10 飢えた喉奥 念願の口内蹂躙 ハニカミ笑顔で初めて見せるマゾ心 私、喉凹イラマ頑張ります! ゆきなちゃん

レビュアー 所長【管理人】

「私、喉ボコ興味あるんです…照」こんな可愛い仔から便所告発を受けました。一生懸命、期待に応えますね。喉耐性調査。深いディルド刺でオゲェええ。エヅキ汁MAXダダ漏れ。涙目顔に高速頭振りイラマ。意識朦朧しながら陶酔中。あれ、この女、イケんじゃね?デカマラ特攻。容赦ない極悪イラマで凹、凹、ボコの応酬。縦横無尽にダンベル亀頭が暴れ回る。首中圧迫で終始アヘ顔。新世代マゾガール、新しい私になれ!

イラマチオ レビュー

初イラマにして最狂喉ボコゲロイラマ。そして伝説へ…

黒髪で普通に可愛い「志田雪奈」。初イラマ作品でドマゾ発揮の極悪イラマにゲロ吐きまくり。

1. ローター・ディルドで喉奥責め

インタビューの後、男優による耳・乳首・マンコ責めから指イラマ。さらにローターを仕込んだ手袋での喉奥責め。余裕のないリアクションで透明なえずき汁とゲロを吐く。
テーブル固定ディルドも頭を押されて根本までねじ込まれて、何度も水ゲロ水浸し。激しいピストンや吐いても抜かない喉奥静止で涙ボロボロ&鼻水ダラダラ。

2. 男根イラマSEXからの喉奥発射

目隠し&開口具で男優によるディルドイラマ。何度も喉奥にねじ込んで、えずき汁と水ゲロでドロドロに。
セルフでも喉奥を掘るようにディルドを出し入れ。さらに巨根ディルドを根本までねじ込まれ、深い位置での小刻みピストン。

男根イラマも「やってごらん」から、仁王立ちで限界までえずきながらのセルフイラマ。頭を持たれて喉奥静止で胃液があふれ、激しいピストンにも咽ながら必死に耐える。
途中からマンコ挿入とイラマを繰り返す。メス犬イラマや土下座イラマでゲロと大量の汁で体中ドロドロに。
ベッド上で両手足を拘束してのイラマも超ハード。69イラマで下から高速突き上げられたり、マンコに挿入しながら指やディルドを喉奥にねじ込んだりとやりたい放題。
最後は仁王立ちイラマで頭振りまくりの高速ピストンからの喉奥発射
お掃除イラマも高速ヘッドシェイク。

3. ディルドイラマで特訓成果を確認

初日の撮影後に特訓をしてきたという2日目の撮影。
特訓の成果を確認すべく、自分で喉奥とマンコをいじらせて、ディルドもセルフで丸呑みさせてゲボゲボとゲロを吐かせる。鼻水もダラダラ。
壁固定ディルドもセルフでゲボゴボ、えずき汁ドロドロの丸呑みピストン。赤面しながら限界まで頑張るドマゾっぷりを披露。

4. 男根で喉ボコゲロイラマ

男優の指イラマと手マンで軽くイカせてから男根イラマチオ。自分で吐くまで奉仕させ、頭押さえてピストンされればゲボゲボとえずき汁が出まくって涙もボロボロ。水ゲロも大量嘔吐。
杭打ちイラマでは喉ボコしながらゲロを吐く。仰向けに寝かせての高速ピストンでも喉ボコ。そのまま喉ボコピストンで喉奥発射

5. ゲロ吐き限界イラマSEX

ベッドに両手足を拘束され、開口具をはめての指イラマでジャバジャバの大量水ゲロ。手袋ローター責めや、電マディルドでも喉ボコさせながらドボドボ逆流。吐いても抜かない鬼畜プレイ。

男根イラマもマンコ挿入を交えながら当たり前のように高速イラマ。
拘束仰向けでの逆さイラマ、土下座イラマや69イラマでズボズボ喉突きして鼻水垂らしてズタボロ。
最後は「喉マンコに中出ししてください」からの杭打ちイラマで喉ボコ喉奥発射。お掃除仁王立ちイラマで2発目の連発喉奥発射

総評

常に余裕のない感じで、抵抗せずに耐え続けるドマゾ精神が素晴らしい。
彗星のごとく現れた逸材ではあるが、既に引退済みという残念なお知らせ。このまま伝説的作品になりそう。撮影後のイラマの感想を聞いてしまうと本当に悔やまれる。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 134分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ4

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.9(21件)

らいとにんぐ 2021.09.28 12:50

え?めっちゃ良さそう
良いイラマ女優さんキタコレ

と思ったら引退済み
しかも体調不良でかー
残念無念

チンポルナレフ 2021.09.28 20:11

確実に買い
まさかこんなポテンシャルがあったとは

喉噴水 2021.09.29 12:27

体調不良。。。引退。。。
この作品がきっかけでなければいいですが。イラマ規制につながりかねないので。
でも、もし間接的にもきっかけとなっていたら、それだけ体を犠牲にして(文字通りぶっ壊れるまで)イラマされたと思うだけで、なんというか、少しそそられるものもあります。。。
いずれにしてもお疲れ様でしたということで購入確定ですね。

こうぴぴ 2021.09.30 00:24

サンプルで唇の色が変わるくらい頑張られてて、それだけに引退は悲しいですね。

お疲れ様でした。

すごい 2021.10.02 01:01

逸材だ…
引退は仕方ないけどももったいない。
しかし作品を出してくれるだけでもありがたいですね。

買いました 2021.10.22 16:02

評価 5

最っ高でした!!!!!

カメ 2021.10.23 07:47

この作品に、もう2回お世話になりました。冒頭から1時間までの間しか見れてませんが、書き込ませてください!

やはり、ゆきなさんには感謝しかない。
彼女の引退を思うと、作品を通して観るのが勿体無くて、何度も冒頭から見始めています。
そのためか、男優さんの言い回しや作品のジャケットもじっくり楽しめてなお良かったです。
評価は最後まで観てからにしようとおもいます。

最高 2021.10.24 11:38

評価 5

最後の発射、ヤバすぎです。
感動しました。

キング牧師 2021.10.24 13:37

評価 5

こういう美人の苦悶に満ちた表情はやっぱり最高ですね^^
固定ディルドのシーン、テーブルにキスするくらいまで頭を押し付けて欲しかったけど
良い表情でした♬涙がツーっと流れるのも何か良い。

ベッドシーンは足の拘束を取ってからが見所かな^^
最後はベッド脇で拘束ヘッドシェイクイラマからの喉奥射精♬
(お掃除でもヘッドシェイク)

黒色ベッドに頭を乗っけての喉ボコ素晴らしい^^
壁ディルドの時、足で頭押さえつけて水ゲロが吹き出してきてるの最高♬
もう1回やって顔のUPも見たかった。

拘束ヘッドシェイク→両脚ヘッドロック→そのまま高速腰振りとか、
両踵(かかと)で頭抑えたり、視聴者のこと分かってますねww

最後、ディルド使って自分で解説させるの斬新ww

引退は本当に残念・・・こんな逸材をこのままにしては日本の損失です。
体調を万全に戻して是非復帰を!!
復帰作品は、是非えむっ娘さんで
「喉凹イラマが忘れられなくて・・・喉便器復活!-やっぱり喉奥が気持ちイイ 私の喉マ〇コを犯して」とか
「喉凹デスイラマで完全復活!-笑顔が素敵な喉便女を覚えてますか?喉奥射精で直接胃に治療薬注入」
みたいな感じでお願いします^^

トルネード 2021.10.24 20:03

評価 5

えぐ過ぎます。
今まで沢山見てきましたが、彼女の頑張りは半端じゃありません。ぜひ見て欲しいです。

中山 2021.10.24 22:34

評価 5

全シーンが最高すぎ 個人的に過去最高の作品です 復帰してほしい…

ゲロマ神 2021.10.25 11:39

評価 5

本当に最高でした、、
引退なんて嘘や、、

ゲロマ神 2021.10.25 11:45

今年で間違いなく1位の作品なのでは、、

イラマの黒うさぎ 2021.10.27 10:19

評価 5

久々の投稿です。中盤1対1のシーンで中だるみがあったものの、
全体的に星12個★★★★★ ★★★★★ ★★ でした^^
前乃菜々ちゃん(最狂喉凹ピンサロ嬢)のほうも星12個で、横綱級の作品ですが、
鬼畜的な空気の漂うこちらのほうが僕にとっては東の横綱でした。(なんのこっちゃ)
引退されるということで、めっちゃ残念!!

イラマニア 2021.10.28 19:51

評価 5

これはレビュー書かなくては!と思わされる作品でした
個人的に過去最高レベルです!現時点の今年ナンバーワンは間違い無いですね
喉ボコのくっきり感は七宮さん等のものでは無いですが、限界ギリギリ感が最高でした!
女優さんに有無を言わさず喉奥に突っ込んでいるシーンが終盤特に多くもっと見たかったです。
他の方も書かれていますが、引退はもったい無さすぎます...

喉噴水 2021.10.28 21:31

評価 5

ものすごい顔がタイプというわけではなかったですが、レビューとPVが良さげだったので見てみました。
結果、最高でした。ものすごく鬼畜どSな方におススメです!
人体実験というか、胃の中身をすべてひっくり返らせて、女優の身体がどうなっても、苦しむ姿を見ながら気持ちよくこの穴の中に射精できればいいや、という感じで攻めちゃってます。最高。
体つきがとにかくエロいですね。胸の大きさ、腰腹の肉付がちょうどよく、デコルテも肌の色も、直感的になぜかエロいと思わせてくれます。
喉にディルド突っ込みながら、下の穴突きまくるのほんと気持ちよさそう。

喉噴水 2021.11.23 17:09

改めて皆さんのレビューを読んでみましたが、所長の総評がなんかグッときましたw

引退直前の作品が超ハードイラマっていうのは貴重ですが、ある意味一番飽きずに何回も見返せる作品になって非常に良いですね。一人の女優で何作も似たようなプレイをする作品を出されても、見飽きちゃったり、まだ余裕あったのか、と思ってしまいます。作品を多く出してくれるのは喜ばしいことですが。

イラマ物置 2021.10.29 12:34

評価 5

引退するという事もあってか男優、制作会社、専属メーカー等々どうせいなくなるんだし身体が壊れようが知ったこっちゃない。気持ち良さ優先で全力でやってる感じがモロに伝わってきてよかったです。

趣味はえずき汁 2021.11.03 08:43

評価 5

かなりの責めですね。
最初は透明なえずき汁・胃液を出してましたが、途中からドロドロの茶色に変わりましたね。
胃の奥底に有る消化物を搾り出すほどの苦しさだったんだなと思います。たまりませんね。

てろさ 2021.11.07 12:47

評価 5

真性M女っぽい耐え方で抜けるイラマすぎる。みんなの評価を見て復帰してくれないかなぁ。

普通の人 2021.11.09 09:52

ゆきなちゃん、こんな作品にも出演していたとは。
キャラクターもすごく良かったし、
とてもエッチな子だったのに…
アナル解禁に続いてイラマチオ、
まさにこれからだったのに…
本当に引退が残念すぎる!!!

アスピリン 2021.11.09 14:07

評価 5

全編凄かったです!
全ての絡みが1対1で、よくやるなぁというシーンの連続でした、、
もともと耐性のついた方々もいますが、こういう限界リアクションをイラマに求めてたので私的にはぶっちぎりでNO.1です!

イラマ皇子 2021.11.10 10:54

評価 5

これは本当に凄いの一言でした。
ここまで後先考えない感のあるむちゃくちゃな攻めはなかなか観れないので数ある作品の中でも群を抜いてると思います。
喉奥にディルド電マを入れてのスイッチONからの表情とかたまりませんし、数え切れないぐらいの高速イラマのオンパレードで最高でした。
ゲロの量も素晴らしい。
女優さんの頑張りに感謝したい。
間違いなくオススメです。
引退との事で本当にお疲れ様でした。
これからもいっぱいヌカせて頂きます。
最高です。

カメ 2021.11.12 11:23

評価 5

私にとって、最高の作品でした。
イラマチオ研究所をよく利用するのですが、まさか志田雪奈さんの作品が紹介される日が来るなんて思っても見なかったです。期待以上の作品でしたので、大満足です!

変態丸 2021.11.18 02:39

評価 4

女優さんがリアルにキツそうで、それがそそります。
引退という事なので、とにかくお疲れ様と言いたい。

かめ 2021.11.28 10:09

評価 4

期待でハードルが上がってから観た為か足をすくわれた
プレイ自体はスゴいレベルです。
えずき声重視の自分には合わなかったのかな

らいとにんぐ 2021.12.01 01:04

美人ですねー
通常時はもちろん、ゲロを出すのを待ってる表情も吐いてる表情も全部美人
引退勿体ない

イラマツヘリア 2022.09.20 04:08

評価 5

個人的に過去一の作品です。

女優が悶えまくってるのに巨根の男優達が容赦なく、オナホ感覚でイラマしまくりなのが最高でした。

最後のお掃除仁王立ちイラマでの発射後の表情も、これ以上無いほどズタボロで凄く良かったです。

同意です 2022.09.21 01:03

評価 5

私もそう思います。
終盤の杭打ちイラマがたまりません。
音がすごいよくて、何度もリピートしました。

ケン 2023.08.09 08:36

評価 5

今更、この作品?と思うかもですが、色々な喉ボコ作品を見ていて、これが一番最高です。
特に最後の杭打ち喉ボコ射精は出した後の飲み込む音とかは最高!
これに共感していただける方は多いのではないでしょうか。

最高 2023.08.10 06:06

評価 5

私も何回もみてます。最高ですよね最後の杭打ち。

コメント・レビューを書く

2021/10/26

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください