8.5 20歳で経験人数4ケタ 夜の歓楽街で有名な伝説のヤリマンクソビッチが軽いノリで毒宴会合流 クールで太々しい女にガチ責めしたらギブ連発!形勢逆転中出し連チャン肉便器堕ち ♀みい

レビュアー 所長【管理人】

繁華街でバーテンをしている子が経験人数4ケタのヤリマンビッチ女で毒宴会サークルに興味があるというタレコミをキャッチ。早速バーに出向いて交渉するがクールにタバコを燻らせ強気な挑発でマウントをとってくる。仕事終えた女を毒サークルにご招待。毒流におもてなしイラマしたらギブかよ!毒流拘束玩具責めしたらアクメ連発そして女の勢い失速…そのまま大勢で回して中出し連チャン肉便便器堕ち。

イラマチオ レビュー

「イラマ余裕です」のヤリマンクソビッチが、巨根イラマでギブアップ。

バー勤めのヤリマン「みい」を口説いて、あっさり毒演会に合流。

巨根5本でイラマチオ

部屋に入るなり、玄関で巨根5本に囲まれ、みんなでイラマチオ。
序盤は相手を見つめながら余裕を見せる深めのフェラ。
男優が頭を掴んで根本までねじ込みだすと、涙目になりえずき汁を伸ばしてギリギリの表情に様変わり。巨根をゴリッとねじ込まれる度に余裕がなくなってくる。
部屋に移動し、巨根丸呑みも受け入れているが、限界に達すると拒絶反応で離してしまう。予想外のハード具合で不機嫌になっちゃっているようにも見える。
巨根による喉奥発射を試みるが、余裕がなくてなかなか発射に至らないので、ひかえめサイズの男根に変えてから、そのまま仁王立ちイラマで口内発射
続く2本目の巨根はなんとか頑張って仁王立ちイラマで喉奥発射。ザーメンは直飲み。
その後、仰向けイラマでプレイを続けようとするが、男根3本を残してギブアップ。

拘束イカセのコーナーでも涙とえずき汁流してのディルドイラマが見られるが、余裕なくて拒絶ぎみ。

最後は大人数の中出しパーティーで大量中出し。

まとめ

いつもの独演会と異なり、最初のコーナーが巨根イラマチオ。5本中3本を残してのギブアップ。途中から余裕がなくて拒絶気味だが、巨根が根本まで入るシーンは何度も見られて、限界まで頑張ろうとする姿勢は見受けられる。
コーナーとしての締りは悪いが、ギブアップに至るまでのイラマはある意味リアル。その辺が楽しめる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発(喉奥1発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

21件|みんなの評価 3.2(6件)

桜野みい 2021.07.21 14:52

桜野みいさんだと思います。デビュー作でウルフ田中とのイラマがありましたが、かなり良かったので期待できます。

所長【管理人】 2021.07.22 01:16

アストログライドXジェル 2021.07.22 00:24

デビュー作で鼻埋まる位のイラマやってんじゃん。

スモール 2021.07.23 13:26

良いね!
小生意気な女の喉に無理矢理ねじ込んでスペルマ胃に注ぎ込みたい

藤吉 2021.08.02 11:56

演出ではなく、実際にお店まで行って交渉した所が妙に興奮させられる。

藤吉 2021.08.16 15:41

今作、いつもより収録時間が短いけどイラマだけはハードであって欲しい。

ぱすた 2021.08.18 12:50

これは…買いですね…

藤吉 2021.08.21 12:03

評価 3

期待していたけどなぁ。さらっと見た感想。

仰向けイラマの最中に女優が拒絶。肉棒のイラマは開始40分くらいで終わり。
その後はおもちゃ責め兼、ディルドイラマが15分くらい。
残りの1時間くらいはいつもの複数プレイ。

最初のイラマは女優がヘソを曲げて撮影が止まるのを防止するために途中で切り上げたみたい。一番の見所がこんな形で終わってしまったのは非常に残念。

喉男 2021.08.22 04:11

評価 1

これお蔵入りレベルだろ・・買って損したわ

森のクマ 2021.08.22 10:20

評価 1

同じく…買って損した

イラ 2021.08.22 15:02

肝心のイラマパートでギブアップされるときついなあ
イラマパートしか見ない自分にとっては、かなりの尺不足。

最近毒宴会低調だし、今後は即買いは控えようかなと思ってます。

そば 2021.09.02 15:47

なんでこれでここの評価8.5なの?
ここのレビュー信頼してたけど、変な想像しちゃうなぁ

所長【管理人】 2021.09.02 15:50

作品見ましたか?
見ればご理解いただけると思うのですが…

やま 2021.09.02 21:25

評価が極端になっている気がします
例えば、作品に対する期待やイメージがない状態で視聴したら★3なのに
★5が期待できるイメージの作品になってしまうと★3は★1に評価されてしまう

松っあん 2021.09.03 00:45

所長の評価が気にいらないなら、ここに来なければいいのでは?当方的にはイラマ作品を購入するにあたって非常に参考にさせてもらってますが、人それぞれの主観があるので感じかたは人それぞれ。あくまでここは所長が自費を費やしてイラマジャンルに貢献してくれてる所長のホーム、そこで所長にどうこう言うのはおかしい話しでは?

所長(管理人) 2021.09.03 01:02

やまさんのコメント正直わかりにくいですが、おそらく私の評価についてではなく、ユーザーの評価で★1がついてることについて、見解を述べているのだと思います。

やま 2021.09.03 14:21

すみません
その通りです

この作品の内容が毒宴会でなければ★1の評価にはなってないような気がします
毒宴会で期待してたのに途中でギブアップして、「こんなの★1だ」みたいになってると思います

所長は毒宴会作品に対してではなく、あくまでイラマの評価を8.5としているのではないでしょうか
喉マ○コの中条カノンのしかり

sai0702 2021.09.04 11:17

評価 5

個人的には、最高でした。

女優さんの反応がとにかくリアルで充血する目の感じ、限界ギリギリのイラマ。

男優の遠慮のないピストン、言動。
ギブアップに至る過程。

リアルですごくいい。

基本的にいつも気に入ったシーンだけを観て、通して全て観る形ではないので、イラマの時間が短くても、 自分的には満点です。

かめ 2021.10.05 22:50

評価 5

私もsai0702さんと全く同じで
むしろ楽しめました。

ちょっぴり生意気そうな表情を見せつつも、仁王で喉を解放してガコガコされてリアルなえずき声が最高☆
仰向けイラマ不要な自分としてはこれだけでも十分。

過去作に比べるとボリューム的には見劣りするも、シーン的には最高級!
星あめり作品を思い出す抜け感がありました

豆太 2021.10.06 15:33

他の毒宴会作品と比べて1000円程安いのはイラマをギブアップした分なのかな。。。

キルア 2022.11.27 16:41

評価 4

途中で女優がギブして中断してしまったのは残念だが、嫌がる娘に無理矢理ねじ込む感があってたまに見返したくなる。

最近の作品は☆10のハード作品でも、なんだかんだ女優さんが受け入れてる感じがあるから、この作品のように拒絶するのを無理矢理イラマする感じの作品がもっと出てほしいな。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください