8.5 夜勤病棟レ●プ5深夜の病室に一人で見回りに来た新米看護師純白のナース服をヒキチギッテ中出しレ●プ!!

レビュアー 所長【管理人】

採血の度に俺に触れる柔らかい指と乳房。純白ナース服から透けるパンティ…胸元ブラチラ…俺の股間は暴発寸前。我慢できねぇレ●プしてヤル!全てが寝静まった深夜病棟、天使の制服をヒキ千切って、デカマラ強●挿入→膣グチョ掻き回し!本ゲロイラマ、窒息水攻め、マジビンタ拘束レ●プ!夢にまで見たナマ膣粘膜にどっぷり妊娠白濁液を膣内射精!

イラマチオ レビュー

リアル看護師「望月あやか」が抜きん出る。喉責めゲロ吐き失禁ナース。

女優は、望月あやか・綾野鈴珠・若宮穂乃・愛花あゆみの4人。
夜間にナースコールで看護師を呼んでレイプしたり、更衣室で複数人で襲ったりと、病院内でのレイププレイが展開される。

中盤まではイラマチオはほとんど見られないが、最後の「望月あやか」だけが超ハードイラマ。
元々看護師だった「望月あやか」の所作・セリフがめっちゃリアル。そんなあやかが、夜勤の仮眠中に、侵入してきた窃盗犯にレイプされる。序盤はマンコ挿入して中出し。
その後、バケツの水に顔を沈めて水責めしてから、男根やディルドでの喉責め。豪快にゲロを吐きながら同時に潮吹きもしてしまう。
ディルドも男根も、喉奥とマンコを往復ピストン。ゲロと潮まみれになりながら、逆さイラマで喉ボコも少し。最後は仁王立ちで喉奥発射
締めにマンコ挿入SEXして中出しフィニッシュ。

まとめ

「望月あやか」がゲロイラマで奮闘。一人だけ作品テーマが違うレベル。総合的なイラマタイムは短めだが、リアルな看護師の演技も含めて楽しめればおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4(3件)

喉噴水 2021.05.05 12:12

サンプル観ましたが、望月さんのシーンがレベル高そうですね。ピエールさんも出てますし。
腹パン、水責め、ディルドイラマでのゲロ噴水。
ち○ぽイラマはあまりないかな。。。
でも今月は期待作が少な目と思ってたので、楽しみです。

さくらこ 2021.05.21 01:31

評価 4

最初の方は期待ほどじゃないかなーって感じだったのですが、最後の望月あやかがスゴい。えづきまくり、ゲロ吐きまくり、潮吹きまくりとかなりのハードプレイでした。

喉噴水 2021.05.23 11:36

評価 4

イラマ作品評価としてはさくらこさん仰る通りです。
ゲロ好きなら望月さんのシーンのため買うべきかもしれませんが、自分的には色のついたゲロは苦手なので。。。でも望月さんの喉は確実に進化しましたね、長いディルドをもろともせず呑み込んでしまってます。

イラマと関係ない余談ですが、レ○プ系は素人というかあまり知らない女優がいいですね、頭の中で「これは演技」って常に変換されてしまうような。。。
プレイ自体はなかなかハードでした、風呂場のシーンとか涙流しながら犯されてるとこが良かったです。腹パンは少な目でした。

キング牧師 2021.05.23 22:24

評価 4

最初の2人まで、正直これは失敗したかなと思いましたw
ところが3人目の綾野鈴珠さんのシーンから楽しくなってきました^^
風呂場のシーンは人の好意を素直に受け取っとけばww
このシーンのイラマレベル自体はそこまで高くありませんが、内容がGOOD♬
イラマ抜きでも十分に楽しめます^^

望月あやかさんは流石ですね^^雑巾を咥えてる姿も画になりますね。
また、水たっぷりのバケツに頭突っ込むシーン良いですね^^
ディルドでのイラマの時にお漏らしして気持ち良さそう♬
イラマの見どころとしては、机に仰向けで寝かしてのイラマが最大ですかね。
喉ボコも確認できますし、一応短いですが手足バタバタもあります。
ちょっと残念だったのは、男優さんがずっと1人だったので何人かでやって欲しかったですね。

最初の2人までの評価は★1~2ぐらいでしたが、あとの2人が良かったので
総合で★4ぐらいかと。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください