10 喉マ●コ中出し 美少女調教イラマチオ 捧いのり

レビュアー 所長【管理人】

ロリ顔スレンダーないのりちゃんはイラマチオで興奮している男性の反応を見るのが大好きという変態娘!喉奥で感じたいという出演動機からドMぶりが伺えます。華奢な体で小顔、お口だって小さいのに容赦なくメガ巨根をねじ込まれ涙とヨダレで辺りはぐちゃぐちゃ!イラマリアクションは薄目だけれどちっぱい乳首を責められると感度上昇でイキまくる!極限に達すると放たれるゲロ噴射イラマは被虐感倍増!

イラマチオ レビュー

ネバドロのえずき汁が凄い!スレンダー喉マンコに巨根をぶち込む。

意外にしっかり話す落ち着いた雰囲気の「捧いのり」。どんな巨根にも正面から真面目に対応してくれる。

1. 喉奥ストレッチと限界喉射イラマ

まずは細ディルドで喉責め。涙流して粘性の高い大量のえずき汁を垂れ流す。開口具はめてさらに責めると、ドロドロのえずき汁で服がビチョビチョに。
首に低周波治療器を付け、ディルド電マや電動ディルドで喉責め。カメラ付きディルドで喉奥映像も。
テーブル固定ディルドもねじ込まれ、大量のえずき汁に鼻水たらしてテーブルがえずき汁の海に。壁固定ディルドも頭を掴まれてズッボズボに出し入れされて、えずき汁ダクダク。
男根イラマも容赦なし。仁王立ち・杭打ち・仰向けイラマでえずき汁を随所で吐き出しながら、最後は仰向けのまま喉奥発射。精子はほぼ直飲み。

その後も、マンコが濡れてるのでプレイ続行。
手マン・クンニでイカせてから指イラマでえずき汁出して、マウントイラマにヘッドロックイラマで胃液ゲロを吐く。
途中からマンコ挿入とイラマを繰り返し、えずき汁と鼻水垂らしながら、最後は低周波治療機を首に付けての仰向けイラマで喉奥発射

2. イラマスク散歩からホテルで喉奥発射

イラマスク散歩でジャンボフランクを買わされる。
ホテルへ移動し、指イラマから男根イラマへ。涙と鼻水垂らしながらの奉仕的なイラマから、頭押さえてグボグボイラマ。仁王立ちで喉奥をゴツゴツ突きまくるイラマもいい感じ。マウント・69イラマで下から突かれまくってそのまま喉奥発射。こぼした精子もしっかりすすってごっくん。

3. 水着で巨根イラマ

水着姿で巨根3本を相手にイラマチオ。両手を後ろで拘束され、涙とえずき汁にゲロも排出しながらの限界イラマが続く。抵抗せずに応じようとする姿勢が素晴らしい。
1本目は仁王立ちイラマで喉奥発射。2本目は仰向けにして両手足を拘束してのイラマチオ。逆さイラマで容赦ない喉突き。顔面にえずき汁を逆流させながら、最後は四つん這いのメス犬イラマで喉奥発射。ザーメンはごっくん。
最後の1本は仁王立ち。喉コキピストンで喉奥発射。ごっくんして「ありがとうございます」。

4. イラマSEXで連続喉奥発射

制服姿で男優4人に囲まれてのイラマチオ。
序盤に1発目が仁王立ちイラマで喉奥発射してごっくん。
その後はマンコ挿入の串刺しイラマしながら6発連続で喉奥発射して全てごっくん。
最後の1発は、69のヘッドロックイラマからの仁王立ちイラマでゲロ吐きつつの喉奥発射

まとめ

細い体で本当によく頑張る娘。全ての要求に真面目に応じている感じで、とても好感が持てる。
特にえずき汁の粘質が高くてドロドロ&大量。鼻水も随所で垂れ流しており、えずき汁重視派にかなりおすすめ。ゲロも要所で吐いている。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 14発(喉奥14発)
イラマタイム 145分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 4.3(6件)

(^-^) 2021.09.28 18:04

ゲロ吐いてればそれでいいです

fzcd 2021.10.12 01:04

サンプルすごいな
圧巻

いまら 2021.10.12 15:18

これは良い!
久々にこのシリーズ買うかな
最近はぬるすぎた

てろさ 2021.10.12 20:09

最後の乱行シーンも珍しく良さそう

うどん 2021.10.15 01:43

裏パケ見る限り、期待してなかったけどサンプルで期待が膨らんだ。

ひん 2021.10.24 13:22

評価 5

高速ヘッドシェイク有り

喉奥射精ほぼ直飲み

可愛いです。

イラマ好き 2021.10.27 05:55

評価 5

線は細いのに兎に角エロい
根っからのイラマ好きなのか激しいプレイの後に優しく
「ありがとうございます」
って言うシーンはとても癒される
イラマされてるのにお淑やかって中々ないと思う
性格の良さが伺える

オルテガ 2021.10.30 16:02

低周波治療器は誰かの性癖に刺さるのだろうか?ジャケ写の謎ブーツは監督以外好きなひといるのだろうか?
そんな疑問と、最近の低調ぶりと、そして他作品との兼ね合いでスルーしようと思ってまいた。
しかし、淑やかに「ありがとうございます」の台詞はなかなか良さそうだ。レビューに感謝。

そば 2021.10.31 23:06

評価 3

最近、他のがすごいので、まあまあでした。美谷朱里でてくれないかなぁ

イラ限 2021.11.01 12:43

確かにハードルあがりすぎてまあまあって気持ちがすごいわかります
美谷朱里さんは一番見たい

Hot Asia 2021.11.02 18:58

評価 5

She do a very great job and she take a big cock deep down the throat very rhytmic andfour men have a great time with the lovely M woman.

食道射 2021.11.10 04:46

評価 3

最後方のヘッドロックだけすごく良かった。
気絶してないからまだまだだな

もいしん 2021.11.10 08:51

喉奥発射が多くてありがたい…っても今時は当たり前になって来てますけど。
差別化は本当に喉射してるか、してる風なのかってとこですが、
上手い男優は喉射後の引き抜くさいに残り汁で射精を見せてくれるけど、本当の神技だと思う。
女優さんですが、おっさんの私が見ると、若いだけで何でも可愛く見えるから最高です。
セールになったらDL決定。

ひてぼう 2021.11.20 21:00

評価 5

たれてくるよだれに涙
最高にいいね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください