8 華奢なカラダが覚醒する緊縛ドMセックス サブカル系ドM公務員 捧いのり

レビュアー 所長【管理人】

痛み、苦しみ、不安、その全てが快楽に変わる、緊縛解禁で捧いのりのMが覚醒。もっと汚されたい、もっと犯●れたい、カラダも、ココロも、もっと、もっと…。壊れてしまいそうな華奢なカラダを震えさせ、尽きることない欲求を発散。痛いけど気持ちいい、苦しいけど楽しい、不安だけどなぜだか安心する、これが本当の私。

イラマチオ レビュー

イラマポテンシャルありあり。「捧いのり」。

なかなかドMな「捧いのり」。緊縛がテーマの作品。

後ろ手にがっちり緊縛され、ギャグボールをはめてチンポビンタしてからイラマチオ。根本までしっかりねじ込むピストンで、体位を変えながらイラマを続ける。最後は深い位置での喉奥ピストンで喉奥発射。えずき汁とザーメンでだらだら。

続く2コーナー目はイラマとSEX。
後ろ手緊縛のままひざまずいて仁王立ちイラマチオ。「自分で動いて」の指示に、限界まで頑張るセルフイラマ。
頭掴まれて喉奥深くのかなり激しいピストンイラマも見られる。多めのえずき汁・涙を流していい感じだが、4分程度でマンコ挿入SEXへ。最後はマンコに中出し。お掃除イラマあり。

その後も緊縛でのイカセプレイで、ディルドイラマや男根イラマが見られるが、イラマの時間はかなり短め。緊縛状態での3Pなども見られます。

まとめ

序盤のイラマチオが見どころ。時間は短めだが、完全根本までの激しいイラマも涙を流しながら受け入れており、ポテンシャルはかなり高そう。ドM具合も素晴らしいので、今後の活躍が楽しみ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

やまと 2021.05.06 16:17

評価 4

ピエール剣さんによるイラマの所だけ観ました。

今回はシェイクイラマというより

女優さんの頭は固定の

腰振りイラマですが、いつも以上に激しく
躍動感もあり

※「自分の好きなシェイクイラマと
嫌いな腰フリイラマの中間(シェイク寄り)イラマ」

まさにピストンイラマという感じ(なかなか良い)

女優さんはこのジャンルでも可愛い方だと思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA

※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
※最新価格は購入サイトでご確認ください