9.5 旦那をクビにしたくなければあいつ(夫)の上司のオレの喉奥イラマを受け入れろ。 竹内夏希

レビュアー 所長【管理人】

【美しき人妻OLがイラマハラスメントで喉便器に!】職場結婚した夏希の平穏で幸せな日々は、夫が業務で重大なミスを犯してしまったことで一変した。陰湿な上司から夫のクビを許す代わりにつきつけられた条件は「俺の喉奥イラマチオを受け入れろ」買ったばかりの家のローン…家庭の将来…他に選択肢のない夏希にスイング喉ピストン、逆さイラマ、串刺しイラマと辱めの限りを尽くす。鼻水とえずき汁にまみれた姿も美しい…。

イラマチオ レビュー

”相手を見つめながらの限界イラマ”ができる美人イラマ奴隷は最高。

夫のミスにつけこまれ、上司からのしつこいイラマチオを受ける「竹内夏希」。

1. 上司のしつこい喉奥イラマ

オフィスにて上司と1対1のイラマチオ。
「お前は俺専用のオナホールなんだ」と言って根本までズボズボ。涙流してえずき汁ダラダラの赤面窒息イラマ。合間の手マンでは大量潮吹き。仰向けイラマでは顔面がえずき汁でダラダラ。
途中からマンコにも挿入。マンコと喉奥を交互に犯してやりたい放題。まずはマンコに中出し。直後にお掃除イラマからの喉奥発射

2. マンコ潮吹きと執拗なイラマの喉奥発射

再びオフィスにて、テーブル固定ディルドをセルフイラマさせる。えずき汁を漏らしながらオエオエ。さらに頭を押さえられて根本まで丸呑みピストン。目を充血させ、涙流して鼻水も垂らす。
上司によるイラマは相変わらず容赦なくて根本までズボズボ。そのまま高速ピストンの仁王立ちイラマで喉奥発射
テーブルデュルドでのイラマをはさんで、再び男根で仁王立ちイラマ。しつこく激しい時間長めの喉奥ピストンで連発の喉奥発射

3. 夫の前でのイラマチオで喉奥発射

自宅にて、薬で眠らされた夫の前で、上司によるイラマチオ。
夫が目を覚ましてもイラマチオは続き、そのまま仁王立ちで喉奥発射。ザーメンでうがいさせてから、ごっくん。
直後に再び仁王立ちイラマ。しつこい喉奥イラマで再度喉奥発射

4. 5PイラマSEX

オフィスにて、社員4人でのイラマ責め。
指イラマで胃液も出ちゃうくらいハードなプレイ。
ディルドイラマもえずき汁が大量に出て、マンコ電マ責めで大量潮吹きも。そのままマンコ責めながらの喉奥ズボズボイラマチオで喉奥発射2発
後ろ手に拘束され、体勢を変えながらのイラマが続き、仰向けイラマではえずき汁で顔面ダラダラ。
その後は串刺しイラマでマンコ中出し4発。
終盤は逆さイラマや四つん這いイラマが続き、最後は4人立て続けにイラマチオで喉奥発射

まとめ

中盤までは上司と1対1。最後のコーナーだけ複数人。
上司のイラマは喉奥発射2連射してたりと、かなりしつこくてハード。美人の目を見開かせたままのハードイラマは高評価。
えずき汁や声は派手ではないが、全編に渡ってギリギリのイラマを楽しめる。「竹内夏希」がタイプなら見ておくべき作品。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 11発(喉奥11発)
イラマタイム 110分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

24件|みんなの評価 4.3(14件)

もろち 2021.08.03 11:09

良さそうだけど10はいかなそうな感じか

丸太 2021.08.03 18:38

女優、設定、プレイは非常に期待できるけど、ムーディーズは男優の演技が下手だからそこだけ心配。

えずき好き 2021.08.03 21:49

ちょっと釣り目の超美人。でも笑うとむっちゃ可愛い女優さん。
その可愛い口元からだらだらと垂れ流す多量のえずき汁、最高です。
発売が楽しみ!もっともっとイラマ作品をみたい女優さんです。

変態プー太郎 2021.08.03 23:29

竹内夏希ちゃん大好きです。
サンプル動画を観る限り、集団の場面が多そうなので残念です。
旦那のクビをちらつかせながら、屈服させて、一人の男性がネチネチと口姦するところを観たいです。

てろさ 2021.08.03 23:35

複数が好きじゃないって人多いのに必ず演出してくるのはなぜだ
ハードプレイは複数でこう責めなきゃダメみたいのがあるのかな
男優の雇用のため?
意味ないよなぁ

熱い血潮 2021.08.04 02:07

自分も複数より一人での攻めの方が好きです。
あと顔もできれば要りません。
竿だけで十分です。

キング牧師 2021.08.09 14:57

おーこれは楽しみですね♬
ディルドシーンは、目をしっかりと開いていて良さそう^^
サンプルの感じだと頭シェイクイラマもありそうかな~

ちなみに私は複数も好きですけどね。
女優さんを休ませず責めたり、逃げようとするのを抑えつけたり、
串刺し(口・マ〇コ両方、3穴可)とかメリットが多いようなw

それにしても竹内夏希ちゃん、本当に美人でハードイラマされれば
されるほど美しく輝く^^

口侯  2021.09.04 11:52

評価 5

ざっと見ての評価ですが、個人的にはシチュエーション、イラマの激しさなど個人的には大満足の出来です。

喉ボコとかは重視してないのであったかは覚えてないです。

全編通して着衣プレイだったので、全裸姿を堪能したい方には合わないのかな?

ただやはり竹内夏希さんはOL姿がよく似合う!
私は着衣プレイが大好物なので完璧でした。

「個人的には」今年暫定1位の作品です。

喉噴水 2021.09.04 12:16

評価 5

着衣スーツ姿で超美人でプレイもハードめで最高です。
女優さんの喉耐性が少し高めなほうではありますが、そのおかげでほとんどのイラマシーンが根本まで咥える(鼻がお腹につく)正統派(?)イラマになってて、男優側もフニャちんじゃないので、これが自分の評価を押し上げてます。
仰向けイラマは少な目で、喉ボコはたぶんなかったと思いますが、女優さんのフェイスラインからデコルテにかけてがキレイなので、映えるというか、絵面だけで抜けます。美人の唾液はキレイに見えますねw 泣きそうな表情も最高でした。
シーンだと、特に最後のが一番ハードでした。男優複数のパターンですが、頭をガンガン使う感じでよかったです。
今後何度も見返す作品になりそうです。

へぇ 2021.09.04 12:36

評価 3

イラマ自体は良かったと思いますが、耐性が高いのでえずき声や反応が好きな人にはあまりお勧めできません!

うーん 2021.09.04 14:04

評価 4

男根サイズが並な男優がほとんどで残念
プレイ内容やシチュエーションは文句なしでした

キング牧師 2021.09.05 12:47

評価 5

スーツ姿が似合っててエロい^^
竹内夏希ちゃんみたいな美人に「お前は俺専用のオナホールなんだよ」って言ってみたいww

固定ディルドシーンは予想通り良い表情が見れます^^

夏希ちゃんは「ザーメン便器」として1級品ですね♬
やっぱり複数も良いです^^休みなく口マ〇コを責めてるし、
逃げようとするのを違う人が抑えつけて逃がさない♬

それにしても、ガンガン頭使って終始口マ〇コが「オナホ」状態で滅茶苦茶最高^^
持ち上げて逆さまにしての頭シェイクイラマもっと長くガンガンやって欲しかったな。
(もちろん女優さんの安全第一)

複数が嫌な人も、この「美しいオナホ」を見て頂いたら考えが変わるかも?w

顔のドアップが一杯あって、夏希ちゃんの気持ち良さそうな顔が堪能できます♬

変態プー太郎 2021.09.05 18:54

評価 4

竹内夏希ちゃん最高でした。
こんな美人さんが滅茶苦茶ハードなイラマをしてくれて、最高です。
特に充血したお目々がいいですね~。
複数プレイが嫌いな私も楽しめました。それでも、1対1が良いですが・・・。
一つ残念なことが、私の見間違いかもしれませんが、赤い下着姿でのイラマのシーンで、
発射寸前に男優が入れ替わったように見えます。
このような、ちん子の差し替えがあると、萎えてしまいました。(マイナス1☆)

やきにく 2021.09.05 19:28

男優のモノが小さすぎて迫力不足かなぁ
女優は素晴らしい!

えずき好き 2021.09.06 05:44

評価 5

やっぱり竹内夏希ちゃん最高ですね。
あんな美人があそこまでやるとは、評価5です。
ぜひ喉マンコシリーズにでてほしい女優さんです。

アストログライドXジェル 2021.09.07 04:24

評価 1

えずき耐性が高くなってしまっている。本人のプロ意識が高くて鍛えているのかもしれないがそれではダメだ。
エロはスポーツではない、芸術だ。

超逸材に今後の期待を込めて評価1にする。

イラマチオ大使 2021.09.07 23:51

評価 4

内容はすごく良かった。だけど複数人プレイはあまり気に入りませんでした。やっぱり1対1の方がじっくりイラマチオされていていいと思います。後男優の竿の大きさが並のサイズで気に入らなかったです。それ以外完璧。

あああ 2021.09.13 05:39

評価 5

めっちゃよかった

そば 2021.09.14 17:50

評価 5

気持ちよさそう!

もも 2021.12.14 17:27

ナオ 2022.03.01 08:40

良いですね。自分は最後の複数最高でした。喉奥と中出しで計10回も発射されてて、完全にはけ口、オナホ状態たまりません。最後は4人に連続中出しを受けてぐったり、ズタボロのところにさらに4連発喉奥射精!シチュエーション的に萌えました。

所長【管理人】 2022.03.01 09:18

できれば★評価もお願いします。

ナオ 2022.03.06 01:31

評価 4

はい、失礼しました!
チャプター4の5Pイラマの、はじめの方の喉奥発射は2発ではなく3連発ではないでしょうか。

あいう 2023.09.02 16:44

評価 5

女優も美人だし真っ赤な目で睨んでる感じで見つつもイラマは受け入れてるのがめっちゃ征服感あって良い

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください