8 うずうず…私、3穴パコられに来ちゃいました! 極悪マゾ悟り素人オフ会 応募:ケツ喉マ●コちゃん

レビュアー ひつじ

大阪から調教願望アリのかわいこちゃんが応募上京。今日からお前のパパは俺らだから。和気あいあい。不特定多数の人に来てもらい、穴を閉じていく作業。ちっちゃなケツ穴にマラ行列。脂汗が滲み幸せそう。喉壁責めたてる亀頭にもう限界。エヅいて放心。仕上げに3穴責め。ぎしぎし小さい穴群を幸せ地獄過酷責め。涙を流してる。喜び?感動?改めましてマゾですね。素人:ケツ喉マ●コちゃん。

イラマチオ レビュー

イラマ慣れしてない娘にえずいても止めない限界イラマチオ

関西弁でぽっちゃり系の「川原かなえ」を拘束や3穴調教。ハードなプレイだが和やかな雰囲気の作品。

1コーナー目:イラマ4分、発射なし

15分ほどのインタビューの後ホテルに移動し、M字開脚でマンコをいじり、ケツ穴を指やプラグで責める。
続いての仁王立ちイラマチオは、そこそこの男根を深さ半分ほど咥えたところで拒否反応。おえおえとえずき、ごきゅごきゅ音が鳴り、吐きそうにえずいても逃がさずイラマを続けるのが良い。
体勢を低くしての雌犬イラマチオは、男根を放しても頭を押さえてすぐイラマさせられる。ここもえずき音が良い。その後はアナルSEXもあり正常位からパイ射して終了。

2コーナー目:イラマなし

イスに拘束して目隠しとギャグボールを装着した状態でバイブ攻めや首絞めのコーナー。指イラマ的なシーンもちょっと見られる。

3コーナー目:イラマ18分、発射2発

ボンテージ姿で4本の男根に囲まれて仁王立ちイラマチオ。
なかなかの巨根を半分ほど咥え、むせてえずいても放さない頑張りを見せる。反り返った男根を雌犬イラマして、足でヘッドロックされると紅潮しておえおえと苦しそう。その後仁王立ちイラマで顔射。2本目も仁王立ちイラマチオで、小刻みにピストンされてえずき、カットを挿みつつ口内発射されると激しくおえつ。

4コーナー目:イラマ10分、発射なし

スケスケ下着で4人に責められる。バックや正常位での串刺しイラマや3穴同時挿入が見られる。アナルが激しくイラマにはあまり集中できていない感じで、イラマ発射も無し。最後は4人連続で正常位から顔射して終了。

まとめ

えずいても止めない仁王立ちイラマチオの3コーナー目が見どころ。
イラマに慣れていない娘を巨根で責める良作。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 32分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 3
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

BUG太郎 2021.02.21 10:12

少し痩せれば、良い感じになるような気がします。
ポチャって言うのが好きな人は、このままで良いのか?。
3穴って言葉に魅かれるけど様子見ですね。

kou 2021.02.21 12:38

川原かなえさんですね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください