9 超高級M女専門サロン 即イラマ&輪姦喉奥調教VIPコース 前嶋美樹

レビュアー 所長【管理人】

都内某所に存在する、厳選された美しきM女を揃えた性感サロン。即イラマチオ可能な超VIPコースで派遣された女は、全裸コート目隠しで、男の顔も知らぬまま、いきなりイラマの洗礼を受けえずき汁噴射。徹底的に喉奥を責められ、恍惚の表情でイキ果てる。さらにイラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の男たちに性奴●として調教を受ける。欲望の捌け口にされるほど濡れる、淫乱マンコ。噂にたがわぬ高級ドマゾガール。

イラマチオ レビュー

即イラマから延々続くイラマ責め。発射はすべて喉奥。

目隠ししたまま即イラマ

部屋に派遣され、目隠ししたまま玄関前に立つ「前嶋美樹」。
そのまま部屋に招き入れ、仁王立ちイラマで「グフォグフォ」言わせながらのハードな喉奥ピストン。後頭部を押さえて根本までズボズボ。ハードな割にえずき汁がやや少なめだが、苦しそうなリアクションは悪くない。
途中で目隠し・コートも脱がせて後手に拘束しての仁王立ちイラマ。赤面しながら激しい喉奥ピストンに耐え、最後は喉奥発射

イラマSEXで喉奥発射

引き続きプレイが続き、マンコにバイブをぶっこんだまま、ディルドを喉奥までズボズボ。しっかりえずかせ、胃液混じりのえずき汁を吐かせる。
その後は男根イラマとマンコ挿入の本番を繰り返す。マウントイラマや土下座イラマ、ヘッドロックイラマなどで、赤面しながら悶絶。水ゲロを吐いちゃう場面も。最後はしっかり喉奥発射

イラマSEX輪姦で喉奥発射

男が3人に増え、全裸でオナニーさせながら長いディルドを喉奥にねじ込まれ、さらにテーブルに立ててセルフイラマ。ゲロ混じりのえずき汁を吐きながら、頭を押さえられて、完全丸呑み状態。
その後は3本の男根によるイラマ。代わる代わる様々な体勢でイラマされ、何度も水ゲロも吐きながら、喉奥発射2発
その後はマンコにも挿入する串刺しイラマが続き、最後に喉奥発射2発が見られる。

まとめ

タイトルの通り、即イラマから始まるイラマデリヘルな作品。
ハードなイラマの割にえずき汁は少なめだが、ゲロを吐くくらい頑張っている。赤面してえずき声をあげながら、根本までのハードなイラマに悶絶するリアクションは○。
女優さんはややハーフっぽいルックスで、好き嫌い分かれそうだが、タイプならかなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発(喉奥6発)
イラマタイム 53分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 5(3件)

good 2021.02.22 00:00

FK2 2021.03.02 16:16

やまと 2021.02.22 17:05

評価 5

個人的に好きな、女優の頭を振りまくるイラマが堪能出来ました。
撮影後はマッサージや労いなど女優さんを大切にして頂き。
撮影中は鬼畜に頭をブンブン振りまくって欲しいです(今作品は最高)

今回のFK2監督は「振りまくりタイム」も長く、「フィニッシュもしっかり口内、喉奥」と好きなポイント満載でした。

個人的性癖失礼しました。

FK2 2021.03.02 16:19

コメントありがとうございます!
はい!めちゃくちゃにさせてもらうからこそ、ケアは十二分にさせていただいてます。
頭シェイクイラマは僕も好きなので、今後も期待してください!

喉噴水 2021.02.23 11:38

評価 5

なかなかの良作でした。昔、某有名イラマ専門デリを利用した時を思い出しながら観ましたw

個人的な見どころは1シーン目で男優が女優の背後からディルドを突っ込むシーンですね。ディルドのしっぽを掌で押し込み、絵的にも興奮させてくれます。ストロークもあるので苦しそうですし、液が噴き出てきてるのに止めないのもめちゃくちゃ良いです。憶測ですがもっと長時間連続で、限界まで行けたのではないでしょうかw 1シーン目最後の喉射も良いです。

2シーン目のディルドプレイもハードル高めです。が、男優3人が相手の内容で、喉射のシーン以外は中の上レベルくらいのイラマが続くだけといった感じでした。普通の絡みシーンもけっこうあるので、イラマ作品として評価するなら、マ●コ挿入中もディルドで喉を深く挿すとか、仰向け喉ボコイラマも混ぜるとか欲しかったとは思います。特殊な体勢での絡みが多いので、もう一人がイラマしようにも、喉深くまで入らないといった感じです。(ディルドシーンで薄く血痰が出たようにも見えたので、配慮したのかも?)

1シーン目がシチュエーション的に良かったので、この内容で複数女優が出る作品とかだと個人的にはうれしいかもです。

FK2 2021.03.02 16:28

コメントありがとうございます!
そうなんです。イラマデリをヒントに、ヒントというかまんま企画にしましたw
前嶋さんのポテンシャルは高かったです。ただ、ご指摘の通り、、のところもありまして、僕のほうがヒヨってしまったところもあります。
これからも僕なりのイラマ作品撮っていきますので、今後もよろしくお願いします!

喉噴水 2021.03.04 18:01

監督からご返信いただけるなんてうれしいですw
イラマデリまた利用したくなっちゃいました(高いんですよね。。。)

男優が女優の背後からディルドを喉に突っ込むシーン、カメラアングルが女優のくびれとかお腹の肉付きをエロくきれいに映しててめちゃくちゃ良かったです。
今後も期待してます!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください