10 喉姦イラマチオ調教 はるか

レビュアー 所長【管理人】

副題『徹底喉奉仕【性】命保険株式会社』企業向けの生命保険を契約し更新月になると顧客の元へ女性を派遣しご奉仕イラマサービスをして更新契約を獲得する。そんなことを知らない新入社員のはるかは従順にイラマ調教を行い一人前のセールスレディとして経験していく物語。デンジャラス常務の20㎝巨根砲がえげつない深さで長時間喉奥をえぐる。意識が飛び理性が崩壊するまで容赦なし!ゲロまみれになる壮絶イラマシーンの連続!本作は間違いなく日本の最高峰イラマ調教と位置づけて過言ではないだろう

イラマチオ レビュー

ユーザーのアイディアを具現化したイラマチオストーリー。

更新月にご奉仕イラマサービスを提供する保険会社の新入社員「はるか」がイラマ奉仕する物語。

1. 初めての奉仕サービス

保険の営業として「相手の言うとおりに」とだけ聞かされて1人で契約更新へ。3人の社員からサービス内容のイラマを受けまくるが、ドラマの設定上、終始抵抗気味。
それでもイラマ自体はなかなかハードで、休み無く続くイラマチオに3人とも喉奥発射。そのうち1人は、喉奥発射後にお掃除イラマで2連射している。

2. イラマ研修で喉ズボ喉射

初めてのイラマ奉仕が契約破棄となってしまったので、社内で男性社員2人によるイラマ研修。
両手足を拘束され、指イラマで涙とゲロ。カメラ付きディルドで喉奥映像も。ローターや巨大ディルドでマンコ責めしてから、巨根でのゲロイラマ。仰向けでのうっすら喉ボコも見られて、喉奥ズッボズボ。
ひたすらハードなイラマチオが続き、仁王立ちで1本目の喉奥発射。ごっくん。
2本目は仰向けで喉ボコピストン。そのまま喉奥発射。離すと同時にゲロとザーメンが溢れ出る。

3. デンジャラス常務との「規格外チンポ vs 規格外ノドマンコ」

取引先の2人の社員相手にイラマ奉仕。
完全に根本までのハードな喉奥イラマに、一所懸命奉仕する。発射もちろん2本とも喉奥発射にごっくん。

そして20cmの規格外チンポのデンジャラス乗務が登場。食道までゴリっとねじ込んで丸呑み状態で小刻みなピストン。その度に何度もゲロ吐き。壁ドンイラマで顔面埋める丸呑みピストン。胃の中を空っぽにするまで30分ほど続く鬼イラマ。ゲロまみれになりながら最後は1週間溜めたザーメンを大量喉奥発射。残さずごっくんして終了。

4. 串刺しイラマで喉奥発射

新しい契約更新先へ。口マンコ状態で喉奥堪能イラマチオ。
途中から同僚の社員が参加して3Pイラマに。「喉ボコもできますよ」と実践して見せてくれたり、一緒に串刺しイラマしたりとやりたい放題。最後はたて続けに喉奥発射。直後に口内に放尿して飲尿させ、さらにイラマで吐かせる。

総評

全編通してハードなイラマだが、特にデンジャラス常務の規格外サイズでの喉奥ゴリゴリはデンジャラス過ぎて必見。
喉ボコはあまりはっきりしたボコリ具合ではないが、とにかく深いイラマの連続でゲロ吐きも当たり前。発射も全弾喉奥発射。
ストーリー仕立てなので、単純にハードイラマだけを見たい人には無駄な演出かもしれないが、シチュエーションも楽しめる方には貴重なイラマ作品。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマ発射数 10発(喉奥10発)
イラマタイム 147分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ2

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 3.8(9件)

とんぽーろー 2021.04.01 23:31

ついに情報解禁されましたね。
楽しみにしてました。

実は、本作の内容は小生がアニー中村大先生にこんなAV撮って欲しい!と
アイデアとシチュエーションをメールしてみたら、まさかのアニー中村大先生から、面白そうだから撮ってみました!
って言うお返事を頂戴しまして。

ただ自分の妄想をつらつら書き連ねただけなんですが、それを拾ってもらえて映像化してもらえると、より楽しくみれますよね。

まだ詳細分からないんですが、アニー中村大先生はしがない一般市民の声にも耳を傾けて楽しませてくれる偉大な方です。

だから喉ボコなんて言う天才的なウェーブを生み出せるんでしょうね。
詳細公開楽しみです。

イラマシーン 2021.04.03 17:57

すばらしい話!つまらないアイデアなら無視されるでしょうから、貴兄のセンスがよかったのでしょう!
発売後に、どのあたりが採用された内容か、ぜひ種明かししてください(^^)

deeper 2021.04.12 21:54

なんでも言ってみるもんですね^^;
はるか嬢ならかなりハードな内容でも対応出来そうだし期待しておきます

abcd 2021.04.02 21:59

とんぽーろー さん

そうなんですね。素晴らしい。私も意見を送ってみたくなりました。

とんぽーろー 2021.05.08 12:06

評価 5

個人的に首を長くして待ち望んだ作品、10時と共にまず早速ダウンロードで拝見。
私がアニー中村監督に長々長文で送った原稿ですか、その世界観完全に再現と言うか活かして撮って頂いたみたいです!

最近ストーリー無視でプレイ編重が多いですが、古き良き、ストーリー設定と世界観を出してストーリーとしても楽しめながら、激しいプレイも織り交ぜて、内容もプレイも楽しめる内容になってました!

これは本当に最近ない面白い作品だと思います。
アニー中村監督の腕とはるか嬢の頑張りが生んだ作品でしょう!

むろろ 2021.05.08 14:26

評価 5

後半にいつもの超ロングチンポさんが出てくるシーンがあるのですが、凄すぎてここで果ててしまいました。
一番奥まで入れてからしっかりと巨根をストロークする様はまるで喉をえぐるような動き、そんなイラマが延々と続きます。
本当に良い作品でした。皆さんぜひ見てください。

なでしこ 2021.05.13 13:32

評価 3

個人的には期待外れかなぁ

イラマの黒うさぎ 2021.05.14 01:04

評価 4

相変わらずハードさで、いつものはるかさんでしたが、個人的に固形ゲロが苦手なのと、ピーケンさんレベルのディルドイラマ責めが殆ど無かったのが残念でした。

変態プー太郎 2021.05.16 06:56

評価 1

う~ん。イマイチ。
激しく頑張ってくれていますが、盛り上がりに欠ける。
複数プレイばっかりで、1対1のイラマを観たい。
もっと、はるかの充血した眼で見開いた様子を観たかった。

らいとにんぐ 2021.05.22 10:44

小生はゲロとかハードイラマも問題なく見るのですが、専属クラスの女優さんが頑張ったソフトイラマの中でもハードみたいなちょっと良いイラマ(中の上の下みたいなややこしさですみません)も好きです。
線引きとしては透明なえづき汁止まりって感じでしょうか。
通常の基準では星6〜7をつけざるを得なく同じ土俵では戦えないので、ソフト部門(ちょっと良いイラマ部門orゲロなし部門orえづき汁透明まで部門みたいなのを新設していただけると、イラマの良い専属クラスの女優さん発掘できて良いかなーと思います。

今までの評価基準はそのままがいいので(ソフト部門(仮)が星10とかに食い込んでてもおかしいので)、ソフト部門は、星5段階とか、何か独自の基準だといいかなと

今はゲロありがイラマ作品のスタンダードなので単純にゲロなしっていうタグでもいいかもしれません。

でも、アワードにも、ちょっといいイラマ部門があれば、加美杏奈ちゃんの作品とかに投票できたので、この辺で部門分けしていただいた方がありがたいかも。
小生はゲロも好きなのでサイト自体は全部ごっちゃで構いません(わがまま

えづき汁までのユーザーも楽しめるような制度のご検討をお願いできないでしょうか。
イラマなのにソフトという表現は誤解の元なので、ちょっと良いイラマ部門かゲロなし部門が小生としてはいいかなと思います。

えみま 2021.05.23 02:24

評価 4

喉ボコだけで買ったAVなんですが、激しい喉ボコは無い感じがしてがっかりしました(見慣れた?)。
この絵ずらを見てて興奮もしないのですが、この辺は趣味趣向の問題でしょうか?
私はゲロは不要に思う人ですが当研究所のアンケートで、
「イラマチオで最も重視する体液は?」
えずき汁51.4%
ゲロ24.6%
以下略とあり4人に1人とありニッチな場所でもこの結果なのでスタンダードとも呼べないかと感じました。

選択肢にザーメンが無いのは残念でした。

キング牧師 2021.05.23 19:44

評価 5

最初何も知らない状態で送り出すの良いですね^^
何も知らない相手の喉奥を使うって興奮しますね♬

ディルドに付いてるカメラは喉奥までいくと一面ピンクになって何も見えないw
今まで研修は無駄って思っていたけど、研修は重要ですねw

あと、常務になる人は、あそこも女性の扱いも一流ですね^^見習いたい。

この作品は是非とも新人OL向けの研修資料として採用してもらいたい。
世の中のOLさん達には、いかに奉仕が重要か認識してほしい。
CAや看護師とか色んな職業でも作ってほしいですね^^

スチ塀 2021.05.28 20:52

評価 2

ストーリー部分が蛇足すぎ
男優が薄い本みたいなセリフ言っても萎えるだけです。
せっかく凄い女優さんを起用しているのですからイラマに集中して欲しかった。

花束! 2021.09.01 04:16

評価 5

喉射の時に喉奥まで入れすぎて鼻がお腹に潰れるところ最高でした。そんなに激しくイラマチオの作品は初めて見ました。はるかさんのcapacityが素晴らしい

いらま 2021.11.09 14:13

あんなに鼻潰れるまでピストンイラマはs心くすぐりまくった

コメント・レビューを書く

2021/05/13

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください