10 喉マ●コ中出し 美少女調教イラマチオ 有村のぞみ

レビュアー 所長【管理人】

制服が似合い過ぎる有村のぞみちゃんが喉マ●コシリーズに登場!小柄なカラダ…吸い込まれそうな大きな瞳…美少女なのにイラマ大好きというド変態!喉汁の量がハンパなく鼻水も超大量!胃液もドバドバ垂れ流しながら一生懸命にイラマチオ。のぞみの顔より大きくて長い狂悪巨根たちによる限界ギリギリのイラマ弾!喉奥発射で受け止める従順さが凄くボコボコになりながら光り輝くのぞみちゃんが女神過ぎます。

イラマチオ レビュー

大量えずき汁の赤面リアクションが100点満点。制服似合いすぎ。

インタビューでイラマが好きと答える「有村のぞみ」。その後メッタメタにヤラれます。

喉奥拡張と喉奥発射

まずは喉奥拡張ストレッチ。指イラマでいきなりトロトロのえずき汁を垂れ流して涙ボロボロ。細ディルドも見えなくなるまで喉奥にねじ込まれ、ゴブグヘと音を立てながら赤面限界フェイス。カメラ付きディルドによる喉ちんこ映像も見られる。
お次はテーブル固定のディルドを根本までねじ込まれて、鼻水垂らしながら水ゲロも吐いて、テーブルはドロドロびちゃびちゃ。壁固定ディルドもしっかりねじ込まれて、えずき汁が大量に溢れ出る。

巨根イラマが始まると、様々な体位でのイラマが展開され、仰向けイラマでは喉がモコモコ動く。えずき汁と鼻水と涙で顔面はグチョグチョ。
最後は、仰向けイラマでの小刻みピストンの末に完全喉奥発射。半分直飲み。口内に残ったザーメンもごっくん。

続くイラマSEXでも喉奥発射

顔のえずき汁を拭いた直後、マンコが濡れ濡れなのでイラマSEXへ。マンコ挿入とイラマを繰り返す。ヘッドロックイラマで鼻水垂らしたり、マウント・仰向けイラマが続き、最後はまたもや仰向けイラマで完全喉奥発射。そしてごっくん。

3巨根イラマチオで喉奥発射

猫耳姿でご奉仕プレイ。まずは足指を根本まで舐めて涙目に。アナルも舌をねじ込ませて思いっきりな舐めさせる。
3本の巨根に囲まれ、序盤は自ら深く咥え込むセルフイラマ。涙流しながら20cmクラスの巨根を一生懸命呑み込もうとする姿は一見の価値あり。
その後は男優主導のイラマチオ。途中から両手足を拘束。喉奥をえぐるようなイラマが続き、まずは1人目が仁王立ちで喉奥発射。そしてごっくん。

2本目は、仰向けの逆さイラマでズッボズボ。顔面ドロドロで赤面悶絶。四つん這いでも顔面を腹に埋めて喉奥イラマ。黄色いゲロを少量吐いて、最後は仁王立ちでの長時間ピストンで喉奥発射。ほぼ直飲み。

最後はラスボス。壁ドンイラマで何度も根本までねじ込ませて、最後は喉奥発射。ザーメン直飲み。

制服姿で奇襲イラマとイラマSEX

白いブレザーの制服姿。ビルの5階に上がると、待ち構えていた男による奇襲の壁ドンイラマチオ。あっという間に喉奥発射。続くお掃除イラマですぐに連続喉奥発射。2発ともしっかりごっくん。
もう1人、廊下でいきなり高速ピストンして1分で喉奥発射。開口したままごっくん。
スタジオに入ると、男優3人とのイラマSEX。イラマしながらの手マンで潮吹きしたり、69イラマで下から突き上げられて、鼻水垂らしながらデロンデロンになったり。
串刺しイラマや逆さイラマなどのイラマSEXが続き、まずは串刺しイラマで喉奥発射。立て続けに2発目も串刺しイラマで喉奥発射。最後の1本はマンコ挿入からのマウントイラマで喉奥発射

まとめ

特に前半が最高。喉奥責めで分泌される粘性の高い大量のえずき汁。涙と鼻水垂らして赤面する限界の表情とともに、えずき汁重視派に激しくおすすめ。
巨根イラマのコーナーは、2・3人目が発射に手こずりぎみだったりと、前半のヤバさに比べて、気になるマイナス要素あり。
それでも、全弾喉奥発射でオールごっくん。終始限界プレイを見せてくれる「有村のぞみ」には大感謝。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 13本
イラマ発射数 11発(喉奥11発)
イラマタイム 160分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 5(7件)

こうぴぴ 2021.05.13 14:32

おほぉ!素晴らしい!

すごい血管の浮き出方。興奮しないやつはいないでしょう

これは買いですわ 2021.06.05 10:36

サンプル見た感じ、迷うことなく買いです。

ゴッチス 2021.06.05 21:17

いつしか出るあおいれな作品にしか気がいかない。
サンプル2分過ぎにあるプロレス技みたいなの良いね。個人的にはブーツが
余計なんだよなこのシリーズ。有村さんはナイスファイト!

衣良町尾 2021.06.06 20:30

有村のぞみちゃん優勝でよかですw

サンプル見ただけで興奮してきた!!!!!

ベテラン 2021.06.07 00:33

サンプル観ただけで、もう感謝です。
有村のぞみ様、頑張っていただきありがとう。買います宣言。

変態丸 2021.06.07 08:51

有村のぞみやっぱりビジュアル面がまず無茶苦茶良い。
しかしあの液体の色。
事前に何飲んでるんだ???

やま 2021.06.12 09:30

評価 5

超最高
喉汁エロ過ぎ
イラマ耐性の限界越えが他よりヤバい
できる子にガンガンイラマよりもできない子にキャパオーバーイラマって印象を受けました

喉噴水 2021.06.12 15:35

評価 5

最高です。このサイトの御用達シリーズですし、賢者モードなので、詳細レビューは所長お任せですね。

しゃーせー 2021.06.12 22:31

プレステージからこの子がでてきたとき、誰がこんな作品に出ると予想できたことか、、

いまら 2021.06.13 06:10

評価 5

えずき汁の質が素晴らしい!100点ですね。
喉ボコ射精の時も唇が紫になり演技ではなく本当に苦しいのだなとわかりますね。
こんなに可愛いのに本気に感謝しか無いです……

変態プー太郎 2021.06.13 20:08

評価 5

素晴らしいの一言。
100点満点。花丸です。
有村のぞみが、健気に返事をしながら巨根を咥え、えずきまくり状態。いいですね。
ギャラがいいから、こんな仕事(拷問)をやるのかな?

豆太 2021.06.26 01:31

評価 5

耳も真っ赤になっており、リアクションも最高!
こんなに可愛いのに、めちゃくちゃハードでありがたい!

しかし2シーン目でちょこちょこ出てくる、男優が装着しているカメラアングルはいらないなぁと思った。新鮮な目線と言えば新鮮な目線だが、個人的にはかなり見にくく感じた

唾好魔王 2021.08.23 22:55

評価 5

 あの可愛い有村のぞみちゃんが巨根の根元までイラマし喉ボコ、水ゲロや鼻水、鼻ちょうちん、胃液が排出されます。
 本当に頑張っています。潮吹きも豪快です。
 女優さんのルックス、イラマのハードさえずき、あくまでも私的意見ですが、総合的に見て本年度の現段階ではこちらの作品が1番のお勧め作品です。

ぼっくん 2021.11.12 19:52

評価 5

これ最高。今まで読むだけだったけど、ここにコメント書き込むくらい最高だった。
有村のぞみさんの顔もタイプだし喉奥まで犯されてる様を見ると何発しても足りないくらい興奮する。
時折見せる涙がたまらん。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください