10 喉ボコ顔面マ○コ女 アナコンダ舌蹂躙 女上司食道調教イラマチオ 佐伯由美香

レビュアー 所長【管理人】

極上ノド便器、誕生。アナコンダ舌・佐伯由美香の超ハードイラマチオ!舌が凄い女はイラマで責めても凄かった!貞淑な女上司が社長命令によりクチ奴●に!イラマスクでセルフ喉責め、部下たちに食道までエグられてガバ喉化調教!ギロチンイラマごっくんにえずき声もえずき汁も大量に吐き出す!うるさいクチと喉は極堅チンポで突き込んで封印!喉がグリグリ動く喉ボコも敢行!上品さと下劣さを兼ね備えた最高の変態顔面マンコ女!

イラマチオ レビュー

美人OLの顔面マンコで喉奥酷使。丸呑み喉ボコイラマチオでオールごっくん。

美人OL「佐伯由美香」。出勤前にエレベーター内でイラマスクによる喉奥オナニー。えずき汁伸ばしながら自らズボズボイラマ。
出勤後もオフィスのデスクで隠れてディルドを喉奥へ。セルフイラマでオナニーするド変態OL。トイレでも海外出張中の社長とビデオ通話しながらディルドイラマ。えずき汁デロンデロンに。

社長の帰国後は徹底喉奥調教

社長室で社長による喉奥調教。
指イラマや、開口具をハメての細ディルドでの喉奥責め。喉奥貫通してえずき汁ドロドロ。特大ディルドをデスクに立てて無理やり根本までピストン。
双頭ディルドは、仰向けで20センチ以上ねじ込まれており、鎖骨のあたりまで喉ボコ。あまりのハードプレイに「のど焼けちゃう~」の表現は新しい。

男性社員たちによるイラマ調教

男子トイレで壁固定のディルドを後ろから押されて丸呑みピストン。深い位置でズボズボイラマ。
途中から男性社員2人が合流して3人になり、男根によるハードイラマが休みなく続く。さらにギロチンで首と両手を拘束して止まらないイラマチオ。最後は立て続けに3発喉奥発射。全てごっくん。

1対1でイラマ調教

ロッカールームで両手足を拘束され、開口具をつけた状態で、ローターを飲み込ませようとするが、なかなか飲み込めない。一瞬飲み込んでも反射的に吐き出してしまう。ローター喉責めしながら口内に水を溜めての窒息プレイも少しだけ。
その後は男根イラマ。ロッカーの扉に固定したディルドを喉奥にねじ込みながら、バックで突かれる串刺しイラマも。
仰向けイラマで顔面ダラダラになったり、様々な体勢でのイラマを複数こなして、最後は後ろ手に拘束しての仁王立ちイラマ。そのまま激しい喉奥ピストンの末に喉奥発射。ごっくん。

オフィスで部下の男根をイラマ奉仕

デスクの下にもぐって、部下の男根を喉奥ご奉仕。
指イラマ・ディルドでえずき汁を分泌させてから、座ったままの男性社員にイラマ奉仕。四つん這いで喉マンコを差し出し、頭を持たれてズボズボピストン。狂ったように自分からピストンしまくる場面も。最後は、やや深さが足りずに口内発射。ザーメンはごっくん。

社長屋で巨根3Pハードイラマ

最後のコーナーは、社長と優良社員による3Pイラマ。
指イラマでしっかりえずかせて、手マンで潮吹き。その後は2本の巨根でハードイラマ。根本までの容赦ないイラマが休み無く続く。
合間の電マディルドによる喉責めも「オゲオゲ」えずきながら胃液を吐く場面も。
仰向けでの喉ボコイラマも見られ、ハードな串刺しイラマのオンパレード。
1発目の発射は、69の体勢で下から突き上げられる高速ピストンで赤面しながら喉奥発射
2発目は仰向け喉ボコピストンの末に喉奥発射。ザーメンは残らずごっくん。

まとめ

最初から最後まで喉奥酷使のハードイラマ。
喉奥ピストン中も「オウェオウェオウェ」と声を出し続けるタイプで、リアクションは良い。
はっきりとした喉ボコは2シーンほどだが、ゴリゴリの喉ボコも見せてくれて、精子もオールごっくん。えずき汁は多めで、少々胃液を吐く場面もあるが、ゲロらしいゲロはほとんど無いので、ゲロNGな方にもオススメ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 11本
イラマ発射数 7発(喉奥6発)
イラマタイム 118分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 3.9(7件)

こーくん 2021.02.12 18:37

良作が多すぎて金が無くなる

喉噴水 2021.02.12 23:27

これまたサンプルが神作。
OLモノはエロいですね。

喉噴水 2021.03.13 18:15

評価 5

OLスーツがものすごく似合う女優さん、好きなシーン挙げておきます。
・冒頭のイラマスク、エロい。
・出社してすぐにPC画面の裏でディルドフェラし始めるのは笑いました。
・双頭ディルドのシーンがとにかくすごい。机の上に仰向けになってるときは鎖骨より下まで入っちゃってます。
・喉奥ローター落とし、なかなか呑み込めない感じではありますが、たまに奥に入っちゃう瞬間がエロいです。食道・胃にはいたってませんので、今後期待してます。
・資料室のシーン、上か下の穴を突いてるとき、反対側もディルドを入れ挿しするのが画的にすごく良い。
・最後のシーン、ここもディルドがすごい。バイブに装着したイラマは、口に突っ込むだけでこれは奥まで入らないやつかと思いきや、突然ニュルリと入っちゃうので思わず驚いて私も声が出てしまいましたw
・最後のシーンの後半、喉ボコイラマでネックレスが首に食い込むのが良い。お腹のほうとかエビ反り姿も映してくれてるのがありがたい。男優2人による串刺しサンドイッチイラマはもう完全オナホ状態。
・トドメは69体勢で高速ピストンと、恒例の仰向け喉ボコ食道フィニッシュ。奥に出してるとき一瞬首をしごいているのがエロい。我慢できずちんぽを抜くと男優はまだ射精途中。すごい。

総じてですが、ゲロが無いので汚くならず、トロっとしたした唾液だけなので、とても見やすいイラマ作品です。女優さんがとにかくきれいでメイクが落ちても変わらないので、ほんとにどのシーンでも抜けます(顔の好みは人によりけりだと思いますが)。
女性の喉はここ数年で確実に進化してますね。こんなことをやってくれる娘が世にいる、この娘を生んで育ててくれた方に感謝です。

なでしこ 2021.03.15 20:46

女優さんも可愛いしプレイもハードなんだけどディルドが多すぎる
それをちんこでやってくれ

deeper 2021.03.16 15:30

評価 4

なでしこさんと似たような感想になるけど、ディルドイラマ早送り派の自分にはちょっと合わない作品でした
どの作品にもディルド使うシーンはあるけどチャプターが4〜5あってもせいぜいチャプター1つ分か全体の1/4
しかしこの作品は170分の内、半分近くがディルドイラマ

中盤ギロチン拘束されて3人にイラマされるシーンと終盤の仰向け喉ボコイラマは良かったと思う

喉殺し 2021.03.16 22:23

評価 5

個人的にはディルドイラマは結構好きです。
本物チンポよりも明らかに長いサイズのディルド根元まで入れて喉奥ほじられる訳ですから普通のイラマより相当苦しいプレイなはず。
特にチャプター1は本物チンポによるイラマがなくディルドイラマオンリーで男性が気持ちよくなる訳でも何でもないから「何で無意味にこんな苦しい事しないといけないの?」って心の声が聞こえてきそうですごく興奮しました。

まぁこの辺りは意見割れますかね。

mr.エイプリル 2021.05.11 23:14

全裸イラマ 2021.03.17 06:45

ディルドイラマ大好きです。特に太くて長いのは破壊力あって良いですね。
ただディルドー使用時は着衣が多くてきれいな裸でのイラマをみたいニーズにはなかなか応えていただけないことが多いです。

変態丸 2021.03.20 23:14

評価 4

良いですね。
イラマはけっこう苦しそうで、変に過剰な演技になってないから良い。
それにしても、少し前じゃ考えられない。
ハードな作品多過ぎ。

かたつむり 2021.03.21 15:31

評価 5

これは良作おすすめです♪

女優はいいが製作が悪すぎ。 2021.04.13 10:54

評価 3

女優の折角の能力が、変な演出と下手糞なカメラワークで台無しです。
双頭ディルドのシーンも折角の記録的な深さなのにムダにカメラが動き回り見にくい。
喉ボコの全く見えぬギロチンで3発も浪費するなんて勿体無いだけ。
69体制での射精も男の醜い尻と肛門の動きが気になってどうしようもない。カメラワーク悪すぎ
ラストの仰向け喉ボコ射精も肝心な顔が見えないので意味不明。
だいたい声を終始出させすぎでグエグエ尺が長すぎて、グチョ音や摩擦音は殆ど聞こえない。
なんだかイライラする作品でした。

匿名 2021.04.28 18:44

評価 1

最後の喉ボコ食道射精が、胃袋への直射となっているのは評価できるが、全摘、胃袋に直射して欲しかった。それができる喉奥と食道を持った女優だと思うので、もし男優募集があれば、食道喉ボコ射精で胃袋に直射して、最後の一滴まで射精してみたいと思う。この女優なら失神しないで全摘胃袋で受け止められそう。

コメント・レビューを書く

2021/03/13

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください