9 ~喉奥姦通~ 弥生みづき

レビュアー 所長【管理人】

今回の~喉奥貫通~には大人の色気ムンムンなダイナマイトボディの弥生みづきちゃんが登場!出演の意気込みをイラマチオとの戦いと称して熱い意気込みを語りました。早速始まった狂悪チ●ポとのタイマンに限界を迎えてしまうみづきちゃん。なんとか我慢をしていたが最強チ●ポの勢いには勝てず喉ボコを初体験。一度開いてしまった喉奥をひるむことなく責める男は、食道に直接ザーメンをぶちまけてしまう。人生初の喉ボコ、食道直射精と見どころ満載ですね。

イラマチオ レビュー

ルックス上々「弥生みづき」にゲロ吐かせてから喉奥発射。

胸元が空いた衣装の「弥生みづき」がゲロ吐いて頑張っている。

1. 喉奥拡張でゲロ吐いて、逆さイラマで喉奥発射

まずは、ディルドや指で軽くえずかせ、続いて細ディルドを喉奥へズリズリ。完全に喉奥貫通しており、涙流して何度もジャバジャバのゲロ吐き。
テーブル固定ディルドは、太すぎるせいか、なかなか根本まで入らず。
仁王立ちでの男根イラマが始まると、根本までのピストンにえずき汁も伸びる。
仰向けイラマでも、喉ボコトライで根本までねじ込むものの、うっすら喉が膨らむ程度で「喉ボコ」は認定できず。
それでもハードなイラマチオは続き、最後は仰向けイラマのまま見事な喉奥発射

2. イラマSEXで喉奥発射

両手足拘束でのマンコ責め。マンコにバイブを差し込んだまま男根でイラマチオ。
途中からマンコ挿入とイラマを繰り返す。69やヘッドロック、壁ドン、逆さイラマ。SEXしながら指イラマで喉奥を責めるなどのプレイが続き、最後は仁王立ちイラマで喉奥発射

まとめ

喉ボコは認定できなかったが、限界までは頑張っている。ディルドイラマでのゲロ吐き。男根イラマによる完全に根本までねじ込んでの喉奥発射はレベル高い。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 53分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 3(2件)

なでしこ 2021.05.14 17:46

この女優さんなら見ようって気になるなぁ

(^-^) 2021.05.15 14:49

序盤以外ほとんど吐いてなさそうだしなあ
買うのは見送る

変態プー太郎 2021.05.15 22:13

弥生みづきの喉奥姦通を早く観たいです。
すみません。質問です。
監督のイラマっちょさんって、よくイラマものに出る筋肉ムキムキの男優さんです?
だれか、教えてください!

うちやまだひろし 2021.05.17 20:34

最近気になってた女優さんだったので嬉しい!
抜きまーす!!

ゴッチス 2021.05.28 15:54

乳入れてからさらに好きになった。そしてケツもデカイ。ハードプレイヤー。
応援せざるをえない。
もっと爆乳化希望!おっと趣旨が違うか。

サンキス 2021.05.29 05:56

頑張ってやってるようだけど喉ボコってより喉ポコって感じですね

頑張った 2021.05.31 03:18

評価 4

喉ボコはしてないが、弥生みづきがイラマっちょ氏程の巨根を根元まで受け止めてるってだけで高評価
ENKIシリーズでラスボスに挑んで欲しい

(^-^) 2021.06.03 10:31

評価 2


ギリギリ感もそんな感じなかったしこの作品じゃなくてもこれくらいできそう
朝日しずく再評価

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください