9 進学したければ俺の喉ボコイラマを受け入れろ。-イラマチオ奴●いいなり制服美少女- 日泉舞香

レビュアー 所長【管理人】

【最高にイジめたくなる!薄幸顔の制服美少女!】進学を控えた舞香は万引きの疑いで問い詰められていた。私じゃありません…何を言っても聞かない教師が出した進学の条件は「俺のイラマチオを受け入れろ」進学のため、将来のため、受け入れるしかない…教室で喉ボコイラマレ●プ!自宅でも逃場のない馬乗りイラマ!ギロチンノド輪●、食道レ●プ…嗚咽とえずき汁にまみれながら光を失っていく瞳…鬼畜な教師たちの喉ボコ教育!

イラマチオ レビュー

制服美少女にハードなイラマチオ。喉ボコは期待しないように。

万引の疑いをかけられた「日泉舞香」。進学のために先生達から理不尽なイラマチオを受ける。

1. 教室で執拗なイラマチオ

教室で制服のまま手錠をかけられ、開口具はめての指イラマ。涙とえずき汁をダラダラ流し、仁王立ちで男根イラマ開始。執拗な喉突きに胃液を吐く。さらにマンコに挿入しながら、ディルドでの喉奥責めで喉元が膨らむ場面も。
その後はマウントや杭打ち、腕立てイラマなど体位を変えながら、マンコ挿入とイラマを繰り返す。
最後は、机に仰向けに寝かせて逆さイラマで喉奥発射。発射途中でチンポを離してしまって半分は顔射に。

2. お家で担任によるイラマチオ

担任の先生が家庭訪問。ベッドにパジャマの「日泉舞香」にイラマチオ。万引の件で脅され、母に気付かれないように声を押し殺しながらのプレイ。
マウントイラマでのグボグボ喉奥ピストンから始まり、69や仰向け、土下座イラマなど、体勢を変えながらハードなイラマチオ。最後は69の体勢で下から突き上げられながらの喉奥発射

3. 3人の先生による連続イラマチオ

更衣室で体操服の「日泉舞香」。3人の先生に囲まれ、喉奥を味わうようなハードなイラマが続く。
途中から両手と首をギロチン拘束。そのまま休み無く続くイラマチオで喉奥発射2発
その後、全裸にしてマットの上に仰向けで、喉ボコトライ。はっきりした喉ボコは見られないが、喉元が膨らむシーンはあり。最後は仰向けイラマのまま喉奥発射

4. 4PイラマSEX

前のコーナーと同じメンバーのまま、教室に移動して、制服着せてのイラマSEX。マンコにも挿入されての串刺しイラマも見られるが、メインはイラマチオ。ここでも喉ボコトライする場面もあるが、喉ボコは見られず。喉奥イラマは続き、最後はイラマチオで口内や喉奥に計3発の発射

まとめ

「喉ボコ」は少しだけ。はっきりした喉ボコはほとんど見られないので期待し過ぎないように。
イラマチオは、休みなく続く、深くて激しい喉奥責めがかなりハード。リアクションは「日泉舞香」特有の大人しめではあるが、胃液を吐くほどの限界シーンも見られる。
「日泉舞香」のイラマチオとしては最高レベルなので、彼女のイラマが好きな方は見るべし。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 8発(喉奥5発)
イラマタイム 102分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 3.5(6件)

なでしこ 2021.06.11 19:28

うどん 2021.06.11 22:28

日泉ちゃんって美人とか可愛いとかのジャンルじゃなくて儚い感じ。
触れれば壊れそうな子を虐めているのは興奮するわ。

苦しい顔好き 2021.07.10 16:03

わかります。儚いって表現いいですね。私もいじめたくなる顔や雰囲気だと思います。バチボコされてる作品に出てほしい。

名無し 2021.06.12 23:37

粗チンなのが残念でやまない...

いまら 2021.07.10 00:44

評価 3

残念でした……

104歳 2021.07.10 15:25

喉ボコ射精なしでした??

いまら 2021.07.10 20:06

ですね。
喉ボコ事態もトータル10秒も無いかと……

喉噴水 2021.07.11 00:30

評価 4

見どころは最初の制服のシーンですね。正常位でディルド・指イラマがめちゃよかった。
頭シェイクも少しだけ。
しかし、それ以外はイラマ専門作品としては物足りない感じでした。。。
うーん、ここのところレベル高かったですからね。。。女優の頑張りは称えたいです。

うどん 2021.07.11 17:18

評価 4

高級なフランス料理にマヨネーズぶっかけた感じ。
素材が良いのに粗チンが多い。

ひん 2021.07.11 19:00

評価 3

ちっちゃいのばっか。

抜きどころなし。

あきんどまさ 2021.07.11 22:20

評価 3

日泉舞香の需要ってどうなんだろう。
皆さん酷評ですが、イラマチオ作品としてはなかなかいい感じ。私は喉ボコにはあまり興味がないんで。男優もえむっ娘でよく見る面子だし。
ただ作品のクオリティは低い。金田一監督なので「三穴責め続け中出し漬け 小西まりえ」並のエグさを期待してました。
多分日泉舞香のセリフのなさが原因。
内容は濃いがテンションが低すぎる。
盛り上がりに欠ける感じでした。

abc 2021.07.11 23:16

評価 4

まだ4割程度しか視聴していませんが書きます。すみません。
喉ボコ作品として見たらちょっと残念です。
ですが、日泉舞香がここまでキツいイラマを受けている作品は今回が初だと思います。
胃液か涎か分からない液を吐き出しながら頑張ってますね。あと、個人的にツボなのは、イラマの後に
余韻があるのか吐き気を催して「おえっ!」「ゲッ」と時間差で嗚咽しているのも見どころかと。
では、またこれから視聴します。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください