8 逆流ディープスロート×早漏絶倫イラマチオ

レビュアー 所長【管理人】

終電を逃して宅飲みしていたが酔いつぶれてた男に欲求不満過ぎる同僚女子が勝手に強烈なディープスロートフェラで襲いかかる!早漏男は即発射!満足できるずに自ら喉奥イラマチオでえずき汁もお酒も逆流するほど激しくセルフイラマ!興奮した男はさらにチ●ポを奥に押し込み逆襲イラマ!早漏絶倫で喉奥発射!お互いの欲求のまま酒とヨダレ、えずき汁、精液にまみれたイラマとチ●ポ挿入の応酬でお互いに何度も何度もイキまくる!

イラマチオ レビュー

宅飲みしてたら勝手にフェラ抜きしてくるので、イラマと中出ししちゃいました。

4人とも同じ様なシチュエーション。会社終わりに同僚女子と1対1で宅飲み。男が寝ちゃって勝手にフェラ抜きしてからイラマチオへ。

1. 星空もあ 評価★7.5

寝てる男の勃起ちんぽを勝手にフェラ。徐々に深く咥えだして、最後は咽ながら口内発射
その後は男が目覚めてイラマチオ。仁王立ちイラマでちょいゲロ。69など体位を変えながらイラマで口内発射
マンコにも挿入して中出しも。

2. 豊中アリス 評価★8

男が寝たので、勝手にちんぽ出してフェラチオ。そのまま口内発射
男は興奮してイラマチオ開始。激しく突き上げるイラマで口内発射。さらに69・仁王立ちと体位を変えながらの深いイラマでえずき汁・ゲロを垂らす。
マンコ挿入して中出しもして、69イラマでゲロ吐きも。

3. ののか 評価★8.5

寝ちゃった男のちんぽをフェラ抜きで口内発射
起きた男の仁王立ちイラマでゲロがジャバジャバ。根本までの深いイラマで、「オウェオウェ」のえずき声も○。イラマでの口内発射が数発見られて、 マンコ挿入で中出しもあり。

4. あおいれな 評価★8

寝ている男のちんぽを嬉しそうにフェラして口内発射。
男のイラマチオでは、合間に酒を口に含んでイラマで撒き散らすプレイも。体位を変えながら、イラマで口内発射数発。マンコ挿入の中出しもあり。

まとめ

イラマで口内発射の連射。限界を求める様なイラマではないが、飲んだお酒をゲロっちゃうシーンも。個人的には3人目の「ののか」が良かったかな。
プレイに入るまでの宅飲みシーンが長めなので、シチュエーションも含めて楽しめる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 13発
イラマタイム 70分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

17件|みんなの評価 3.7(7件)

アリエンティ 2021.04.27 09:26

サンプル良さげ

チンポルナレフ 2021.04.27 12:28

金髪の娘は河合ののかさんですね
出演陣もシチュエーションも良いしこれは買い
あおいれなちゃんと呑んだ後にご奉仕ディープスロート&イラマなんて最高!

のり 2021.05.01 10:04

星空もあさんも出てそう!

mr.エイプリル 2021.05.01 11:06

評価 5

これは今年一といったら過言です。
めちゃくちゃよかった。

rtus 2021.05.01 17:22

評価 3

全員嘔吐というわけではありません。一部口に酒を含んだ状態で突っ込んでいるだけのものありますから(そりゃ口から溢れるに決まってる)、タグにゲロをつけるほどのものではありません。
このやり方が非常に残念で星-5をつけたいところでしたが、豊中さんや河合さんのようにしっかりやってらっしゃる方がいましたので間取って星3とします。

通りすがりのイラマニア 2021.05.02 04:41

あおいれなはどうでしたか?

rtus 2021.05.02 09:08

あおいれなさんはしっかり嘔吐もしてたし間違いなく彼女史上一番ハードだったと思うので自分的には星5ですね。

通りすがりイラマニア 2021.05.02 14:09

おぉ!ありがとうございます!買いですね

うどん 2021.05.02 20:22

評価 4

あおいれなはイラマ路線、遂に復活かな? 喉ま●こにも出るし、これから出て欲しい。

うえっ 2021.05.03 03:34

評価 5

一人目の女優は、どなたでしょうか?
女優名おわかりの方、教えて下さい!

所長【管理人】 2021.05.03 09:19

1人目は「星空もあ」さんですね。

うえっ 2021.05.03 13:53

有難う御座います!

ゲスト 2021.05.04 13:30

評価 3

2人目のあと3杯ぐらい飲めよ言うてる女優分かる神様いますか?

ゲスト 2021.05.04 13:54

あおいれなですね笑
印象と違ったので分からなかったです

えんじ 2021.05.04 20:11

評価 1

購入してみたが、期待外れだった。
激しさだけを求めていないし、シチュエーションでみせるのも嫌いではない。
だけど、脈絡もなく口にお酒を含んでぶちまけるだけでは、我ら購買層の足元を見ているような気がして不快だった。

イラマスター 2021.07.01 09:28

評価 5

ののかちゃん、やはり最高でした!
えずき声も作ってないしあのナイスボディからゲロマが最高!!
ただ早く流してゲロマしてほしかったかも!

とにかくののかちゃん良かったので星5

らいとにんぐ 2022.06.13 23:17

他の作品では見た事なかった星空もあちゃんのちょいゲロが見られてラッキーでした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください