8 大嫌いな上司の最愛の1人娘を、イラマで喉がばがば奴●にしてやりました。2

レビュアー 所長【管理人】

大嫌いなクソ部長!いつも俺にパワハラしやがって。でもいいんだ。怒られれば怒られるほど、部長の娘を犯しがいがあるからな。142cmの小さな身体。まだ無毛のマンコ。ほんとにいいのかな。小さすぎるお口もマンコも俺のチンコで突きまくってがばがばにしてやる。精子は全部ごっくんだ!「ララちゃんの喉とマンコがばがばになっちゃったのは、全部パパのせいだからね~」

イラマチオ レビュー

究極ロリのつるつる142cm。やばい映像のイラマ作品。

上司の部長に叱られ続け、その腹いせに部長の娘「工藤ララ」にイラマチオ。

1. 子供部屋でイラマチオ

子供部屋で勉強する姿は◯学生そのもの。そんな娘に仁王立ち・マウントイラマで小さな口を犯す。やや深さが足りない部分もあるが、142cmの小さな体にイラマする映像はやばい。
途中、スマホ撮影しながらイラマを続け、最後は高速な仁王立ちイラマで顔射フィニッシュ。

2. 自宅に呼んでイラマSEX

撮影した動画をネタに脅して、制服姿の娘を自宅に招き入れてのイラマチオ。
仁王立ちや腕立てイラマなどで口内を楽しんだ後は、マンコ挿入SEX。最後は正常位からの口内発射。無理やりごっくん。お掃除イラマあり。

3. 課長のイラマ調教

部長の娘をスキンヘッドの課長へ引き渡し、課長による喉奥調教。
三編みに制服姿でのキスから、髪の毛掴んでハンドルイラマ。
マンコにバイブをぶっ込んだままイラマチオを続け、ベッドに仰向けにしたり、土下座体勢でのイラマチオ。最後は仁王立ちイラマで喉奥発射。ザーメンはごっくん。お掃除イラマして終了。

4. 4PイラマSEX

巨根の男達3人に囲まれ、ペット用の檻に入れられた「工藤ララ」にイラマチオ。序盤は限界までねじ込むイラマチオだが、途中からマンコ挿入メインのプレイへ。発射は3発ともイラマ気味で口内発射。3発ともごっくん。

まとめ

とにかく「工藤ララ」のロリ具合がやばい。イラマチオは激ヤバレベルではないが、絵的にはほとんど犯罪。ガチのロリ好きならかなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 5発(喉奥1発)
イラマタイム 35分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
初回50%ポイント
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 4.6(5件)

iii 2021.06.20 04:47

最高可愛い。楽しみ!

mk 2021.06.20 14:02

ツインテールの少女にイラマチオは最高ですね!発売が楽しみです。

アストログライドXジェル 2021.06.23 22:26

パケ裏、鼻が腹に付くまでねじり込んでますね。今までで一番深いかもね。

かめ 2021.07.25 16:23

評価 4

身体は大人になってはいるものの、男との比較で大きさ的には完全に小学生で絵的にはロリイラマ作品として最高☆
無理やり強制キスを嫌がる様など、性癖丸出し変態男との絡みが◎

浅めの高速ピストンからの強引に奥までネジ込みキープでもオエオエ声はやや控え目。
むしろ音声消して画像だけ見てるとヤバ映像と化す。

作品通して絵が楽しめるロリ好きにはオススメ★

モコモコ 2021.08.09 23:17

本家サイトのレビューに 30~40回の無駄インサートがあり、見る気が失せたとありますが、どうですか?

所長【管理人】 2021.08.11 18:43

FANZAでのレビューのことですね。
全て視聴しましたが、「無駄インサート」が何の事を指しているのかわかりません。普通に編集されています。

モコモコ 2021.08.14 11:16

評価 5

所長さん、早速の回答ありがとうございました。
安心してFANZAから購入できました。
ララちゃんは新妻役の黒人物は見ましたが、こちらは更に幼く見え正に犯罪ですね(^_^;)

気になったので色々確認しましたが、あちこちの海外違法動画サイトに上がっている物は、全体の2/3で変な挿入画像が頻繁にあり、見れたもんじゃないですwww

アストログライドXジェル 2021.08.26 03:02

評価 5

最初の20分位までのイラマが逃げる顔をチ〇コで追っかけまわして鼻埋まるほど喉奥こねくり回してる。名前は知らないが男優も天才。リアルすぎるロリものは突然配信停止になったりするから気になったら、さっさと買っとけ。

外国人 2023.01.11 09:33

評価 4

シーン1/2はちょっとつまらない。
ピエールの演技はよかった。
ラストシーンからがっかり。
好きじゃない 4P.
好む人対人.

小顔と細い首が好き ロリータ スレンダー
巨根のより深く行くことができました
彼らは喉に入ることができませんでした. (口と喉は別物です。)
女優限界

深さ 2/5
スピード2/5 (シーンによる)

彼女がイラマチオをしているのをもう一度見たい
しかし、より深い喉ボコ

私はそれを4点にします

winter22 2024.02.22 19:51

評価 5

Very lovely little girl and doing a hard work with deep Irama and give men a lovely time.

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
初回50%ポイント
※最新価格は購入サイトでご確認ください