10 喉マ●コ中出し 美少女調教イラマチオ 志木あかね

レビュアー 所長【管理人】

志木あかねちゃんはイラマ中に思わず笑みがこぼれちゃう程イラマが大好き過ぎる女の子。ならばと喉奥拡張からしつこい巨根イラマと容赦なく責めまくります、すると喉ボコやゲロ、お漏らしなど喉奥を掘れば掘るほど色んな物が出てくるから驚き!特に散弾するゲロの破壊力が強烈!スタッフ含め辺り一面がゲロまみれになる壮絶な光景…。さらに首絞めイラマで痙攣イキ連発!可愛い顔して凄すぎます。

イラマチオ レビュー

ゲボ汁噴射のお漏らし限界イラマチオ。

本作の撮影を楽しみにしていたと言う「志木あかね」。序盤からゲロ炸裂の喉責めが楽しめます。

1. ゲロ吐きまくりの喉奥拡張と男根イラマの喉奥発射

明るい雰囲気のインタビュー後、指イラマ開始とともにいきなり大量のゲロ!開口具付けての細ディルドでも半端ない量のゲロを噴射。
30cmあろうかと思われる玉が連なったディルドや、ピストンマシーンなど、様々な道具でズゴズゴ喉を突いてゲロドバドバ。カメラ付きディルドによる、喉ちんこ&食道映像も。
テーブル固定ディルドや、壁固定ディルドも完全に丸呑みさせてのゲロ吐きでドロドロに。シリーズ中でも最もハードな喉奥拡張にもかかわらず、笑顔をみせて嬉しそうなのが、これまた凄い。

男根イラマが始まると、ガフガフの喉奥イラマに、杭打ちイラマで喉奥静止でジタバタさせながら、失禁までしてしまう。
仰向けイラマでは、くっきり喉ボコではないものの、ゲロ吐き、赤面させながら、そのまま喉奥発射

引き続き、マンコびしょびしょなのでプレイ続行。
服を脱がし、ブラ1枚にして、指イラマと手マンで同時責め。
その後は、マンコ挿入とイラマを繰り返し、土下座・69イラマでヘッドロックして、仰向けイラマで喉ボコも。最後は仰向けイラマのまま喉奥発射。ザーメンは直飲み。

2. 全身ラバー拘束でイラマチオ

鼻と口元だけが出た全身ラバースーツで、指イラマやディルドで喉奥をかき回して、何度もゲロを吐かせる。
男根イラマでもゲロ吐き。最後は全裸で土下座イラマ。そのまま喉奥発射。そしてごっくん。お掃除イラマもハード。

3. 巨根イラマで喉奥発射

そのまま別部屋に連れて行かれて、4本の巨根でイラマチオ。喉奥を突かれる度にゲロを吐く。玩具でマンコを責められながらの潮吹きイラマチオも。
途中で手足を拘束して、1人目の発射は仁王立ちで喉奥かき回して喉奥発射。と同時に、ゴムチューブで頭をホールドして固定するのがヤバい。ザーメンは必然的に直飲み。
2人目は、逆さイラマでズボズボ喉突き、そのまま喉奥に2連射している。
3人目は、69イラマで下から突きまくるイラマ。そのままヘッドロックイラマで喉奥発射
最後の巨根は、よつん這いのメス犬イラマ。ゲロ吐きもしつつ、そのまま喉奥発射

4. 5人の男優とイラマSEX

セーラー服姿で、5人の男たちに囲まれてのイラマチオ。
手マンで潮吹きながらのイラマチオや、マンコに挿入されての串刺しイラマなど、体勢を変えながら、様々なイラマチオが展開される。
その後は串刺しイラマで3人が喉奥発射
残る2人はイラマとSEXを繰り返して、イラマチオで喉奥発射。激しいヘッドシェイクでの喉奥発射も見られる。
発射されたザーメンは、直飲みしたり、こぼしたり、ゴックンしたり。
複数人でのSEXも絡めたプレイなのでやや忙しない。イラマチオだけをじっくり見たい方には向かないコーナーかも。

まとめ

ゲロ炸裂のイラマチオ。特に序盤の道具を使った喉奥拡張は半端なくハード。それでも嬉しそうに笑顔を見せる「志木あかね」が印象的。
イラマしながらお漏らしもしちゃうドM変態なので、ファンでなくとも見ておくべき作品です。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 15本
イラマ発射数 12発(喉奥12発)
イラマタイム 173分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

22件|みんなの評価 5(5件)

豆太 2021.10.26 11:04

大好きな女優さんの喉マ●コなんて…購入確定です!!

てろさ 2021.10.26 11:47

志木あかねのゲロはなぜか全く嫌じゃない。過去1ハードだったらいいですね

こうぴぴ 2021.10.26 13:13

アッ……いきました。

サンプル動画もなくて、裏パケの画像だけで、昇天に導くなんて、なんて凄い女優様なんだ!!!

首の血管が浮き出てるのってすごくエロいなって思いました。

凄い期待が膨らんでます!

普通の人 2021.10.27 09:00

最近ハマりまくっている女優さんだぁ!
購入決定です!!

オルテガ 2021.11.17 00:27

サンプルハードですね。
ゲロ性癖の人には最高だろうね。
(自分はゲロ好きではないが)この女優さんは可愛いからとても楽しみ。
黒心愛監督に喉ピンサロ撮ってほしい。

豆太 2021.11.17 00:34

サンプルから、ものすごくハードなのが伝わってくる。このシリーズで最近使っていた、イラマスクとか低周波治療器等の余計なものもなさそうですし、自分史上ナンバー1の作品になりそう。

deeper 2021.11.18 00:42

サンプル動画の時点で☆満点あげたい!
この女優さんなら間違いないでしょうけど来週が待ち遠しいなぁ

変態丸 2021.11.18 02:33

派手に吐いてんなぁー
こんなに吐いて大丈夫かしら?
吐瀉物苦手な人にはおすすめ出来ないですねー

傑作 2021.11.20 10:02

この子イラマ界で今一番熱いんじゃないかな。天才だと思う 

にょ 2021.11.20 15:09

評価 5

なんかモノ扱いって感じで最高でした
首越しに扱くのもエロくていいね

マラ嫌キャリー 2021.11.20 17:24

いい子そうなので、実際にイラマするなら良心があるから、ソフトなイラマぐらいで良いかなぁと素人童貞が妄想

こうぴぴ 2021.11.20 20:35

サンプル動画2分ちょいくらいなのに、どっと疲れた……。凄い

楽しみだぁぁ

らいとにんぐ 2021.11.21 15:28

志木あかねちゃんはゲロが本当に良い女優さんですね。前乃菜々ちゃんのゲロなしえずきにハマって、自分の中で一回ゲロブーム終わってたけど引き戻された。

タヌキ 2021.11.25 09:23

全身ラバースーツが良かった。

喉男 2021.11.25 21:43

評価 5

最後から二人目の超高速ヘッドシェイクイラマがスッゲー良かった!!!!
この速度はえむっ娘でもなかなかないんじゃね?

喉射の時ゴムチューブで引き寄せる新たな試みも鬼畜感が増してGOOD!

どのシーンも総じて抜けたが、ラバースーツイラマのラスト付近の編集の雑さがちょっと気になった

やまと 2021.11.25 22:31

超高速ヘッドシェイクイラマ最高でしたよね。あの男優さんには頑張って頂きたいw

前歯の変色 2021.11.26 03:25

前歯がなあ…なぜみんな気にしないのだろう

歯は大切に 2021.11.26 21:33

評価 5

気付いていますが、気にしませんね。治療後の変色だと思うので何とも思わないです。

meri 2021.11.27 01:43

フェラ物だと歯は目立ちますね。
自分的には気になりますよ。
その先も想像しますしね。
喫煙とか色々と。
しかしソレがマイナスに働くにはプレイ内容が良過ぎて誰も文句にならんのかもしれません。
まだサンプル視聴しただけなのですがセール時に購入しようと考えてます。

deeper 2021.12.02 18:07

評価 5

ようやく見れたので評価します
女優の頑張りとテクは満点だが、男優陣の発射シーンがちょっと盛り上がりにかけるかなぁ…て所がいくつかあったのが気になりました

個人的には巨根イラマで最後ゴムチューブで引き寄せる1人目
次点で最後から2番目のマウントイラマからの高速イラマの2つは喉射時間も長かったので良かった

throatpie 2021.12.05 19:16

評価 5

ゲロは苦手なタイプでしたが、これは必見です。射精時にゲロが無かったからそう感じたのかもしれません。最後の高速イラマはエロアニメかっていうぐらいの速度でした笑
超最高でした!
喉ま●こシリーズの更なる発展を期待します。

あかねLOVER 2022.06.18 13:59

こちらの作品のチャプター1
青いニット、スカート、下着上下を高額でしたが手に入れる事が出来ました。
 作品中ご本人が言っている通り野菜ジュースの匂いがします。
 あかねさんのゲロジュースの匂いと思うととても素敵な匂いに感じます。
 監督さんには素晴らしい作品をありがとうとお伝えしたいです。
 イラマッちょさんもありがとうございます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください