10 性欲絶倫のプリ尻変態エロ娘あみちゃん 男根データを分析する変態偏差値MAXの淫テリ派 真性ナマ中出し種付けプレス輪●

レビュアー 所長【管理人】

食い散らかした1000本以上の男根データを分析する変態偏差値MAXの淫テリ娘をご紹介します。フェラ中にさりげなくチン計測しているあたりが確信的、亀頭に絡みつく舌使いが上級者ひけらかしています。多少手荒く扱われると悦ぶマゾ便器なので他人棒は遠慮なしに真性生中出し。逆さイラマでは鼻からザーメンが逆流するレアな瞬間を収めました。ゴムまりのようなプリ尻は種付けプレスし甲斐がありました。

イラマチオ レビュー

ストロークの長い喉ピストンに喉奥発射。鼻から精子のミラクルも!

経験人数1,000人超えと言う「柏木あみ(羽月結菜)」。
イラマに中出しと強烈なプレイを見せてくれる。

ホテルでイラマと中出し

ホテルにて自分から根本まで咥えてくれるフェラから、頭抑えてのイラマへ。涙流して根本まで何度もねじ込む。オナニーさせながらのフェラ奉仕の後は、マンコに挿入してのハードSEX。最後は中出し。

他人棒SEX

他人棒がやってきて、バック挿入に騎乗位でやりたい放題。合間に少しだけ仁王立ちイラマチオ。
途中で手足拘束して再びマンコ挿入。もちろん最後は中出し。

5巨根イラマで鼻から精子

5本の巨根を観察してテイスティング。
自分から根本まで咥えてから、頭押さえられてのイラマチオ。
涙流してストロークの長い喉奥ピストンに耐え続ける。何度もゴリッと根本までねじ込む喉責めで、えずき汁伸ばして苦しそうないい表情。
途中で両手足を拘束。そのまま仁王立ちイラマで、1本目は顔面うずめて喉奥発射。精子は直飲み。
その後は四つん這いでメス犬イラマ。鼻水垂らしながらゲロも吐いて、そのまま喉奥発射
3本目は仰向け逆さイラマ。そのまま喉奥発射と当時に鼻から出てくる白い精子がミラクル映像。
4本目も仰向けイラマ。ちょっとわかりにくいけど喉ボコも。そのまま喉奥発射
ラスト5本目は、仁王立ちイラマでゴリゴリねじ込んでゲロもドバドバ。最後はネジ込み喉奥発射
ザーメンは全てごっくん。

集団輪姦連続中出し

10人ほどの集団で中出し祭り。序盤に皆でイラマチオする場面も。
その後は、とにかく連続で中出ししまくり。最後は数人が口内放尿して飲尿。

まとめ

見どころは5巨根イラマ。えずき汁や声がド派手に出るタイプではないが、ストロークの長い喉奥イラマは必見。ゲロ吐いても逃げずに対応しており、鼻から精子も芸術的。
イラマ以外のプレイもかなりハードでおすすめ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 65分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 4.2(6件)

jkj 2021.11.22 11:21

柏木あみさんかな?

変態丸 2021.11.22 12:52

自分もそう思います

所長【管理人】 2021.11.22 18:55

ありがとうございます。情報更新させていただきました。

アスピリン 2021.11.22 19:58

ちなみに、11月から「羽月結菜」に改名されているようです。

ゴッチス 2021.12.24 23:38

鼻から精子すごいな。あと鼻からゲロも頑張ってほしい。
イラマ界の次のフェーズは「鼻から~」かな。

フラム 2021.12.25 01:01

評価 5

最近の毒宴会の中では個人的に最高でした
鼻から精子は中々無いですよね!

変態丸 2021.12.27 20:20

評価 4

この子は個人的に好みなので、むちゃくちゃ良かった。
イラマしてる時の悲壮感が良いのよ。
土屋かなでとかと同じで最高!

喉男 2022.01.05 20:46

評価 5

ストロークの長いズボズボイラマも根本でガン突きイラマもこなせて喉射時間も長いわで最高だった!!
イラマ作品にはあまり出てなさそうだが「毎回どうやって見つけてくるんだこんな逸材?」と思う
今後に期待

審査人 2022.01.16 17:56

評価 5

毒宴会はブレない。

ひつまぶし 2022.01.18 13:32

評価 1

観たところイラマまでに2時間たったぐらいから始まった様に思います。
時間かけすぎの様に思いました。
この子のイラマの良さ自分には分かりませんでした。

deeper 2022.01.21 00:07

評価 5

あまり反響がないようなのでどうなのかな?と様子見してたけど自分の中で5本の指に入るぐらいの神作でした

5連続イラマで4人目だけ不意にイッてしまった感はあるけど
1人目→喉射しながら30秒近く奥へ奥へねじ込んでお掃除中も男優さんが気持ち良さそうなのが羨ましかった
2人目→いつもイク時少しうるさ目の男優さんですよね?喉射と同時にブハッ!とむせ返り量も濃さも過去1凄かったように思う
3人目→鼻からザーメン逆流してて最初は「おぉ〜」と思ったが欲を言えばドロッと出てくるよりは吹き出してくれたら尚良だった

てか今回のラスボス30秒近い喉射+30秒お掃除ディープスロートとか何気に初じゃない?

これだけやられても若干余裕があるように見えたので応援したくなってきました
個人的には満点で良いと思います

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください