9.5 ~喉奥姦通~ 大浦真奈美

レビュアー 所長【管理人】

今までの人生はずっと男性を悦ばす事に幸せを感じていた大浦真奈美ちゃん。今回はその奉仕の精神を格段にアップさせるために~喉奥貫通~への出演となりました。元々イラマで失禁するくらいの快楽者である真奈美ちゃんでしたが徐々にハードになっていく獰猛なイラマチオに顔から余裕がなくなり、最後の喉奥発射後は体の力が抜けてしまう。いざ責められると体は敏感に反応してしまい、喉奥と同様に汁を垂れ流す。複数のチ●ポによる前後串刺しをくらうと喉奥だけではなく精神もえぐられて最後は放心状態に‥

イラマチオ レビュー

静かなリアクションだが、しっかり喉ボコ喉射のイラマチオ。

巨根による「大浦真奈美」の過去最高イラマが見られる。

1. 喉奥拡張からの喉ボコゲロ漏れ喉奥発射

タピオカ飲みながらのインタビューから、指イラマ・細ディルドで涙流しながらゲロっちゃう。
開口具をはめて、さらに細ディルドを喉奥貫通。じっくりねじ込んで何度もタピオカ混じりのゲロを吐かせる。涙を流しながら、合間に見せる笑顔が可愛い。
テーブル固定のディルドも頭を押さえられてねじ込まれ、えずき汁ダラダラ。
そしていよいよ本物男根イラマチオ。激しめの喉奥ピストンで喉奥をクチョクチョかき混ぜると、えずき汁が伸びる。
上向き杭打ちイラマでは喉がモコモコ動く。仰向けに寝かせてのイラマでも結構な喉ボコ。最後も激しい喉ボコピストンで、喉ボコしたままゲロ漏れ喉奥発射

2. 3PイラマSEXで喉ボコ喉射

色白ボディーに下着姿の「大浦真奈美」。両手足をテープで拘束し、巨根男優2人で乳首やマンコを責めながら指イラマやディルドで喉も責める。
男根イラマはマンコを責めながら様々な体勢で根本までズボズボ。
途中で拘束を解いて全裸にしての串刺しイラマ。仰向けイラマで喉ボコも見られる。
発射1発目は、マンコ挿入からの仁王立ちイラマで喉奥発射
最後の発射は、正常位SEXからマウントイラマ・仰向けイラマで喉ボコしながら喉奥発射。ザーメンはほぼ直飲み。

まとめ

あまり声を出さないので、喉奥をグチョグチョかき回す音はよく聞こえる。静かなリアクションだが、やってることは超ハード。喉ボコ発射はなかなかヤバい。
序盤に色付きゲロが多く見られるので、ゲロNGの方はご注意を。
「大浦真奈美」のイラマチオとしては”ここまで出来たのか”と思わせるほどの内容で最高レベル。ファンでなくともおすすめです。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 68分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 5(3件)

変態丸 2021.08.02 02:36

思ったよりハード。
これは良作。
このシリーズの中では1番かな!

変態プー太郎 2021.08.03 23:38

大浦真奈美さんのぷりんとした大きめの乳首を観ながらのイラマチオ最高です。
サンプル動画だけで抜けそうです。
早く発売して欲しいです。

こうぴぴ 2021.08.06 12:25

凄く喉ボコってますね!
素晴らしい!素晴らしい!

イラマっちょ 2021.08.11 13:03

喉ボコ初体験とは思えないくらいしておりましたよ!!ご評価ありがとうございます^_^

ここ 2021.08.07 02:43

男根によるドロドロのゲロが観れるかどうか。

イラマッツォ 2021.08.16 13:17

評価 5

前半とラストに、仰向けでの喉ボコ喉奥射精がありますが、特にラストの仰向けイラマでの喉ボコ喉奥射精が素晴らしかったです。
突く度に膨れ上がる喉と、グチュグチュと鳴る音、最後は竿へのモザイクが不要なほど完全丸呑み状態で精子は直飲み。
気持ち良さそうなのが伝わってきました。

イラマっちょ 2021.08.22 03:21

ご評価ありがとうございます!
後半の喉ボコ射精はおっしゃる通りかなり奥まで入っていました。彼女も初めての体験だったようです!!あそこまで入ると本当に気持ちいいんですよ!!

(^-^) 2021.08.18 18:29

評価 5

ゲロ吐かせてるのは嬉しいけどアップすぎて微妙。朝日しずくの時もそう。
どうせ吐かせるなら後半ももっと吐かせて欲しい。朝日しずくの時もそう。

イラマッちょ 2021.08.25 10:11

ご評価ありがとうございます。
カメラアングルは今後の参考にさせていただきます。ゲロは意図的に出させてるわけでもなく、故意に食べ物を食べさせているわけでは無いので後半には少なくなってしまうのが現状です。ゲロものではなくイラマ作品とご理解いただければと思います!!

咽ボコ 2021.11.06 11:30

評価 5

ラストの喉ボコ射精が最高に素晴らしい。最高評価です。とても初めてとは思えない。胃袋に直接射精してましたでしょうか。また、射精時間が長かったのは、気持ち良くて最後まで出しきって余韻を楽しんだのでしょうか。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください