9 極度の人見知りで恥ずかしがり屋で声小さすぎて聞き取りづらい穏やか系すずかちゃんは性欲強すぎるむっつりド変態娘だった!従順マ●コに生中出し種付け輪● ♀すずか

レビュアー 所長【管理人】

すずか21才。穏やかで極度の人見知りで恥ずかしがり屋。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。交尾の方が良い声出るので会話がはかどるという不思議。底なしの性欲が特徴。自ら腰を振りポイントに当ててくる。従順でよく手懐けられているから生中は当然。小便も躊躇なくガブ飲み。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。

イラマチオ レビュー

恥ずかしがり屋のドMが限界イラマを受け入れてゲロ吐き。そのギャップを楽しもう。

ホテルで寝取られプレイを楽しむカップル。彼女の「二の宮すずか」をみんなで楽しむ。人見知りでささやき声。一見、毒宴会シリーズには似つかわしくない雰囲気の可愛さで、乳輪小さくて美乳。スタイルもかなり良い。

他人に寝取られ中出しSEX

プレイが始まると、エロスイッチが入って何でも受け入れる。電マ責めでイカされまくった後は男根フェラ。頭を押さえられての深いイラマもあるが、2コーナー目まではイラマチオは少しだけ。
その代わり、自ら放尿したおしっこを躊躇なくコップでがぶ飲みしたり、3人分のエロいナマSEXと中出しを楽しめる。

巨根イラマチオでゲロ吐き喉射

4人の男に囲まれ、マンコをおもちゃ責めされてから巨根イラマ開始。
巨根を奥まで咥えるよう指示されて頑張るも、なかなか根本まで入らないので、頭を掴んで根本までねじ込むと、えずき汁垂らして涙も流れる。
イラマ中にお漏らしもしちゃうドMで、途中から両手足拘束しての逆さイラマ。
高速ピストンや根本までの深いイラマも見られるが、歯並び的に当たってしまう歯があるようで、男優陣はやや苦戦。
それでも限界イラマを受け入れ、終盤にはゲロを何度も吐いている。
男優手コキでの発射もあるが、3発の喉奥発射に全てごっくん。

輪姦中出し

大人数での輪姦プレイ。序盤に少しだけイラマチオあり。その後はみんなで中出し祭り。最後は飲尿プレイも。

まとめ

普通に可愛くてドM。イラマチオのリアクションはおとなしめだが、ゲロも吐いてて確実に限界までは頑張っている。
イラマ以外のプレイも普通に楽しめるので、女優がタイプならおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 4.3(6件)

ビッキー 2021.04.23 13:53

二の宮すずかさんですかね

つぼつぼ 2021.04.23 18:13

二の宮すずかさんは、まだ作品数は少なく、ルックスも決して万人受けするタイプではありませんが、素晴らしいポテンシャルをお持ちの女優さんです。
こんな素朴でかわいい子が鼻フックやゲロイラマまでやってくれるなんて、発売が楽しみ過ぎます!

今後の大活躍が期待出来ますね♪

あい 2021.04.23 19:23

めっちゃ楽しみ
体柔らかくて大好き

アストログライドXジェル 2021.04.26 01:16

これいいと思うよ。たぶん。

mr.エイプリル 2021.04.26 12:30

二の宮君、ようこそイラマの国へ。
心よりお待ちしておりましたよ‪

あきんどまさ 2021.05.02 23:39

サンプル見ると、尻穴も使えそうですね。
将来性抜群!

BOHEM 2021.05.22 10:08

評価 4

もう見ましたが、スタイルが抜群にいいですね!
ただイラマシーンは仰向ポーズが物足りなかったなと思います。
でも今後に期待ですね!

あい 2021.05.22 10:37

評価 4

途中まで、イラマのみですが、エズキ声は少なめですね。意外と耐性が強い印象でした。乳首ずっと立っていたのがエロかった。

mr.エイプリル 2021.05.22 10:46

評価 4

気になっていた女優さんだったので期待していたのですが、男優さんの攻めが足りなかったかなと思いました。個人的にもう少しガツガツ行って欲しかったです。

イラマラブ 2021.05.22 13:23

サンプルみました
女の子もロリ気味でいいっすね
作品チェックしないと!

イマラ 2021.05.22 19:46

ラスボスの喉奥射精具合はどうでしたでしょうか?根元まで入ってれば買いなんですが……

かめ 2021.05.27 20:47

評価 4

声ちっさ。
い所とか良い意味で素人感が◎ 本当に近所のLAWSONのレジにいそう。

えずき声があまり出ないので迫力に欠けるがゲロイラマもあり頑張りに好感

この子はかわいい☆

うお 2023.06.09 09:17

グロマンスキー 2024.01.13 08:33

評価 5

カヨワイモノ、大切なモノを滅茶苦茶にする。
これがサイコーの興奮を呼びます。
是非お試しください。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください