10 娘の進学のために、喉ボコごっくんイラマチオを受け入れた母親の私… 佐伯由美香

レビュアー 所長【管理人】

【佐伯由美香が前作を超える超ハードイラマに挑戦!】美しく優しい母親は娘のために凶悪教師のイラマ調教を受け入れた。いきなりの喉ボコイラマ!喉とマンコを同時に犯●れる上下レ●プ!視覚を奪われ恐怖と苦痛と快感を叩き込む目隠しイラマ、クチも膣もガバガバになるほど突かれる3P喉ボコファック!自らズブ濡れになるほど大量のえずき汁と響く嗚咽声は愛情の証か、生来の喉便器の本性か…もう、普通の母親には戻れない。

イラマチオ レビュー

ジャバジャバのゲロにズボズボの喉奥発射。喉ボコ3Pは凄まじい。

娘のために担任のイラマ調教を受け入れてしまう「佐伯由美香」。

1. 担任の先生によるイラマチオ

指イラマで激しくえずかせゲロを吐く。男根イラマで喉奥を突かれ、チンポを離した後に時間差で嘔吐する”追いゲロ”も見せる。
リビングや玄関で、仁王立ちからマウント・杭打ちイラマなど体勢を変えながら容赦ない喉イラマ。体をバタつかせながら激しいイラマに耐え続ける。
喉ボコも見られてゲロも吐く。最後は仰向け喉奥ピストンで喉奥発射

2. ホテルでイラマ調教

担任に呼び出された「佐伯由美香」。SMホテルにて両手足を拘束。
ローターを仕込んだ手袋で喉奥責め。何度も水ゲロ逆流させながらえずきまくる。
男根でも容赦なく喉マンコ責め。拘束を解いて、ディルド付きギャグボールを咥えさせたままバックでマンコに挿入。壁固定ディルドも喉奥までねじ込んで、ゲロジャバジャバ。
仰向けイラマでもゲロ吐かせまくって顔面ビチョビチョ。その後もマンコ挿入とイラマを繰り返す。仰向けイラマでの喉ボコイラマを経て、終盤は69イラマで喉奥突かれてゲロ吐き。最後はそのまま喉奥発射

3. 3本連続喉奥発射

引き続きホテルにて目隠しされたまま、男達から容赦ないイラマチオ。目隠し取ってもイラマは止まらず、仰向け喉ボコは当たり前。ひっきりなしに喉突きイラマが繰り返される。
1発目の発射は、69イラマでゲロも吐きつつ喉奥発射
2発目は仁王立ちイラマで喉奥発射
ラストは壁ドン・仰向けを経て、最後は仁王立ちイラマで喉奥発射

4. イラマ調教の日々

朝は担任が朝食を食べながら食卓でイラマチオ。夜はテレビ電話で遠隔指示のセルフイラマ。指突っ込ませてのゲロゲロ嘔吐に、ディルド使っての喉オナニーではセルフ喉ボコも見せてくれる。

5. 串刺し喉ボコ3P

生活指導の先生を連れてきて、2人の先生によるイラマ調教。
リビングにて指イラマでゲロ吐かせ、男根ねじ込んでもゲロジャバジャバ。
テーブルに仰向けに寝かせ、マンコにも挿入されて串刺し喉ボコイラマ。四つん這いでも、串刺しゲロイラマ。その後も喉ボコしまくりの串刺しイラマが延々続く。
69イラマで寄り目のゲロ洪水プレイなどを経て、1発目の発射は仁王立ちで喉奥発射
最後は帰ってきた娘に見られながらの仰向け喉ボコ喉奥発射

まとめ

ゲロはほとんど水ゲロ。発射はオール喉奥。喉ボコも随所で見られる。
特に最後の喉ボコ3Pは圧巻。イラマ男優2人の連携と、それに応えることが出来る「佐伯由美香」のプレイは一見の価値あり。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 11本
イラマ発射数 7発(喉奥7発)
イラマタイム 135分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 5(5件)

いまら 2021.08.17 11:40

この女優さんオーバーリアクションが嫌いで見てなかったけど喉ボコ多いみたいなので買いかも。珍しい喉ボコ串刺しもあるし。

喉噴水 2021.08.17 12:43

透明ゲロが多そうでいいですね。
喉噴水の名にふさわしい女優さんです。

変態プー太郎 2021.08.17 17:22

私も佐伯由美香のオーバーリアクションは嫌いですが、今回の作品は観たいと思います。
サンプル動画でメインで出ているマッチョな男優さんも大好きです。
とことん、喉を虐め倒して佐伯由美香の充血した大きなお目々をたっぷり観せてほしいと思います。

変態丸 2021.08.18 01:52

うーん。
エロいんだけど、もう少しだけリアクション普通にして欲しい。。。

ゴッチス 2021.08.18 09:28

2:02は水じゃないマジのゲロっぽいけど、ここまでくると芸だね。お見事!って感じで。
まぁでも買う価値のある作品ですね。
佐伯さんはケツもデカいし足もキレイし最高です。

りりあ 2021.08.18 13:15

佐伯さん、えげつない作品をハイペースでリリースされていて、ノリにノッテいますね。

強めのリアクションは賛否あるようですが個人的には大好きです。

血走った眼をグッと見開くのが堪らない。

ここ 2021.08.18 19:20

オーバーリアクションがたまらなく好きです。人それぞれですね〜。

がーい 2021.08.19 11:02

僕もこの女優さんのリアクションは大好きです!!
最近はイラマなのにほぼ無反応ばっかりな方が多いので…

森のクマ 2021.09.17 19:09

この水芸は素晴らしい!!
しかし…どんだけ水飲ませてんだコレ

変態プー太郎 2021.09.18 05:40

評価 5

いつもより、オーバー過ぎるリアクションが抑えられていた。
喉もスタイルも最高。
特に喉ボコ中のきれいなオッパイがいいです。
佐伯由美香 お疲れさま!

!! 2021.09.20 12:57

評価 5

流石としか言いようがありません!
これぐらい他の女優さんもえずいて欲しいものです!

throatpie 2021.09.25 00:09

評価 5

圧倒的です。
特に最初のコーナーは綺麗に食道に射精されているように見えて、興奮しました

イラマー 2021.11.08 17:07

評価 5

素晴らしい反応です。
気持ち悪いのを気持ち悪いと素直に表現してくれてます。
甲高い声が突如「オヴェ」となる所なんて最高。
勝手にえづきが止まらなくなる所とか、気の毒になるけどそれが良い。

イラマー 2022.02.08 03:42

評価 5

2時間28分あたりのえずき声いいですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください