行き場所が無い女は男たちにオモチャの様に扱われ、朝から晩まで気が狂うほど何度も何度も犯●れ中出しされても男たちのたまり場にまた戻ってくる…

連れてきた女は何をしても抵抗しない…自暴自棄になり、自分の居場所を見つけられず人生に墜ちた女。男たちに全身を弄られても逃げることもしない…。容赦無く生ハメされまくって小さく反応するだけの女の膣内は精子が溢れ出る!ふざける男たちは飯を食べながら、酒を飲みながら、気まぐれにハメては中出し!完全におもちゃにされても自分が生きている…存在していると確かな実感を得られるこの場所に女は再び戻ってきてしまう…。

期待度 3

乙アリスだけハイレベル。

出演者「乙アリス」「一条みお」他…

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 2(1件)

やま 2021.11.07 20:38

評価 2

出演女優は
「乙アリス」「一条みお」「葉月もえ」

一応全員イラマがあるがイラマチオ戦国時代の今ではおまけ程度にしか見えない

その中で乙アリスだけなかなかのデカチンでそりゃあ吐くだろってくらい責められてる
サンプル画像のゲロ場面でベッド汚すなとか言っているが、SEX中の指責めでゲロゲロするとそれには一切触れずカメラアングルが映らないように変更し、アングルが戻るとタオルで隠してる
カットはしてないが何がNGだったのか、地味にそういうのが気になる
ゲロイラマNGじゃないんだから、吐くなよとか言ってもっと追い責めしてほしかった

イラマ作品ではなく時間も短いのでイラマ視聴目的には微妙だか作品コンセプトと乙アリスさんが見たければオススメ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください