9 舌辱 アナコンダ絶叫イラマチオ 佐伯由美香

レビュアー 所長【管理人】

長いベロと喉奥で欲情してしまうドマゾ女の佐伯由美香。そんな変態性癖の由美香のアナコンダベロを舌や指で責めまくり、極太ディルドで喉奥を付きまくる。嗚咽しながら感じまくる由美香をデカマラで連続イラマ、そして拘束しての洗濯バサミ、ドリルバイブでベロ喉を撃破、大量潮吹きでイキ狂う。開口器を装着させて集団イラマベロぶっかけ、そして追撃3Pで喉マンコ串刺しし絶叫しながらイキ狂わせる。

イラマチオ レビュー

まさに絶叫アナコンダ。ド派手リアクションのハードイラマチオ。

佐伯由美香」の長舌を責めまくる舌辱(ぜつじょく)作品。

1. 絶叫えずきのイラマチオ

まずは長舌を活かしたベロキスプレイ。そして指イラマ。豪快にえずきながら、えずき汁をジュルジュルに泡立てる。
ロングな双頭ディルドは、ローションを併用して喉奥かき回し。巨根ディルドも丸呑みしてオエオエ。
テーブル固定ディルドも頭を押さえられて根本までズボズボで「ゴエゴエ」えずく。

その後は巨根2本によるイラマチオ。仁王立ちや仰向け逆さイラマなどで顔面ドロドロ。赤面しながら高速なピストンで喉奥突かれて、ハードにえずく。
発射は1発目が逆さイラマからの舌上発射。2発目は仁王立ちでの喉突きピストンの末に舌上発射。最後は開口したままごっくん。

2. 拘束舌責め

拘束台に拘束して、舌をメインに責めるイカセプレイ。口内にローター入れたり、電マで舌責め。マンコ責めで潮吹きも。

3. ギロチン拘束イラマと中出し輪姦

首と両手をギロチン拘束し、開口具をはめての巨根イラマ。男根は5本?で、「ゴエゲオ」えずきながら休み無く続く喉奥イラマ。
途中から、マンコ挿入メインのプレイに。みんなで1発ずつマンコ挿入で中出し。
その後は、ギロチン外して串刺しイラマしたり、マンコSEXしながら舌上ぶっかけ。最後はマンコ挿入から舌上発射してごっくん。

まとめ

イラマチオは1コーナー目が見どころ。容赦ない喉責めイラマチオに絶叫のリアクション。舌がテーマなのでイラマ発射も舌上だが、イラマチオ自体もかなりハードで見応えあり。
「佐伯由美香」の絶叫リアクションがお好きならおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 50分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 4(2件)

こうぴぴ 2021.05.19 13:53

あー!もう佐伯さん最高や!

V-1 2021.06.17 14:09

評価 5

やっぱ、すげ~な、由美香ネエさん!!
口性器のエロ強さ、精神力の強さとも規格外。
イクイク、ブクブク、ジュバ~っ!!
嗚咽とともにイキまくり、潮をぶっ飛ばし、ザーメンは、舌を突き出して受ける。
いやいや、ザーメンシーンじゃなくても、舌を突き出すシーンがあるし、
こんなにされたら、
「由美香の顔の穴にザーメン出さなきゃ失礼だ」とも思ってしまいます。
苦痛を伴うなハードな仕打ちを受けても、思いっきり舌を突き出すなんて
どこまでエロ強いんだ!!
男の「まだイケる」の言葉に抵抗せず、エロ見せに徹する由美香。
綺麗なお顔がグショグショになります。
しかも、スタイル抜群なので、全裸でのシーンは、めちゃ興奮です。
いい顔、いいボディー、素晴らしいエロ強さだ!!
ここまできたら、電動ドリルバイブの動きを口性器で止めてほしいくらいです。

ハメンジャーズ 2021.06.17 18:35

電動ドリルの所の顔、草
アクメ顔?作ってる感じだけどヌケるのでグッド

ゴッチス 2021.06.18 17:27

このサンプル見てても思うけどイラマ作品は撮り方の改善工夫が必要だと思う。
寄りすぎても何がなんだか分からないし、引きすぎても激しさが伝わってこない。女優の頑張りが100%反映される画期的な撮り方が出てきてほしい!
佐伯さんは佐々木あきの進化系って感じで最高だよね。

なでしこ 2021.06.24 23:45

画面2分割で正面と横からとか見えるようにしてほしいわ
喉ボコとかだけ見せられてもなって感じなので顔も一緒に見えるようにするとか

ゴッチス 2021.06.26 10:51

自分もそれ思ってました。
喉ボコ画面と女優の表情が分かる画面での2分割とかね。

しーた 2021.06.24 23:47

この人、プレイは凄いと思うけど声やらリアクションがデカすぎてうるさいんだよな(ボリュームの話ではなく)
豊彦の2つなんて買う気にもなれなかった、いやホント凄いんだろうけど

しーた 2021.06.24 23:50

てか、パケ写の時点でうるさい笑
こういう詐欺も出てくるのか…

変態丸 2021.06.27 03:17

評価 3

エロいんだけど、リアクションが過剰なんよねーこの人。胡散臭く見えてしまう。。。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください