10 最狂喉凹ピンサロ嬢 七宮ゆりあ

レビュアー 所長【管理人】

イラマチオ専門ピンサロの極上喉奥嬢です。喉を肉棒の形に浮き上がらせるほど奥まで挿入できまして、同時複数プレイや串刺し本番もOK。NGナシでご案内しております。お客様を満足させるため喉奥を鍛える自主練も欠かさない頑張り屋さんです。※喉ボコマニアの方に特におススメです。

イラマチオ レビュー

「ゲボゲボ・ゴエゴエ」リアクション最強の喉ボコピンサロ嬢。※注意点あり。

ピンサロ店の面接にやってきた「七宮ゆりあ」。

1. イラマ専門ピンサロ店の面接で喉奥発射

オーナーによるイラマ面接がスタート。
男根イラマで頭をシェイクさせて「ゴエゴエ」えずいて涙を流す。「苦しくても我慢だ」と言ってセルフイラマさせる場面も。
仰向けに寝かせてのイラマ。ここではうっすら喉ボコ。赤面しながら顔面にえずき汁を流す。そのまま仰向けイラマで喉奥発射。ザーメンごっくん。

2. 初勤務で喉ボコ喉奥発射

ピンサロ客の主観アングルで始まるコーナー。
まずは指イラマでオエオエえずかせて、ソファーに座っての座位イラマ。頭を掴んでの喉奥ピストンに涙流してグッボグボ。
拘束具で両手を拘束し、ヘッドロックイラマで鼻水・えずき汁を垂れ流す。
さらに開口具をはめて、ロングディルドでのイラマや、ローター喉落としでハードな喉責め。
「喉凹やってみようよ」からの仰向けイラマで喉ボッコボコ。
マウントイラマを織り交ぜながら、その後も何度も喉ボコ。自分で動いてもらう「セルフ喉ボコ」も一瞬だけ見られる。
最後は喉ボコピストンで完全喉奥発射。ザーメンは直飲み。

3. 喉ボコイラマ花びら回転

ピンサロの客4人に囲まれて、まずは指イラマで「ガハ~」「オ~ウェ~」と激しいえずき。
男根イラマは、仁王立ちでの高速ピストンや、仰向けでの喉ボコイラマ。休み無く続くイラマで、マンコ挿入しながらの串刺し喉ボコイラマも。
1発目の発射は喉ボコイラマでの喉奥発射。受け止めきれずにあふれるザーメン。
その後もバックでマンコを突かれながら、串刺しイラマで立て続けに喉奥発射2発
さらに高速ヘッドシェイクで喉奥発射してごっくん。
お次は、杭打ち喉ボコイラマで半喉半外の喉奥発射
最後におまけで、手マンで潮吹かせながらの喉奥発射

4. 待機中の喉ボコ自主練

待機中にオーナと喉ボコ自主練。
仰向けでディルド付き電マを根本までねじ込まれ、ちょいゲロも吐いちゃうハードな特訓。
壁固定ディルドもマンコを責められながら、自分で喉奥まで丸呑みゲボゲボ。細ディルドでの喉責めでは「ゴウェ~~~」とおっさんのようなえずき声をあげている。
ロングティルドでの喉責めでは、ピストンに合わせて首がボコボコ動く。

5. 喉ボコサービス出張

オーナーと共に、お客さんの元へ出張サービス。ホテルにて、縄で後ろ手に拘束してのプレイ。
オーナーとお客さんによる3P状態での喉ボコSEXがひたすら続き、途中から両手足を拘束してのイラマSEX。ピストン継続時間も長く、赤面しながら喉奥ピストンがひたすら続き、まずはオーナーによる仰向けイラマでの喉奥発射。ほぼ直飲み。
最後はお客さんの長時間の仰向けピストンイラマから喉奥発射

総評

仰向けイラマでの喉ボコが豊富。喉ボコの総数、継続時間は過去最高。
それに加えて「七宮ゆりあ」のリアクションが素晴らしい。えずき声は「ゲボゲボ・ゴエゴエ」とバリエーション豊かでかなり激しい。涙を流して体を真っ赤にしながら、高速ピストンや喉奥発射に耐え、紫に変色する口唇が限界プレイを物語っている。

注意点としては、1コーナー目のオーナーと3コーナー目の1人がおそらくペニバン(ペニスバンド)。ペニバンでのイラマもかなりハードなので、個人的にはそれほど気にならなかったが、「本物じゃないとイラマじゃない!」という方にはマイナス要素かも。

複数人プレイでは、マンコ挿入の串刺しイラマなども多いが、潮吹きながらの喉奥発射が見られたりと、イラマチオとしっかり融合していて楽しめる。喉ボコ好きなら見ておかないといけない作品です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 10発(喉奥10発)
イラマタイム 125分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1
喉ボコ5

購入はこちら

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.4(14件)

鬼丸 2021.05.25 11:19

これは今年ナンバーワンの可能性高いです
ゆりあの嗚咽が過去にないレベルでヤバめ

Forest21 2021.10.30 18:53

評価 5

Very lovely and hot !!

イラマの黒うさぎ 2021.05.25 12:53

ゆりあちゃんx監督x男優陣ww まさに喉ボコ史上最狂の予感!! ソワソワ…

こうぴぴ 2021.05.25 14:01

唇の色がすごいことになってるし……

首周りの血管もすごいことになってる

まさに最狂

変態丸 2021.05.25 14:21

ピンサロっていう新たな設定が良い。ゴエゴエなるのが好きなので、ツボだわー

イマラ 2021.05.25 14:23

タイトルとパッケージで興奮したのは初めてかも
ドキドキが止まらない……

エンジェル 2021.05.25 15:34

これは絶対HD版で買った方がいい

ゴッチス 2021.05.25 16:14

始めてAVを見た時くらいの衝撃です。喉ボコ度は今迄で1番じゃないか?
喉ボコジャンルのレベルがこの作品によってまた1つ上がった気がする。

BOOKER K 2021.05.25 17:56

すごすぎ。。
この子はほっといたら喉ボコイラマで窒息失神するまで受け入れちゃうんじゃない?
マゾ淫獣は評価次第で買いに変更で、ひとまずこちらを買おう。

松っあん 2021.05.25 19:35

この娘なら、完全拘束で喉奥10連続や喉奥放尿など出来るのでは?

エンジェル 2021.05.25 20:05

確かに。だいたい4シーンとかだけど、2シーンくらいで時間かけて追い込みまくるとか期待しちゃうよね。イラマのデリヘルとかだとそのくらいやるわけたし

いらま 2021.05.25 23:26

喉奥にちんこ突っ込んで固定したまま飲尿してほしいな
ごくごく鳴る喉と恥骨まで押し付けられている横顔を映しながら

イマラ 2021.05.26 09:15

喉ボコ特化AV作品とか……
シリーズ化したら生きていく糧になりますはマヂで

うわー 2021.05.26 14:49

コメントが新村あかりの最狂以来の盛り上がりだww
久々にAV購入するかなあ
これで首をオナホみたいに手で締めてピストンしてくれたら最高

ゲロ 2021.05.26 16:03


飲尿→突く→吐かせる→飲ませる→突く→吐かせる

こぼれたおしっこはボウルに溜め、大量に溜まったところで一気に飲尿。男優たちの唾も痰壺ごっくん。再度飲ませてを繰り返し。

末永く頑張って欲しいです。

イラマニア 2021.05.26 18:20

応援したい!
こういう女優さんが増えて欲しいから買うしかないですね。

いまら 2021.05.26 21:35

小便系はドグマにまかせましょう。
イラマ愛好家の目が肥えてる中、こんなに注目される作品を造るなんて凄いですよね。
イラマ愛好家=イラマチオ研究所を指してる様にもみえますね!

ありがとう。買います。 2021.05.26 22:09

この方の喉ボコものは2本買ったので、もういいかなーと思いましたが、サンプル観ると、ちょっとこれまでとはレベル違いそうですね。
メーカー、監督、女優さんに敬意と感謝を抱いて買います。
パッケージ裏の文言もかなりハードだし、ボコっとした喉を外側からいじったり、差別化を図ってて、とても良さそうです。

めんまる 2021.05.26 23:45

デビュー作でレベル10だからレベル11、12くらいのことはできると思ってた
ラスボスとのガチ対決とかもいつか見たい

throatpie 2021.05.27 09:58

デビューで充分すごいと思ってたのに……
この作品は超えてきてる……
そしてこの作品を見終わった時にはデビュー作の時と同じように「もっとこうして欲しい!」って思うんだろうな〜…笑
人間は欲深い。笑

mr.エイプリル 2021.05.27 11:40

人間は欲深いし、throatpieさんの言葉は深いし、七宮ゆりあの喉奥は深い。

ぞん 2021.05.27 19:13

可愛い子がハードイラマやるのはあったけどこの子はほんとのイラマアイドルって感じ
いろんなメーカーで鍛え抜いてどこまでもエゲつないことやらせてほしい

いらまん 2021.05.28 14:54

すごすぎてコメントしたくなりました笑
身体も魔改造して巨乳になって整形して更に可愛くなってほしい。完璧な見た目から喉ボコ披露を期待。まじで

deeper 2021.05.28 17:31

ここ1年ほどえむっ娘ラボの類い見てなかったけど久々に購入意欲の湧く作品が来ましたね〜
第二弾があるなら【七瀬ひな】【川越ゆい】【一条みお】のどれかが来てくれると嬉しい

キング牧師 2021.05.29 07:35

やっぱり世界で戦えるだけのポテンシャルが!!
これはリアルでは絶対出来ないレベルだな(一発出禁)ww
超絶楽しみ^^

まやまやびーち 2021.05.29 20:58

途轍もなくくだらないツッコミですが、「喉ボコ」を変換すると確かに「喉凹」になりますけど、生じている事象は「喉凸」ですよねwww

それはともかく、発売日がちょうどボーナス支給日なので、何をさておいても買います。これを買わずして何を買うのか、ってぐらい楽しみです。

いまら 2021.05.29 21:57

喉ボコ特化作品なら商品の値段上げて女優さんに多くのギャラ上げて良いとおもうのですがね。
この値段で購入出来るのが申し訳ないです……

** 2021.05.30 03:10

昔に比べてAV女優さん達のギャラが全体的に下がっているという話をよく見聞きしますが、このところイラマ系の作品が増えているのは、もしかしてイラマ作品は他に比べてギャラが高額設定で、本当はイラマなんてしたくもないんたけど、お金のためイラマ撮影を受け入れているなんて女優さんもいたりするんじゃないかな、と夢想してます。

マクラ 2021.06.05 11:56

ハードなイラマしたくてAVデビューしたらしいから夢が叶って最高なはず。もっと幸せになってほしい

てそさ 2021.06.13 20:55

ゆりあちゃんはこの撮影で無茶されすぎてイラマが嫌になったのか、ますますドMが開花してもっと凄いことされたくなったのか聞いてみたい

田中 2021.06.19 12:04

評価 5

10時を待って公開後即購入、即鑑賞。これ以上すごい作品は今後二度と出ない気がする。というかゆりあちゃんはここまで極端に喉マンコ(もはや食道マンコ)をオナホ扱いされて何の問題もないのかが心配になるレベル。5Pのシーンとかもはや鬼畜。ノンストップで30分以上ずっと喉凹してた。

イラマ初心者 2021.06.19 13:40

評価 5

カメラワーク!
バイトを休んで10時から視聴しました。
個人の嗜好ですが…このシリーズのカメラワーク…私には…
豊彦の様な撮り方が好き…そうまるで1本の映画を見ている様な

女優さんは間違いなく100点満点、シリーズも文句無し!イラマレベルも文句無し!良作だと思います。

あっ!最後の仰向けイラマでの男優さんが、ノンスタイルの井上君にしか見えません。

mr.エイプリル 2021.06.20 00:25

初心者がくるステージじゃねえ。第1ステージ(穏健イラマ)から基礎体力や技術、経験値を身に付け目を慣れさせてもう一度顔見せに来い。じゃねえと、この特級イラマ師の斬撃を真正面から大量に食らうと怪我するどころかオナニーすら出来ねぇ再起不能の身体になっちまう。
ただ、それ相応のリスクを背負ってでも見る価値のある映像だと言っても過言では無いのは言うまでも無い。病院通いになっても自己責任だかな。

喉殺し 2021.06.19 17:39

開幕のピンサロスタッフの会話シーンで監督と嬢の過去作リスペクトしてて草生えた

いまら 2021.06.19 21:14

ゲロ好きではなければ史上最強のイラマ作品だと思います。
息子が持たないのでまだ最後まで見きれません。

喉噴水 2021.06.20 11:05

評価 5

イラマンピック金メダル確定では。。。
作品の6~7割が仰向けイラマです。
ゲロほとんど無しなのも、個人的にGood。
ディルドイラマは必要最低限といったところで、ほとんどリアルイラマなのもポイント高いです(ディルドイラマも好きですが)。
喉ボコジャンルでは間違いなくトップの作品で決まりですね。

中級者 2021.06.20 18:29

評価 5

FANZAの評価で星1なだけど、付けたのは七宮さんの元カレかアニー監督だと推測。このえげつなさはレベル違うでしょ。

豆太 2021.06.20 19:59

FANZAは、イラマ嫌いの人がわざわざ低い評価をつけにきますからね

イラマの黒うさぎ 2021.06.20 19:06

評価 5

全体の3分の2ほど見た時点の感想です。 はい、やっぱ凄いですわ!固形ゲロが苦手な僕からすれば神(女神)です。ペニパンっぽく見えたのが気になったけど、合計ボコ時間はこの先なかなか破られない不滅の大記録だと思います。ゆりあちゃんは言うまでも無く凄いのですが、いつもの喉ボコ男優さんのプロ根性もさすがです(この男優さんあっての高評価でもあるので)。ピーケンさんも相変わらずのディルドさばきで水を得た魚のように張り切ってくれてます^^ スタッフ&キャストさんに感謝です!

チンポルナレフ 2021.06.20 19:13

評価 5

この作品のゆりあちゃんのえずき声だけで一曲作れそうなレベル

にょ 2021.06.20 21:10

評価 5

こんなに長時間仰向けで食道に突っ込み続けてるのはやばい

キング牧師 2021.06.20 23:06

評価 5

風俗の面接はこうあるべきという素晴らしいもの♬
未経験設定だけど、喉オナホとしての才能をすぐに発揮ww

最初のお客様もオプション全て使用する上客^^
喉ボコイラマやってみようよ(客)→え?(ゆりあ)→すぐに入るw
本当に喉マ〇コとして一流^^

4人相手でもイラマを楽しんでいて可愛い♬
ゆりあちゃんは、休まず責められてる方が何か輝いて見える^^

自主練シーンで思ったのは、他の子に指名取られないように女性が自ら喉マ〇コを鍛える・・・
何て素晴らしい世界でしょうか。これが当たり前の世界になって欲しいですね^^

それにしても、最高の一言ですね。オリンピックではなく、この作品を見るべき^^

イラマニア 2021.06.21 09:31

評価 2

予想通りレベルが高く、
休みなしのイラマはすごかったです。
ただ、2シーン目?複数人出てくるシーンのジーンズを履いた男優がおそらくペニバンの為、
女優さんの頑張りを台無しにしている気がしました。
本物であれば首下くらいまで届きそうな長さで期待しましたが、ふにゃふにゃで口内で曲がってしまっているような
始末です。また、ペニバンでも奥まで行けばいいのですが男優も喉穴がわからず苦戦している感じでした。
複数人いますが、グレーのTシャツの男優以外は出番も少ない上、竿が短く喉ボコは見られませんでした。

ああ 2021.06.21 12:19

2シーン目の鮫島さんもですが、1シーン目のピエールさんもペニバンですね。硬さがないので膨らみが見えないのは仕方がないかもしれません。

イラマニア 2021.06.21 17:03

やはりペニバンですよね...
設定の問題等なのでしょうが、本物もしくは、硬いものでやってほしかったです

ましんがん 2021.06.21 17:17

ピンサロでペニバンってのも萎えますね

いまら 2021.06.21 19:31

硬い物は喉に入りにくいし喉のダメージが激しいので仕方ないかと……

TT 2021.06.22 14:53

モノホンのイラマもん見れると思って期待しとったけど、ドえらい偽チンコの可能性出てきたんや。買うか迷う

喉噴水 2021.06.23 15:51

疑似ちんぽ、気づいてませんでした。。。(汗)
見返してみると、男優がズボン履きながらイラマしてるときは疑似っぽいですね。
ズボン履いてない人のは本物と信じたいですが。

ズボン履いてない人のが本物ちんぽなら、こっちも疑似と遜色なく喉ボコハードイラマをかましてるので、買ってみるのも損はないように思いますが、疑似ちんぽを使った理由が知りたいですね。
疑似だとよりハードに喉奥に入れられて、喉射もしやすいとかあったのでしょうかね。それより、疑似ならモザイク取ってほしいですし、ドS女優にぺ二バン付けてもよかったのかなと、いろいろ考えさせられました。
というよりディルドで喉射できるならシリンジから大量に注入してる系で見てみたい。

本物と思っていたのも疑似だったらさすがに萎えますが、今のところ今作品に対する自分の評価に変わりありません。

deeper 2021.06.24 03:04

評価 1

最初と花びら大回転でYシャツ着た男優のチンポがオレンジがかった変な色だし、口から引き抜いた時にチンポが《ビョンビヨン》してるからおかしい‥と思ったら案の定でしたね

最初は入店前の面接だから「これで練習してみようか」等のセリフがあれば別にその設定でも良かったが、客がペニバン付けてイラマするのはどう考えてもおかしい

女優の負担を少しでも減らす為にやった苦肉の策か知らないけど、本物の中にペニバン混ぜればバレないと思ったのかな?

イラマレベル自体は高いのでペニバンの疑似イラマがなければ☆4付けてたと思うが、購入者を騙す気満々の浅はかな内容で気分悪くなったので☆1にします

豆太 2021.06.24 16:11

評価 5

イラマレベルも高く、喉ボコもAV史上1位といってもいい。

しかし2本のペニバンが、いらない。負担を考えてということなら、本数を減らしてもいいからペニバンだけは無しでお願いしたかった。

ペニバンがなければ、個人的には3本の指に入ったと思われる作品だっただけに、本当にもったいない。

でも、ゆりあちゃんの喉ボコには感謝しかない。

mari 2021.06.25 00:37

評価 4

見た通りで取りこぼし無く喉ボコの嵐で良作。
満点じゃないのは女優の好みが自分に合わないのと、
過去作も含めて七宮のボコ動画を3回買ってるので勃起指数がやや下がったことですか。
終始喉ボコを入れる監督の拘りと、それを再現してしまう七宮ゆりあのプロ根性に頭が下がります。

イラマ好き 2021.07.06 10:54

評価 4

七宮ゆりあの作品は全部みてますが内容はハードなのにプレイが終わった後の唾やらなんやらの液体で顔がベタベタなのにも関わらず可愛いのがとても良いです。 これだけ顔が良くてハードなのもいける女優さん中々いないですよね。(個人的にタイプというのもありますが) 脇目を振らずイラマ特化型というのも素晴らしいです。 今回の作品で言うと、まず衣装がどれもエロ可愛くて似合っている! プレイ内容でいうとピンサロの一発目?の時の喉奥射精がドツボで射精してる時に喉が動いてて直飲みしてる感じが最高です。 個人的には仰向けイラマの時にパンチラをもっと上手く写した方がエロいんじゃないのかなとか思ってます。 イラマって確かに喉がメインですがそれに付随して見えるパンチラって最高なんですよね。

まこと 2021.08.11 17:57

喉ボコは興奮するのですが、女優の苦しさで歪んだ表情、えづき汁で汚れた顔が1番興奮するので喉ボコ重視なカメラアングルだと物足りないなくなります。
少数派かもしれませんが、喉ボコ出来るなら尚更その瞬間の表情を写してほしいですね。

2カメラ使って同時に見せてくれないかな
サンプルで判断は良くないので購入しますが…。

めろさ 2021.08.11 18:07

ハード作品に全部出ちゃったからあとは新しいシリーズを作るしかないですね。七宮ゆりあ用の

藤吉 2021.08.11 18:37

毒宴会に出て欲しいです。

コメント・レビューを書く

2021/06/25

購入はこちら

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください