7.5 朱里って、私の好きな人と付き合って超ムカつくから私の男友達全員に指示して1日何度もレ×プしてもらったんだ。 遠隔追姦レ×プ 美谷朱里

レビュアー 所長【管理人】

なんで私ばかり…行く先々でレ×プされ、中出しされ、ズタボロにされる精神状態。唯一の救いは、親友のれなが相談にのってくれること。「私が傍にいるから心配しないで」しかし、やって来たのは、れなと見知らぬ男たち「朱里のこと好きに犯していいから(笑)」今まで偶然のように犯●れていたのも全て、親友だと思っていた女・れなが仕組んだこと。「私の好きな人奪うからだよ。ざまあみろ!」女の嫉妬がいちばん怖い…。

イラマチオ レビュー

綺麗ずぎる「美谷朱里」のリアルなレイプもの。イラマも少し。

レイプ被害者「美谷朱里」。
しっかり作り込まれた作品で、コーナー毎にリアリティのあるレイプが見られる。激しく抵抗するも、イラマやマンコ挿入されて中出しされてしまう。

イラマチオも各コーナーで少しだけ見られる。しっかり深くピストンするシーンも見られて悪くない。ただし、基本的には抵抗しながらのプレイなので、深いイラマをじっくり楽しむような作品ではない。

まとめ

激しめのイラマも見られるが、時間は短めでイラマ発射も無い。イラマ目的での視聴は微妙だが、美人の「美谷朱里」によるレイプものとしては良作で、「あおいれな」の悪女役も上手い。
レイプシチュエーションにおけるイラマチオにこだわりのある方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください