずき汁、ゲロも吐く。涙流して「気持ちいいです」と答えるドM美女。
全裸にして、指イラマと手マンで同時責め。上も下もビッチャビチャ。
特大ディルドイラマを根本までねじ込んで、「ゴォボォ」とえずかせて透明なえずき汁とゲロを大量に吐かせる。
「自分から喉までくわえろ」と指示されれば、言われたとおりに根本まで飲み込んでえずき汁を垂らしまくる従順具合。小刻みな喉奥ピストンも逃げること無く受け入れる。
ディルド付きギャグボールを装着され、「オエオエ」いいながらえずきに耐え、M字開脚でマンコも責められてドロドロに。
テーブル固定ディルドでのイラマでは、自分で丸呑みするセルフイラマや、男優に頭を押さえられて、根本までの高速ピストン&喉奥静止。鼻の両穴からデロンデロンに鼻水垂らす顔面は神映像。

2. セーラー服でWイラマの喉奥発射

これまた可愛いセーラー制服姿でのプレイ。
開口具をはめて、2人の男優による指イラマや細ディルド責め。喉奥にディルドをズゴズゴねじ込まれ、うつろな目で涙を流す。ディルド付き電マや、ロングディルドでの喉奥責めを経て、男根2本でのイラマチオへ。

正座に仁王立ちでの男根イラマ。ツインテール掴んでのハンドルイラマなどで、交互にハードイラマが繰り返される。最後は2発とも仁王立ちイラマで喉奥発射

3. 喉ボコイラマで喉奥発射

エロいメイドコスチュームでの1対1のイラマチオ。
マウントイラマから腕立てイラマで喉奥ズボズボピストン。69イラマで潮吹きも。
仰向けでの喉ボコイラマではピストンに合わせて喉ボッコボコ。
ソファーに仰向けに寝かせての逆さイラマでは、えずき汁が顔面を流れ落ちる。再度仰向けでの喉ボコイラマになり、最後は喉ボコピストンの末に喉ボコしたまま喉奥発射。ザーメンはほぼ直飲み。

4. 乱交イラマチオで連続喉奥発射

首輪に目隠しして男4人に囲まれて、オエオエえづきながらの喉奥イラマ。
男たちに回されながら、マンコにも挿入されての串刺しイラマが延々続く。
1発目の発射は仁王立ちで激しいピストンの末に口内発射。思わず咽て吐き出してしまう。
立て続けに2発目も喉奥発射して、ごっくん。
3発目の喉奥発射は、ほとんどこぼしちゃう。
4発目は口内発射。これもほとんどん流れ落ちる。
5発目はしっかり喉奥発射。一応ごっくん?

ここで終わりかと思いきや、男優が出てきてマンコに挿入しながらディルド・バイブで喉責め。さらにバイブをマンコにぶっ込んだまま男根での喉イラマも繰り返され、壁に固定したディルドをイラマさせながらバックで突かれる。ちょいゲロもあり。
最後は、69の体勢で下から激しく突き上げるイラマチオ。鼻水垂らしながら喉奥発射して終了。

5. 3PイラマSEXで喉奥発射

男優2人とのイラマSEX。
様々な体位での串刺しイラマで、マンコ挿入とハードなイラマの繰り返し。
最後は1発目が仁王立ちで喉奥発射
2発目は喉ボコイラマで喉奥発射。ほとんど直飲み。

総評

スレンダー美女に延々ハードなイラマチオ。
特に1コーナー目は、ディルドイラマが大好物な方には神コーナー。スレンダー美女が大量えずき汁とゲロ・鼻水を垂らしてズタボロになる映像はすさまじい。

2コーナー目以降は男根イラマがメインで、根本までズボズボの激しいイラマが続く。1対1での喉ボコも素晴らしい。
ただし、ディルドイラマで見られる大量えずき汁や「オウェエエ~」の限界えずきは、男根イラマではやや控えめ。基本的に激しいえずき声を出すタイプではないので、豪快なリアクションを求める方は、やや物足りなさを感じるかも。
それでも、抵抗せずにイラマを受け入れ、自分でやれと命じれば限界まで頑張る従順な美女のハードイラマを3時間も見られる作品は超貴重。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 13本
イラマ発射数 11発(喉奥9発)
イラマタイム 155分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ5

購入はこちら

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(10件)

通りすがりのイラマニア 2021.02.03 19:02

マジか!!このサプライズは嬉しい!

喉マ 2021.02.03 19:47

序盤の喉にゆっくりと挿入するシーンがヤバい。
喉とセックスしてるという感じ。
配信はあるのだろうか…

チンポルナレフ 2021.02.03 20:32

ディルドを呑み込んだ時の目つきがいいですね。
こんな美女がハードなイラマチオの餌食になってくれるなんて本当に嬉しい。

エルフ 2021.02.03 22:30

この子は脅迫スイートルームで超大量のえずき汁を垂れ流してたので注目してたのですが、
まさかの大量鼻水や汚らしいゲロまで披露してくれるとは!
超期待です!

** 2021.02.04 17:02

素晴らしいです。
いちゃラブ好きな方達にも見て欲しいですね!

脊髄反射 2021.02.06 05:49

四つん這いでオウェ!!って脊髄反射してるところがいいですね ディルドで喉ボコが変な角度で膨らんでるとこも最高ですb

嗚呼 2021.02.06 08:07

喉ボコなのに選択肢が増えて嬉しい。
女優は二の次って時代よ、さらば。
やっぱり少しでも美人の方が助かりますよ。
ありがとう、ありがとう。

アストログライドXジェル 2021.02.07 01:13

前にcaの見ましたがこの子演技臭が全くし無いし肌も綺麗でとんでもない美人ですよ。何としても発売日まで生き残らねばなるまい。

アストログライドXジェル 2021.02.09 02:53

さっきヤンママのも見たけどナチュラルにエロすぎて意識飛びそうになりました。

旧イラマ好き 2021.03.04 22:58

10点ですね、これは
橘ひなたを思わせる顔立ちですね

ベテラン 2021.03.06 02:05

評価 5

これは良い。買ってよかった。
史上最高と言っても過言じゃない。
女優さん頑張ってくれてありがとう!
顔が好みならマストバイ。

見た方へ 2021.03.06 04:21

この作品とても気になって購入迷ってます。
イラマも好きなんですが、割と最近よく見かける好きなプレイなんですがSEX中に男優が指イラマしてえずかせる行為が好きなんですがその様なシーンはありましたでしょうか??
少しでもあるならば購入しようと思っています。。情報宜しくお願いします

通りすがりのイラマニア 2021.03.06 07:13

評価 5

即買いして2コーナー目まで観ました。
指イラマめっちゃあります。自分も好きなのでこれは最高です。1コーナー目では指イラマからのゲロもありますよ。

たけし 2021.03.06 07:34

女優さんの口内に、唾を吐く行為?プレイ?は必要なんでしょうか?
個人的には不快に感じます

ベテラン 2021.03.06 10:11

個人的には唾を吐きかけるプレイは最高。口をめがけて、結果顔に飛び散るくらい荒々しくしてほしい。
飲ませるのも◯ですが、吐きかけるのは◎です。
この作品はサンプルで唾を口内に吐きかける貴重なシーンがあったので即買いました!サンプルの一瞬だけだったのでもう少し続けてほしかった。その前には飲ませるシーンもあったのはよかった。
リアルでは、唾飲ませるまではけっこうしますが、吐きかけるのは躊躇してしまいますね。だからAVでは女優が許すなら沢山盛り込んでほしい。
唾シーンが好きでなくても、イラマファンにとっては全編通して名作、傑作だと思います。
こんな美形の喉犯せるなんて男優が羨ましくなりますね。

喉噴水 2021.03.06 10:45

おっさんの唾は私も萎えますw
作品に少しだけ含まれている程度なら飛ばしてみなかったことにするだけです。
後で女優の胃液に混ざっちゃうことですし。

でも不思議ですね、おっさんの精液、尿には萎えないんですよね。。
個人的に女優が別の女優に唾吐くのは好物です。しかし男優がひたすら女優の唾飲むのは微妙ですw
唾を飲むプレイに個人的トラウマがあるからだと思いますw

匿名 2021.03.06 08:21

評価 5

めちゃくちゃよかったです!

匿名 2021.03.06 10:49

評価 5

とても良いです。
そこまで派手に喉がモコモコ動くわけではないですが、じゅうぶ及第点。
それに加えて、仰向けで喉を伸ばした状態でほとんど鎖骨に達するまで入っており、深さの点では私が見た中では一番です。
1回1回の継続時間は長くなく、体をバタバタさせないので好みは別れそうですが、従順な喉がボコイラマが好きな人には大いに刺さると思います。

michael 2021.03.06 22:05

評価 5

this is the best i have ever seen, anyone agree?

そば 2021.03.13 07:37

ありがたいことに最近はイラマチオが深かったり激しかったりだけじゃ物足りなくなりましたね。
これは女の子もかわいいし、セックスもいいし最高!!感謝です〜╰(*´︶`*)╯♡

abcd 2021.03.28 14:21

評価 5

素晴らしいの一言です。
こんな美人さんがハードなイラマを受ける姿は最高としか言いようがないです。
嗚咽するたびに動くお腹もセクシー。
いや~参りました。

匿名 2021.03.31 09:15

評価 5

喉ボコでの射精を長時間楽しんでいる男優がうらやましい。ほぼ胃袋へ直射している。仰向けイラマでの喉の締まりもうらやましい。。この女優で一度仰向けイラマをして喉ボコさせて、20秒くらい胃袋に直射してみたい。。

mr.エイプリル 2021.04.01 02:34

評価 5

女優の方が容姿端麗で良い事は言うまでもないです。個人の意見ですが、わざとらしいコントのようなオーバーリアクションな苦しみ方をされる方が近年稀に目に掛かるのですがあれをされると気持ちと竿が頭を垂れ、せっかくの晩餐が台無しになる事があるのですがこの方は自然なリアクションで非常に小生の性癖にぶっ刺さりました。今後のご活躍に期待したいです。

なみの 2021.09.27 01:01

評価 5

何たる美人さん。
容姿端麗な女の喉ボコ。
喉ボコ女優のマイベスト。

キング牧師 2021.11.07 10:02

評価 5

イラマ・オブザイヤー2021にノミネートされていたので今更ながら。

固定ディルドシーンは、小刻みにヘッドシェイクされながらも、
ちゃんとカメラ目線を忘れず、めっちゃ可愛い顔を見せてくれますね^^
制服姿・開口器付けてピンクディルド4本突っ込んでのカメラ目線もGOOD♬
メイド姿で脚をバタバタと超絶可愛い^^
(もっと長い時間、手足バタバタさせたら半端なく可愛くなると思う)

竹内夏希ちゃんは、本当にハードイラマが似合う最高の美人です^^
もっともっと苦しみ悶える姿を見たいです。
夏希ちゃんは苦しければ苦しいほど、どんどん可愛くなる♬

あと個人的には夏希ちゃんの魅力の一つがカメラ目線にあると思うので、
強力なテープとかで目を閉じれなくして、顔面えづき汁だらけとかもやって欲しい。
これからも更なるハードイラマ作品への挑戦お願いいたします。

コメント・レビューを書く

2021/03/03

購入はこちら

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください