10 マゾ淫獣ゲロ調教 3人目 篠倉めいな

レビュアー 所長【管理人】

可愛くて超ドMな陸上部女子大生めいなちゃん登場!ゲロ、えずき汁、鼻水、涙、潮、愛液大量分泌!喉ボコハードSEXでイキまくり!1.インタビュー&土下座2.私服ゲロ嘔吐汚辱~ディルドーイラマチオ3.巨根イラマチオ~生ハメSEX喉奥射精4.全身落書きギロチン拘束イカセ責め5.後ろ手拘束イラマチオ~喉コキ大量顔射6.野外陸上短距離ダッシュ7.ゲロまみれイラマ&中出しハードファック8.陸上ウェア着衣シャワー。

イラマチオ レビュー

最強の「七宮ゆりあ」。豪快えずきに、大量えずき汁とゲロまで出したらもう無敵。

これは確実に「七宮ゆりあ」のやばいやつ。

1. ディルドに巨根で鬼イラマの喉奥発射

まずは指イラマで喉奥を思いっきりかき回し、えずき汁と黄色いゲロを吐かせて、出てきた汁で乳首責め。バイブも喉奥にぶっこんでゲロ吐かせてから、マンコに挿入したまま次のプレイへ。
テーブル固定のディルドは、頭を踏みつけられて丸呑みするまでねじ込まれ、「ウォ~ウォ」と唸り声をあげながら、涙目でえずき汁とゲロを吹き出す。鼻水も垂らしてテーブルはドロドロ。ザーメンまみれの黒ディルドもセルフで丸呑みして「ゴエゴエ」。えずき汁もジャバジャバで、もうスゴい。
バイブでマンコ責めしてイカせてから巨根イラマ開始。
仁王立ちイラマで「オエオエ」祭り。ヘッドロックイラマでは、口の隙間からえずき汁やゲロが漏れようとも、窒息寸前まで離さないギリギリのプレイ。
四つん這い、マウントイラマなどを経て、途中でマンコ挿入を楽しんだら、再度、仁王立ちで「オエオエ」言わせながらの喉奥ピストンして、最後はそのまま完全ねじ込み喉奥発射。ごっくん。

2. ギロチン拘束鬼イカセ

体に落書きしてギロチン拘束。バイブを喉奥にねじ込んでドロドロのゲロを出すが、ここでのイラマは少しだけ。その後は電マでマンコ責めイカセ。

3. 拘束状態で喉ボコイラマからの顔射

後手拘束状態で、ディルドを喉奥ねじ込み。何度もゲロを吐かせてから、巨根が出てきて壁ドンイラマ。「おぉうぇおぉうぇ」と激しくえずきながら水ゲロを吐いても抜かない喉奥ピストン。
両手足を拘束して仰向けに寝かせて、男根イラマで喉ボコボコのイラマチオ。顔面ドロドロにしながらの容赦ないイラマが続き、最後は仁王立ちイラマからの顔射フィニッシュ

4. ゲロ吐きイラマからの中出しSEX

両腕を後ろで拘束し、開口具はめてディルドで喉奥エグリ。ドロドロのゲロを何度も吐いて「オエ~~~~」と豪快にえづきまくる。上を向かせて、喉をボコボコさせながら喉奥をかき回す。
男根イラマも変わらずハードで、涙流してえずき汁とゲロ吐き。
途中からマンコに生挿入。合間に指イラマでえずかせつつ、最後はマンコに中出し。

総評

「七宮ゆりあ」と巨根の遠慮なしの鬼イラマ。オエオエえずきと、たっぷりのえずき汁に、ドロドロのゲロから水ゲロまで。喉ボコも見られるんだから言うこと無し。ゲロOKなら絶対おすすめ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 72分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ4

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 5(2件)

松っあん 2021.05.24 18:08

これは期待大ですな!

ポンポン 2021.05.24 20:54

ゆりあはまだ当分イラマ需要アリだから嬉しい。
新しいハードなシリーズをゆりあのために作ってもいいくらいに

イラ町おこし 2021.06.15 18:07

ステイサム 2021.07.02 10:19

評価 5

注目の女優さんが豊彦作品に出演ということでDVD限定でもつい手が出ちゃいました。

まずイラマレベルに関しては超ハードで文句なし。
豊彦作品は割と短時間で仰向けイラマを終えてしまうけど体に落書きしているパートで結構長時間の仰向けイラマが堪能できます。もちろんがっつり喉ボコしてるし一番の見所でした。
ゆりあちゃんには珍しくゲロも固形から水ゲロまで大量に吐きまくってます。
唯一ちょっと残念なのはディルドイラマは土屋かなでの方がハードかなと感じた点。

以上、余裕の★5です。

イラマしろビッチ 2023.06.26 21:27

配信キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

イラマしろビッチ 2023.06.27 17:29

評価 5

伝説の作品が配信開始となり遂に見れました。
作品内容は完全に豊彦フォーマットなんですね~。
過激度MAXで最高です。

コメント・レビューを書く

2021/06/13

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください