8 いちかのお口中出し。おしゃぶり姫・松本いちかごっくん解禁。(いちかの思い出7作品SuperBest付き豪華版)

レビュアー 所長【管理人】

天性のひよこ女子・松本いちかちゃんがごっくん解禁!可愛い顔しておしゃぶり大好きないちかちゃんが、チンコを舐めて舐めて大量射精へと。最初のシーンでは生まれて初めてのごっくんに戸惑いながらも、撮影を重ねるごとに精子の味がクセになって愛おしそうに精子を飲み干す。本物精子12発がいちかちゃんの小さな喉を通って体内へ!ごっくんする仕草もいちいちかわいい!「精子飲みすぎて妊娠したかも…」さらにはいちかちゃんの思い出7作品240分永久保存版Bestつき!いちかちゃん、君に会えて本当によかった!

イラマチオ レビュー

いちかのゴックン+いちかのBEST=超お得。

私服や制服の「松本いちか」が、フェラ抜きやSEXでお口に出されたザーメンを音を立てて「ゴクッ」とごっくん。グラス溜め飲みも見せてくれたりと、計12発を飲み干す。
イラマに関しては、根元まで咥えてイラマチックになる場面もあるが、ほんの少しだけ。本編でのイラマは期待しないように。

まとめ

イラマチオを楽しめるのはベスト版の方。
松本いちか×ひよこの過去7作品が収録されており、松本いちか唯一のイラマ作品「大嫌いな上司の最愛の1人娘を、イラマで喉がばがば奴隷にしてやりました。」も30分に渡って収録されている。作品を見ていなければかなりお得な内容になってます。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥1発)
イラマタイム 28分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください