10 喉マ●コ中出し 調教志願イラマチオ 小川ひまり

レビュアー 所長【管理人】

プライベートでセフレに長時間イラマされ毎日バイブで喉を刺激し快楽を得ている変態女子小川ひまりちゃん。彼女は本シリーズのファンでありイラマ調教されたいと自ら出演志願!スタッフはその熱意を買って羞恥イラマスク散歩、喉玩具責め、喉ボコ挑戦、ゲロマチオ、串刺し3Pなど手加減無しのフルコースを用意します。しかし想像を絶するフルボッコに何度も喪失が訪れます。出演志願してしまった責任感も交錯し極限の精神状態に…

イラマチオ レビュー

パーフェクト喉マンコに、最上級のイラマチオ。

喉奥用マイディルドを持参するほどのイラマ好き。喉奥イラマはお手の物だが、その耐性をも超えてくる最上級のイラマチオをお見舞いする。

1. イラマ散歩からの喉奥発射イラマ

車内でのインタビュー中に”喉奥用マイディルド”を丸呑み披露。
イラマスクのえずきに戸惑いながら、遠隔ローターを装着の上、よだれを垂らしながら商店街をイラマ散歩してタピオカ注文。
多目的トイレで男根イラマチオ。涙のイラマに早めの完全喉奥発射で直飲み。
その後、イラマスクのまま電車移動してホテルへ。
”喉奥用マイディルド”でのセルフイラマに涙流しながら、手マンで潮吹き。ポニーテール掴んでの腰振り男根イラマにえずきながら、特大ディルドも使って男根との串刺しイラマ。体勢を変えながらのイラマが続き、ここでも見事に喉奥発射してごっくん。

2. 豊富な喉奥拡張ツールでゲロ吐かせて、喉ボコイラマで完全喉射

スタジオの部屋にて、細ディルドでの食道責め。喉に落ちそうなほど深くまで入れており、「ゴロゴロ~」と吐きそうな音を出してえずき汁を吐きながら涙目に。
開口具をはめ、電動ディルドを喉奥でスイッチON。見事に胃液ゲロが出てきてドロドロに。その他にも伸び縮みするディルドなど、これまでに見たことがない喉奥拡張ツールをお試ししまくる。
テーブル固定ディルドも完全に根本までのピストンで何度も大量にゲロ嘔吐。恥ずかしそうにゲロをごまかすリアクションはカワイイ。ディルドカメラでの喉奥映像もあり。

そしていよいよ巨根による男根イラマ。仁王立ちイラマで長いストロークのガンガン喉突きイラマチオ。涙流してオエオエえずく限界イラマ。
さらに仰向けで喉ボコイラマ。タップしてもなかなか抜かない鬼責めは◎。最後は喉ボコイラマで喉奥発射してもしばらく抜かずにいると、耐えきれずに口から離してズタボロに。精子はほぼ直飲み。

3. 巨根4本で鬼イラマの喉奥発射

巨根4本を相手に、レースクイーン風衣装で両手拘束でのプレイ。喉奥を味わうように深い位置でじっくりピストンイラマ。涙を流して苦しそう。
まずは仁王立ちで1発目の喉奥発射。精子を完全に出し尽くすまで抜かないので、ほとんどそのままごっくん。
その後は両手足を拘束し、仰向けに寝かせての逆さイラマ。えずき汁が顔面を逆流。続く四つん這いでのメス犬イラマでは、鼻水垂らしながらそのまま喉奥発射。そしてごっくん。
引き続きメス犬イラマでガッコンガッコンの喉奥イラマにゲロ吐きながら、最後は喉奥発射。ほぼ直飲み。
ラストは仰向けで。容赦ない喉ボコピストンに「ほんとにヤバい~(泣)」と弱音を吐く場面も。最後は苦闘の末に喉ボコイラマで喉奥発射。ザーメン直飲み。涙ポロポロ。

4. 輪姦イラマ

制服姿で男優2人に愛撫されから、男根2本でのイラマチオが始まると、他の男優が次々に追加されて計6人相手の輪姦イラマに。
容赦なく続く喉奥イラマに悶えまくり、イラマしながらの潮吹きも。喉ボコイラマも当たり前にこなして、マンコ挿入しながらの串刺しイラマがひたすら続く。
まずは串刺しイラマのまま喉奥発射してごっくん。お掃除イラマのハードピストンで連続喉奥発射も見られる。その後は4人目までが立て続けに喉奥発射
最後から2人目はマンコ挿入を絡めて、最後は土下座イラマでヘッドロック状態での喉奥発射
最後の1人もマンコ挿入を絡めて、マウントイラマで喉奥発射。涙流しながらごっくん。

まとめ

もともとイラマ耐性が高い女優さんだが、涙流してオエオエえずくリアクション。そんな喉マンコの限界を超える最上級の鬼イラマがたっぷり楽しめる。
序盤は積極的で楽しそうだが、徐々に限界になり、最後は涙ボロボロ。喉ボコははっきりわかりやすいものではないが、複数シーンで楽しめる。

イラマ散歩などの展開や、新しい道具での喉奥拡張など、マンネリ化しがちなシリーズ作品を新鮮に見せてくれているのもありがたい。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 3
イラマ本数 15本
イラマ発射数 15発(喉奥15発)
イラマタイム 150分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

26件|みんなの評価 4.7(10件)

チンポルナレフ 2021.03.16 12:11

しっかりゲロっているようで期待大。
しかしエロい女優さんだな。
他の作品で予習しておこうか...

うどん 2021.03.16 15:33

最近毒宴会でラスボス不在が続いているような気がするけど、、、出るよね?

まつうら 2021.03.16 21:27

裏パケの右右側の上から4番目
ラスボスっぽくないですか?

ray 2021.03.17 23:46

looks great, I love her former performances

あい 2021.03.18 00:06

某有名女子高っぽい制服だな。

あっけらかんとしてていい女優さんですよ。 2021.03.21 00:02

丸呑み、クライシス両方見たことありますが、どちらもコレクション行きにしました。ワープスの三穴責め続け中出し漬けやムーディーズのBNAが再始動されるのならこの人だなと思える女優さんです。

豆太 2021.04.16 11:47

サンプルで喉ボコ! これは購入確定!

米男 2021.04.17 03:32

・良
喉ボコは実に良いし今後もガンガンやって欲しい。
・悪
松田聖子レベルの濃いメイクが洋物のAV女優を見てるようで私的に残念。

いぬ 2021.04.18 22:41

評価 5

初めてどこもとばさないで全部見ました!感動した!!

ななし 2021.04.19 06:38

評価 4

内容はいつものシリーズ通り素晴らしい!
…ただ女優があまりにも好みじゃないため★4で。
久留木伶、松本いちか、三宮つばきあたりの方々をどうか、アニー監督よろしくお願いいたします!
次回はあおいれなかな?

七氏 2021.04.22 01:48

女優は癖が有り賛否分かれそうですがプレイ内容が良いので買います。
最近は喉ボコだけで喜ぶことも少なくなったので女優の優劣は重要な要素になりそうですね。

やまと 2021.04.19 20:52

購入しましたが(イラマものは毎回買う)
やはり自分のような単純な高速イラマ(ロングストロークなら更に◯)好きには、中村アニー監督は合いませんね。

ムチ打ちになるか心配する程のヘッドバンキングイラマが好きでして····

アニー中村監督はえづき、深さ、喉奥など、ストローク重視で、早さ、スピードは二の次ですからね(自分の見た範囲での印象です)

でも女優の脚をガバッと開脚させた(男優が押さえる)状態でイラマとか神だと
思います。

先に書いたように高速ジュボジュボではなく、深く、喉を虐める?スタイルが基本みたいなのが個人的に残念です。

なら他の監督作品を観ろ、ですがたまに葉月さんみたいに高速イラマもあるのが辛い(嬉しいw)ところです。

観賞後に自分には合わない··と痛感しながら毎回買ってしまう学習ゼロ男でした。

駄文失礼しました。

イラマンディ 2021.04.20 07:37

作品に無関係な質問で申し訳無いのですが、その葉月さんの高速イラマはどの作品を指しているか、教えていただけると幸いです。

やまと 2021.04.20 14:33

喉マ●コ中出し ギャルイラマチオ 葉月レイラ
↑ですが、他の作品でも高速イラマありますね。
ただ自分のつたないイメージの話でした。ご容赦ください。

めっちゃ同意 2021.04.20 19:20

やまとさんのロングストロークの高速イラマは激しく同意です、なのでイラマ好きにこの作品は素晴らしいと思いますが私の感性とは合いません。
なので葉月さんのが良かったとのことなのでポチって来ました(^^)他にもオススメありましたら教えてくださいませ。

やまと 2021.04.20 23:56

有り難うございます!

同じ趣味の方が居て嬉しいです。

ざっとですが、この場を借りて↓

「喉ボコ食道トランス悶絶ハードコアごっくんイラマチオ 川菜美鈴」

「便器の妖精」

「十字架磔(はりつけ)拘束」
(管理人様↑記事にして〰️※隠れた名作)

「清楚すぎるクリニック看護師がまさかのアナルビッチだった!人生初の2穴ファックで下品なギョヘー絶叫&メス堕ち!」

「町工場で地味に働く高身長妻を精飲イラマ中毒化計画 175cmのスレンダー妻 めぐみさん(26歳)おつまみ製造工場勤務」

「肛門膣穴喉奥オフィスレディ メス穴熱狂狂乱エクスタシー」

1番のオススメは
「義母の万引き 翔田千里」です。

警備員にイラマされる所が最高です。
激しいバスケットボールイラマのまま口内発射します。

キング牧師 2021.04.29 18:05

評価 5

私もヘッドバンキングイラマ・高速シェイクイラマが大好きです^^
このシリーズにも導入されたら嬉しいですが、今までの傾向からいくと無理かな~
なので別シリーズで、無慈悲な長時間高速シェイクイラマをメインとした作品を
作って貰えたらと思います(本気ビンタとセットでw もちろん女優さんの安全第一)。
最近ドM設定が多いので無理矢理系が欲しいですね。

本題の作品ですが、指に装着するバイブなど新装備が素晴らしいですねw
テーブル固定ディルドで下から撮影するため、女優さんにテーブルを綺麗に
させてるの良いですね^^ただ、ティッシュを使っていたので舐めて綺麗にするとか、
女優さん長髪なので男優が髪を使って綺麗にしても良かったかも。

この女優さん今まであまり注目してなかったけど、イラマの時に色んな表情して良いですね♬
涙ボロボロで可愛い^^

喉噴水 2021.04.20 15:47

評価 5

イラマレベルはめちゃくちゃ高いと思います。このシリーズはどんどんレベルアップしてますね。
このシリーズは喉の限界と神秘を探る、喉図鑑的なものですね。個人的に最近凌辱系イラマにハマっているのでそこまで興奮してレビュー書くまでには至りませんが、普通にレベル高いので★5です。
最初の街歩きシーンとどこかのトイレ、家(いつものスタジオ)でのシーンでの最後の仰向け喉ボコ喉射までがよかったです。特にバイブ系ディルドで喉奥えぐるところは、下水管掃除みたいな音がしてよかった。伸びるディルドはすごいですね、あんなおもちゃがあるとは知らなかった。黒いバイブも形的に喉奥をバイブする感じで良いですね。
最初の街歩きシーンが疑似デート的でよかったですが、服装が奇抜というか悪目立ちしてしまい、もう少しナチュラルな感じがよかったなぁと。女優さんについては、ゲロを出してしまったことを恥ずかしがっていたのがかわいくて良かったです。顔やボディは普通に良かったです(タイプでなかったらそもそも買わないので)。

個人的に過去最高 2021.04.20 20:21

評価 5

女優さんがめちゃくちゃエロい。イラマ好きなのが伝わってくる。
ディルドは喉のかなり深い所まで入っていて、ゲロが上がってきて無理やり飲み込む所は音がやばい。
えずきのリアクションも素晴らしい。
ただチンコに代わってからはえずいたりするものの、ゲロらしいゲロは出していない。
息が出来なくてチンコを離してしまっているが、息さえ続けばずっとイラマ出来そうなくらいのポテンシャル有り。

AVはヌキ所を探して飛ばしまくるタイプのおれが初めて飛ばさずに全部見た。

チンポルナレフ 2021.04.20 20:51

評価 5

長く抜ける作品になりそうです。
小川ひまりちゃん、エロい!
このシリーズにはいなかったタイプの女優さんで、容赦ないイラマと汚いえずき声、ゲロ、どれをとってもエロかった。

監督ありがとう 2021.04.20 23:24

評価 5

ディルドイラマで喉を拡張するシーンが最高だった。ゲロを吐いても笑顔で誤魔化すみたいなシチュエーションが個人的にハマりました。喉奥耐性もかなりあったしイラマ作品として申し分ない。ただこのシリーズは後半に向けてやや単調に感じてしまうので、最後のシーンはもっと凌辱感を出してほしいと個人的な願望。

監督最高です 2021.04.22 19:19

私も同意です。m娘みたいに凌辱感が出たらこのシリーズは敵なしですね。

かめ 2021.05.04 00:18

評価 5

リアクションが良いので飽きずに見れます。
タピオカゲロもかわいい☆

ルーク 2021.05.17 23:54

評価 3

プレイは厳しめなのだが、もう少し苦しんで欲しいと言うか、もっと狂気とか哀愁が欲しいというか。個人的には普通(?)な子が頑張ってるより、ネジ外れた子がピリオドの向こうに行く方が好き。

でも頑張ってて素敵。

ドンピシャ 2021.05.30 03:00

評価 5

イラマ好きの私にはドンピシャでした!
女優の表情が最高です!

ハメンジャーズ 2021.06.01 18:49

浅田真央系女子

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください