9 喉マ●コ中出し 美少女調教イラマチオ あおいれな

レビュアー 所長【管理人】

笑顔が素敵なれなちゃん約4年ぶりのイラマ作品に全力投球!自身の成長を確かめるように涎ダダもれ状態でチ●ポに食らいつく。しかし最強イラマ軍団の波状攻撃に何度もギブ寸前!ごっくん大好きなのに精子を味わうことすら出来ない程の強烈喉奥発射!ラスボス20cm大巨根丸呑みに流石のれなも真っ赤な顔して拒絶反応!さらにはイラマスク散歩で羞恥の極みを刻み込む!4年ぶりのイラマをじっくり見届けよ!

イラマチオ レビュー

あおいれな、おそらく最後の限界イラマチオ。

2021年末で引退の「あおいれな」。たぶんこれが最後のイラマ作品。
冒頭のイラマスクだけでよだれダラダラになるくらい喉奥耐性は低め。よだれを垂れ流しながらのイラマスク散歩は各コーナーの合間にインサートされている。

1. 喉奥拡張からの巨根イラマで喉奥発射2発

まずは喉奥拡張。指イラマでえずき汁伸び伸び。細ディルドも根本までねじ込んで喉奥貫通。開口具はめて、涙目でアガアガ言わせて限界までねじ込む。
新アイテムとして、首に低周波治療機つけてピクピク動く喉元に、指イラマや電動ディルドで喉責めしてえずき汁ダラダラ。カメラ付きディルドで喉奥映像も。
テーブルや壁に固定したディルドも頭押さえられてほぼ丸呑みで、ちょいゲロが出る場面も。

その後は巨根によるイラマチオ。体勢を変えながら色んな角度でねじ込むズボズボ喉奥ピストン。仰向けイラマで赤面させながら水ゲロも出るが、最後はそのまま喉奥発射。「死んじゃうかと思った」ほどのムセ込み限界リアクションが見られる。

引き続きマンコが濡れているので、マンコ挿入とイラマを繰り返す。マンコ挿入中も指イラマでえずかせ、69やマウント・土下座イラマなど、体勢を変えながらハードな喉奥イラマ。再度、低周波治療器を首につけて杭打ちイラマ。最後は仁王立ちイラマで喉奥発射

2. 4巨根の限界イラマで喉奥発射4発

制服っぽいエロ下着姿で後手拘束。巨根4人に囲まれ、交代で根本までねじ込まれる。
かなり苦しそうで顔をそむけてしまう場面もあるが、規格外巨根もほぼ丸呑み。壁ドンイラマで立て続けにハードなイラマを受ける。
その後は1本ずつ時間をかけて喉奥発射。
1発目は仁王立ちで喉奥発射
2発目は69の体勢で下から突き上げられての喉奥発射
3発目は仰向け逆さイラマから仁王立ちに移行しての喉奥発射
最後の規格外巨根は壁ドンイラマで喉奥発射
4発全てのザーメンをごっくん。

3. イラマSEX4P

制服にブーツ姿で、男優に囲まれてのイラマ4P。
序盤は3本の男根で喉奥イラマ。途中からマンコも責めながら、マンコ挿入しながらの串刺しイラマも見られるが、イラマは中途半端。
発射は、串刺しイラマから仁王立ちの体勢で立て続けに喉奥発射3発。全てごっくん。
最後はマンコ挿入からの喉奥発射2発。こちらもごっくん。

まとめ

喉奥耐性高くないけど巨根に限界まで対応しようとする「あおいれな」に感謝。
喉ボコや大量ゲロが無くて物足りない部分があるものの、あおいれなのイラマチオとしては過去最高レベル。期待値を上げ過ぎなければ普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 11本
イラマ発射数 9発(喉奥9発)
イラマタイム 150分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 2.9(18件)

通りすがりの… 2021.07.13 11:53

れなぱんのアニー作品ワクワクしかない。しかしれなぱんの制服姿今だ違和感ないな~かわええ

ビンビン 2021.07.13 12:47

あおいれなってハードイラマできるのかしら
あんまり見たことないけど

通りすがりのイラマニア 2021.07.13 13:52

待ちきれない。楽しみすぎてパケだけで抜ける。

ゴッチス 2021.07.13 14:58

キター!
ちゃんと喉ボコはしてそうですね。この路線で頑張ってほしい。

やや 2021.07.13 20:27

やっときたか
散々待たせたんだから期待していいんだよな?

らいとにんぐ 2021.07.13 22:51

期待度激高ですねー
パケも可愛い

いまら 2021.07.14 01:23

パケの喉ボコは加工な気がします。
深く入ってないのに喉ボコはあり得ないかと。

イラマスクマン 2021.07.15 00:02

あおいれなってゲロNGなのかな?
喉マ●コ中出しシリーズでは、豪快にゲロ吐いて欲しいですね!
こんな可愛い子達が、口だけじゃなく鼻からもゲロが出る様なガチイラマチオ期待してると思うんだよねw
喉マ●コ中出しは、出来ないではなくそれをやらせる作品なんだよ!!

ワンダー 2021.07.15 02:37

安定の顔で安心して見れる。
鼻精子や精子ゲロは好きだが大量の嘔吐物はコーナー別でやって欲しい。
せっかくチャプター付けてんだから作る方も、それくらい配慮すれば良いのに。
性癖って人それぞれだから難しいね。

マラ嫌キャリー 2021.07.30 13:47

パケ写で女優さんが低周波治療器を着けてる様に見えるけどw
この一作品撮るだけで幾ら貰えるのかな?

ワクワクチンチン 2021.07.30 17:47

ゲロ無しっぽいね
残念

ゴッチス 2021.07.31 09:44

サンプル画像から伝わるソフト感。年内引退ですか。
お疲れさまでした。

ぱすた 2021.07.31 11:47

サンプル画像を見る限りだとみんなの期待を超えるのは難しそうな気がしますね…。
むしろこれまでの撮影内容をこなしていた女優様方が凄すぎた

豆太 2021.07.31 13:24

せめて、微笑む~よりはハードな内容を期待したいところ

V-1 2021.08.01 19:33

サンプルを見る限りソフトな内容だと決め付けている浅知恵なコメントが多数見受けられますが、恐らくこれは監督のフェイクです。皆さん惑わされないで下さい。
サンプルはあえてソフトに見せかけて、実はかなりハードな内容という粋な計らいだと思います。至って根拠はないです。

通りすがりのイラマニア 2021.08.01 22:49

これでもしソフトだったら大泣きする

イラマスク 2021.08.01 23:09

そもそもあおいれなはゲロNGですしね
ソフトに決まってますよ

こうぴぴ 2021.08.03 13:02

年内引退かぁ……
悲しいけど、いつかはみんな引退するんだよなぁ

応援とか会いに行けるうちに行かなきゃ後悔しちゃうね

たけし 2021.08.06 19:35

喉ボコはしてないような

匿名 2021.08.07 01:43

引退前にこのシリーズでちゃんとしたイラマ見れるだけで充分だろ

イラマッツォ 2021.08.07 11:05

評価 3

取り急ぎ、飛ばし飛ばし見た感想を箇条書きにします。

・喉ボコなし
・根本まで入ってるシーンが少ない
・喉奥耐性弱
(咽て口から離すシーンが多印象
・気持ち良さそうに見えない
(あくまで個人の感想です


期待値が高かった分、星3の評価は厳しいのかもしれません。
リリースをこの時期にしたのも正解かもしれません。有村のぞみの直後では更に物足りなく感じたことでしょう。

ちなみに、あおいれなのファンでもアンチでもありません。
個人的にイラマ作品で重視するのは、喉ボコと喉奥射精なので、その観点での評価になります。

ぴぴ 2021.08.07 11:12

俺にとっては終戦って感じのレポですね。

イラマッツォ 2021.08.07 11:43

"気持ち良さそうに見えない"というのが抽象的すぎたので、もう少し深堀しました。

・喉まで入らず口内の奥に当たっている感じ
・えずき汁少ない
・顔があまり汚れない
(えずき汁でドロドロテカテカになってるのが好き
・ぜぇぜぇ言ってるけど余裕がある
(追い詰められてボロボロになってる感じが好き

あくまで私個人の性癖にはささらなかった、ということですのでご参考までに。

ぴぴ 2021.08.09 18:46

参考になり過ぎて見送りかな?って感じです。
追加レポありがとうございました。

喉噴水 2021.08.07 17:15

評価 3

完全にずっぽり入るような描写が少なかったです。
やっぱり大御所女優にちょっと気を使ってるというか。。。
個人的にこのシリーズは当たりはずれがあるので吟味してますが、もっとレビューを待ってから手を出せばよかった。。。

zear 2021.08.07 18:26

評価 2

これはダメですね、喉奥耐性が低いかもしれませんが、すぐ逃げるのはよくないです。
あとは完全にずっぽり入るようなシーンはあんまりない、非常に残念です。
この作品に出演以上、覚悟は出来ただろう?

benzou 2021.08.07 19:44

評価 5

否定的な意見が多かったですが、自分的には最高でした。

喉奥に入れば入るほどたまらない人には物足らないかもしれませんが、少し嫌そうにしながら受け入れる姿は個人的には大当たりでした。また、作品数が多い女優の出演は、その後の痴女作品で抜けるからなお良し。

PS.仰向けでイラマを受けてる際に、顎が外れかけてガクガクしてたシーンを見てプロだなぁーと思いました。

変態プー太郎 2021.08.07 20:25

評価 2

あおいれなは、可愛い、素直、貧乳で素晴らしい。
浮き沈みの激しいAV界で生きてきた存在感を感じます。
喉奥耐性の弱い中で、とても健気に頑張っていました。
しかし、いまいち、抜いて欲しいところで抜かなかったり、低周波治療器?みたいな邪魔なものを
付けられたりしていて、勿体ない作品でした。
あおいれなに問題はなく、製作側の課題を感じました。

ベテラン 2021.08.07 22:43

うーん。焦って買う必要はないか。
「微笑む」1作目ではたいへんお世話になったので買いたいとは思いますが。
皆様の迅速なレビューに感謝。

チンポルナレフ 2021.08.07 23:49

おいおい期待外れな感じなのか?
こちとら舌ベロマスターのあおいれなちゃん口内フェチプレイでれなちゃんの喉や舌を眺めながら抜いております。

ira-zou 2021.08.08 01:05

評価 5

否定的な意見も多かったですが、自分的には素晴らしい出来だと思います。

喉奥に入れば入るほど吐けば吐くほどたまらない人には物足らない作品かもしれませんが、少し苦しそうにしながら受け入れる姿は個人的には大当たりでした。
一見シリーズ過去作よりソフトに見えますが、精子を全てまとめてごっくんなどでも分かる通り苦しくても極力笑顔で、しかもNGというより体質的に派手に吐けない女優を男優が吐けないのに吐かそう吐かそうとしていてよく見るとかなり厳しい攻めになっていると思います。
最近の中国雑技団の鉄の玉を飲むおじさん的びっくり人間みたいな派手なイラマもそれはそれで良いですが、この作品のイラマこそが本当の喉奥イラマなのかもしれません

調教中 2021.08.10 19:21

評価 5

まさにこれ
喉奥が狭く、吐くのにも慣れていないので他の人より挿入は浅めで映像として地味かもしれません。ただ、ジタバタ派手に逃げないので男優は相当無理矢理に奥までねじ込めていると思います。正直喉奥まで入ってバンバン吐ける人と比べても相当気持ちいいであろうと思いました。

高速ピストンが少ないのも地味に見えるでしょうが、実際は喉奥に入れにくいところを時間をかけて無理に押し込む方が女はきついし、男は締め付けがきつくて快感だと思います。なので制服のところの喉射は気持ちよさそうでめちゃくちゃ抜けました。

ひん 2021.08.08 01:30

評価 2

あんまり激しい感じのがない。すぐ離してしまう。

うーん 2021.08.08 03:21

噴出ゲロを期待していたんだけど、望み薄。。

rtus 2021.08.08 03:40

評価 3

女優さん自身はとても頑張っていたと思います。あれだけ喉奥に突っ込まれれば普通は逃げますよ。

ただ私自身はゲロが見たくて購入したのですが、殆どありませんでした(まとめてごっくんシリーズでの実績があり期待してましたが)。
吐いて欲しかったとは言いませんが(女優さん自身が大変でしょうし)、みなさんの評価を見てから購入すべきか判断すれば良かったなとは思います。

女優さんの努力には星5ですがサンプル画像や動画アップロードが遅い事(購入すべきか事前の判断が難しい)、今までは最もソフトであったことから星3としておきます。

星2 2021.08.08 14:02

評価 2

まあ大御所としてはこんなもんでしょう。良くもなく悪くもなく、凡作といった感じ。
ただ期待させておいてのこれだったので少し厳し目で。

あらま 2021.08.09 12:19

評価 2

シリーズの中では1番良くなかった

いまら 2021.08.10 07:51

爆泣きの娘より駄目でした?

てろさ 2021.08.10 00:16

あれだけ発売を引き伸ばして焦らしておいてこの内容って、これがアニー監督のやり方かと思いましたね

イラマの黒うさぎ 2021.08.10 10:49

評価 3

過去作でSODやったかな? でディルドを一気に根元まで突っ込まれて一瞬だけ
喉ボコしてたような記憶(間違ってたらすみません)があったし、
今までこのシリーズは全作網羅してるってのもあったので、今回は期待値を下げた状態で視聴ww!
で・・残念ながら評価は可もなく不可もなくって感じでした。

土屋かなでちゃんや七宮ゆりあちゃん級の新人さん(素人さん)発掘が待ち遠しい今日この頃!

イラマン 2021.08.10 14:56

みなさん辛口ですね。
ぼくはもう全然十分血潮に掛けてヌかせていただきました。

どんなに喉奥まで飲み込めるブサイクさんより、ルックスよく、苦しく悶絶してる方のほうが、ぼくはいいな、と。

それでいえば、もう、手放しで十分です。
だって、実際にすごく苦しんで、イラマチオ頑張ってくれてるんですから。

どなたかもおっしゃる通り、激しく奥まで飲み込むのは、もう別シリーズで見る、って感じで、観る側も切り分けていい気がします。

小生意気なコメントを失礼しました…

soft 2021.08.11 11:25

評価 2

It's not hardcore. It's soft.

残念ではある 2021.08.12 10:58

評価 3

このシリーズはイラマのレベルが上がりすぎてしまって期待値が高くなりすぎてしまっているので、他と比べたら微妙。
もっと早い段階でリリースしていれば評価は違ったと思うけど、今更このレベルのイラマを見ても、、、うーん。という感じ。

すみ 2021.08.12 12:31

評価 3

フランクフルトを食べてるときにイラマスクさせられたとこが苦しそうで結構良かったです。

ゴッチス 2021.08.14 20:42

このシリーズは七瀬ひなが良すぎたね。AV史に残るといってもいい作品だった。どうしてもそれと比べてしまうのでソフトに見えてしまう。売れっ子女優だし、そこまでだろうなぁと思ってたけどやっぱりそこまでだった。
七瀬ひなは、七海ひなとしてまた出てほしい!

いらまん 2021.08.16 04:53

評価 1

全編視聴しました。単刀直入に言うとかなり微妙です。タイトル負けしてます。

以下微妙だと感じた点
・シリーズ史上1番ソフトな内容だった
・視聴者側の期待値が高いが故に内容との期待ギャップが大きかった
・ゲロ無し

非常に残念です。

サリバラヴァー 2021.08.23 14:19

評価 4

 今までの喉マ○コシリーズの中ではイラマの耐久性や喉ボコなど緩く見えますが、あおいれなさんはかなり頑張っていると思います。
 1回目の喉発射の後、アニー監督が「相当、ギリギリな感じがしたけど…」と伝えると「やばかったですね、死んじゃうかと思いました。えへへ」と笑います。
 監督の「何で笑ってんの?」と聞くとれなさんは「死んじゃうかと思った」と言い、唇を震わせ泣くのをこらえていました。その表情であおいれなさんのプロとしての意気込みや限界を感じました。

 同シリーズの中ではイラマ耐久性やゲロ、えずき声など緩く見えますがあおいれなさんの本気を感じます。

 ひたすら激しくイラマ、喉ボコなどを期待されている方には物足りないかと思います。
 あおいれなさんがお好きな方は是非見て頂きたい作品だと思いました。

女優さんの頑張りに★4つ付けさせて頂きました。

コメント・レビューを書く

2021/08/13

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
ポイント&割引
※最新価格は購入サイトでご確認ください