10 セフレ妻ちゃんとお外で喉ボコ精飲

レビュアー 所長【管理人】

セフレの人妻ナナちゃんと旦那の出張中に久しぶりの浮気デート。喉ボコイラマで感じる様にする為1年間喉奥調教をしていてマ●コは旦那、喉マ●コは俺だけのものと言い聞かせてます。今回の目的は野外露出しながら俺以外のチ●コを初めて大事な喉マ●コに挿入させる事その為30cmクラスのチンポを用意果たしてナナの喉マ●コは耐えられるか?

イラマチオ レビュー

露出イラマの最高峰。くっきり喉ボコがスゴい!

喉ボコに定評のある七宮ゆりあ。終盤のくっきり喉ボコは必見。

車内でディルドをセルフイラマ

走行中の車内で、えずき汁を垂らしながらディルドでセルフイラマ。
窓にディルドを固定してのイラマも「オエオエ」いいながらえずき汁を垂らす。

その後は小田原に着いて、フランクフルトを咥えながらの街ぶら観光。

お外でWイラマの喉奥発射

砂利の空き地で鳥のさえずりをBGMに野外放尿してから、ここでもセルフでディルドイラマ。「お~ウェェ」とえずきながら限界まで頑張ってくれる。
その後は2人の男によるズコズコ仁王立ちで雑目にハードなイラマチオ。えずき汁もダラダラ垂らして、串刺しイラマも。下曲がりチンポは食道まで入っててオエオエのギリギリリアクション。
最後は2人とも仁王立ちイラマで喉奥発射。精子はごっくん。

車内で仰向けギリギリ喉奥発射

日が暮れてきた車内で指イラマでオエオエ。車の影でのイラマチオから、マンコにも挿入して首絞めながらセルフで指イラマさせる。
車内に戻って、仰向け喉ボコイラマ。ゴボゴボ咽て胃液を吐き、顔面ドロドロにしながら仰向けイラマで喉奥発射。精子はほぼ直飲み。

露天風呂で巨根の喉奥発射

混浴の露天風呂で、入ってきた男にイラマチオをお願い。
ギンギンの巨根を、根本まで「ゴエゴエ」えずきながら、頭を掴んでの喉奥ピストン。最後は「首の中に出して!」からの喉奥発射

お部屋で4Pイラマ

旅館の和室にて、呼び出した3人の男に囲まれてのイラマチオ。
体をえずき汁でテカらせながら、巨根による仰向けイラマでの喉ボコが、くっきりボッコリでパーフェクト!その後はマンコにも挿入して串刺しイラマ。
1人目の発射は、正常位からのマウントイラマで喉奥発射
2人目は四つん這いでのイラマで喉奥発射。最後は仰向けイラマで喉奥発射。ザーメンは全てごっくん。

まとめ

露出プレイにおけるイラマチオ作品としては間違いなく最高峰。
最後のコーナーでのくっきり喉ボコはなかなか見られない映像。時間は短いが、喉ボコマニアなら一見の価値あり。
最後だけ室内だけど、野外露出のイラマ好きには激しくおすすめ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 7発(喉奥7発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0
喉ボコ5

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

19件|みんなの評価 4(6件)

こうぴぴ 2021.08.27 22:18

裏パケの喉ボコが凄すぎるんじゃ!!

金玉空っぽになるわこんなん!

てろさ 2021.08.28 21:10

イラマAVしか出ないところがたまらない
もっと凄いことやりたいんだろうなあ

いまら 2021.08.29 23:59

20センチオーバーはおNew?
見たことない息子さんですね。

やま 2021.09.03 21:42

サンプルでました
時間長くていいですね

デカチンものの作品で、
このチンコのイラマ見れたらなぁみたいなのがたまにある
デカすぎてキャスティングされないようになってるのかもだけど、この女優さんならいけると思う

こうぴぴ 2021.09.04 00:29

サンプル最後の喉しごきやばすぎる。
喉マンコオナホだ。
なんという素晴らしさ。

一度でもいいから、体験してみたいものです。

最高 2021.09.04 02:09

喉しごきたまりませんね!
射精しながらあんなことができて、男優は気持ちいいだろうなあ。
超逸材だから、完全に喉オナホとして扱って、この子で試せることは全部試してほしいと思う。

ベテラン 2021.09.05 14:39

同意です!
もうこの子は何本も観たし、もういいかなと思いきや、サンプルの終盤の喉コキで視聴決定です。
これは今までにない映像で楽しみです。

最高 2021.09.18 08:49

サンプル既に何度も観てますが、男は最高に気持ち良いだろうけど、喉の最奥めがけてピストンされて、外側からもあれだけシゴかれて発射されたら女の子は苦しさの極地でしょうね!1人ではなく複数から同じように発射されてんるだろうし、、、たまらんです。はやく本編が観たい!

銀銀 2021.09.04 08:31

巨根でのハードピストン超いいね
これだけされても吐いてなさそうなのが凄い
七宮ゆりあは全然飽きない

キング牧師 2021.09.05 13:00

ゆりあちゃんは本当に世界で戦える素質がありますね^^
喉オナホ世界大会を是非開いてほしいですね。
それにしても、ゆりあちゃんを見てると喉ボコが普通に思えちゃうw
極限まで追い込める肉棒はこの世に存在するのかw

たけし 2021.09.05 16:44

この女優さん、本郷柚巴に似てるなぁ

10n 2021.09.23 15:57

評価 5

喉にくっきり亀頭の跡がでるとかすごすぎ(笑)

チソチソ 2021.09.23 22:04

評価 3

喉ボコ射精大好き勢としてはサンプルの喉がめっちゃボコッとした状態で射精して欲しかった、、、、
同女優の他作品に比べると、、、って感じです。そこまで喉ボコ射精に拘らないならいい作品かもしれませんが。
サンプルで期待値高かっただけに残念です。

たく 2021.09.25 05:47

評価 3

同意です
サンプルが最高潮でそれ以上のものは見れませんでした。

オルテガ 2021.09.29 23:15

評価 5

最後の複数絡みが抜けた。既存のシリーズものに比べると予定調和な感じがあまりしなかったからか。この女優の作品では一番好きかもしんない。
喉ボッコリなシーンと、ラスト喉締めフィニッシュシーンに満足。これらの部分だけでも買ってよかったと思わせられた。

めそぽ 2021.10.02 12:12

評価 4

七宮ゆりあの「無理矢理やらされてる」みたいな幸薄い雰囲気が大好きなので、野外プレイは微妙でした…。
野外プレイは自分から求めていくタイプのドMに向いてるプレイかと。笑

しかし最後の室内の複数プレイはハードな輪姦という感じで良かったです。
喉ボコしながらの乳首責めシーンは個人的にもっと増えて欲しいですね。
喉ボコ中って大抵カメラが寄っちゃうから同時責めの描写自体があんまり無いので…
でも喉ボコのときこそ複数人で複数箇所を激しく責めるのがSにとってもMにとっても最高の構図なんじゃないかと。撮り方は難しいと思いますが。

最高 2021.10.07 02:01

評価 4

遅ればせながら観ましたよ!
最後の完全オナホ扱いの仰向け喉射が最高で何度もリピしてます!七宮ゆりあがセフレだったら、自分も毎日喉に出しまくるだろうな。

豆太 2021.10.07 02:15

ゆりあちゃんはh.m.pの以外ハズレがない!

** 2021.10.07 11:23

ノーベル・イラマ賞があれば受賞確定かもですね!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください