9.5 喉マ●コ中出し 絶対服従イラマチオ 藍澤りく

レビュアー 所長【管理人】

りくはリアルご主人様に飼われているドMペットで命令に従ってAV出演した異例の経歴。今回はイラマ上達するべく本作出演を命じられたのだ。イラマはご主人様以外未経験、不安いっぱいでしたが彼女には命令以外に絶対に負けて帰れない別の理由がありました。巨根だらけのイラマ調教で何度も心が折れそうになりますが負けられない意地があってピンチを乗り越えます。そんな女の弱みに付けこんだイラマが凄まじく襲い掛かります!

イラマチオ レビュー

ご主人さま命令の「喉マ●コ中出し」出演。

パケ写のとおりスレンダーな「藍澤りく」。プライベートのご主人さまとのイラマ映像が既に仕上がってていい感じ。「喉マ●コ中出し」の出演はご主人さま命令と言う。

1. 喉奥ストレッチからの巨根イラマで喉奥発射2発

まずは、指・細ディルドで喉奥ストレッチ。開口具をハメると、虫歯なしの綺麗な口内。ディルドで喉奥責めして、完全に丸呑み状態で鼻水垂らしてえずき汁も伸びるが、量は控えめ。カメラ付きディルドによる喉奥映像も。
テーブル固定ディルドも、頭押さえられて根本までねじ込まれ、限界超えると白目に。壁固定ディルドは丸呑みまであと一歩。

その後は巨根によるイラマチオ。体勢を変えながら、根本までねじ込まる喉突きイラマ。あまりの巨根に弱音を吐く場面も。
仰向けイラマで根本まで完全ねじ込むと、うっすら喉ボコも見られる。最後は仰向けイラマのまま足バタバタしても離さない喉奥発射

さらに、マンコがビチョビチョなので、服脱がしてブーツだけにして、手マンでイカせて、鼻水垂らしながらの男根イラマ。その後はマンコ挿入とイラマを繰り返し、最後は仰向けイラマで目を見開いたまま喉奥発射でほぼ直飲み。

2. 懺悔イラマで喉奥発射

ご主人さまに禁止されていたマンコを使ってしまったので懺悔イラマ。
男根を口だけでご奉仕。ほぼ主観アングルで、最後は仁王立ちで頭押さえられて喉奥突かれて喉奥発射

3. 拘束巨根イラマ

両手足をラップで達磨拘束。マンコを電マでイカセてから、足指を舐めさせて巨根イラマ。
もう一本巨根が出てきてWイラマ状態に。顔面を腹に埋めるほど根本までねじ込まれ、「ウ~」と唸るようなえずき声を出す。
拘束状態のまま、四つん這いで規格外の20cmチンコが喉奥にねじ込まれ、休みなく続くイラマチオ。
仰向けにしてのイラマでは顔面にえずき汁垂らしながら必死に堪える。
1発目の発射は、仁王立ちイラマで白目になりながら喉奥発射にごっくん。もう1発も根本までねじ込まれ、仁王立ちで喉奥発射

4. 串刺しイラマの喉奥発射5発

制服姿の「藍澤りく」。男優2人で手マンでマンコ責めながらの男根イラマ。根本までねじ込まれて「ゴフェ」と咽てえずき汁を伸ばす。激しいピストンにも耐えながら交互に男根で喉奥を突かれる。
その後、男優が追加され、計5人で喉奥を犯しまくる。
マンコにも挿入されながらの串刺しイラマ。前と後ろからパンパン突かれまくる。体勢を変えながら串刺しイラマが続き、そのまま1発目の喉奥発射。その後も串刺しイラマで喉奥発射2発。ザーメンはごっくん。
最後の2発は、マンコ挿入からのイラマチオで喉奥発射

まとめ

巨根による根本までのハードイラマチオで喉奥発射。かなりハードだが、えずき汁・声は控えめでリアクションも派手ではない。弱音を吐く場面もあるが、最後まで頑張っている。
限界超えたときに時々白目になるリアクションなど、出演背景含めてハマる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 10発(喉奥10発)
イラマタイム 150分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

13件|みんなの評価 4.7(3件)

(^-^) 2021.06.11 17:59

たまに来る 誰?っていう女優はスピンオフ感がする

豆太 2021.07.03 23:36

このシリーズは爆泣き以外、個人的にはハズレがなく、全部買っているので今回も楽しみです!

ポツミン 2021.07.04 03:13

何本も喉射、喉ボコを見てるとプレイ内容だけでの差別化が難しく選考基準に女優が重要になった。
数年前を考えると嬉しい悩みではある。

ぱすた 2021.07.08 16:01

あおいれなさんの前座みたいな扱いで気の毒だと思ってたけど全然そんなことなさそう個人的にめっちゃ期待です。

MBDTF 2021.07.10 23:19

初めて見る女優さんですがサンプルをみたらすごく楽しみです

喉噴水 2021.07.11 00:21

評価 4

自分が知らない女優はいいですね、新車をぶん回してる気分になります(中古車はぶん回しても謎の安定感が出たり、魔改造された調教済みの車は限界超えて壊れる寸前くらいじゃないとつまらない感じがしたり。。。)

すみません、しょーもない例えですが、この作品は今までのシリーズからすると★3か4程度です。
頭シェイクイラマがところどころあったのが良かったですが、少し時間が短めかも。
汁は少な目です。また、これまでのシリーズに比べると喉ボコは控えめです。
全体的に奥まで入ってないか、奥まで入ってても少しフニャってる印象。

ボロ雑巾みたいに扱ってる感はすごく伝わってきてとてもよかったですが、ちょっと攻めきれなかったか、女優も限界超えられなかったような(大変頑張ったと思いますが)。。。
この女優が新車みたいなイラマバージンだったのかわかりませんが、次回以降期待してます。

4545men 2021.07.11 00:34

白目の感じがどうだったか気になるな

自分も知らない女優が出ているほうが好きですな

変態プー太郎 2021.07.11 19:18

評価 5

初めてみる女優さんでしたので、購入に躊躇しましたが、随所で抜けました。
特に最初の場面で、喉奥を突かれても突かれても、笑顔で応対しているところが、健気で良かったです。
でも、最終的に喉奥発射され、放心状態でした。可愛そうだけど、抜きまくりです。

やまと 2021.07.12 01:29

評価 5

自分も抜けました!
個人的意見→ヘッドシェイクイラマも
随所にあり、カワイイ女をモノ扱いして陵辱?感満載な所も、どストライク。
アニー中村監督作品中最高傑作になりました。これからも楽しみにさせて下さい。

誰のためのブーツ? 2021.07.17 03:55

このシリーズのブーツ、誰に需要があるのでしょうか。1コーナー目、最後、男優が射精するとき、足をバタつかせるリアクション。それ自体はとても良いのですが、ブーツのヒールが床に当たり、タップダンスの動画を見ていたのかと錯覚してしまいました。滑稽なだけで抜けません。

ゴッチス 2021.07.17 20:41

ほんとそれですよね。生脚が1番です。

変態プー太郎 2021.07.21 20:34

仰る通りです。
ブーツは、いりません。
色白の華奢な脚を観たいですね。

生太郎 2021.07.24 09:56

監督の趣味なんでしょうが制服にブーツとかどれだけの偏向性癖なのかと思います。
プレイ内容で救われてるだけでセンスは相当悪いですね。
出演者は総じて年齢層が高いのでJKコスだと違和感あるのは分かりますが
紺ソックスに革靴とか普通にしてる方が抜けますよ。
AVの購入者としては分けの分からない監督のマイブームを女優に強いるのは止めて欲しい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください