9 真正全穴依存女 アナル喉奥マ○コ 最狂贅沢3穴フルコース 大学生りえちゃん

レビュアー 所長【管理人】

大学生のリエちゃんから連絡がありました。どうやら3穴を責め立てて欲しいらしい。全穴を鬼畜肉棒でナパーム蹂躙。アナルを光速FUCK。「ひ’ぃ…あ‘あ’あ‘!」メス本能覚醒。ぽっかり空いた肛門がひくひく。喉奥も極太ち○ぽ塞ぎで血中酸素0% 白目を剥いて意識朦朧はいチーズ!楽しそうに2穴で絶頂するのでマ○コもぐちゃぐちゃに!全穴同時オーガズムで自我を失った彼女。性処理穴として生きていく本物マゾ女。

イラマチオ レビュー

体ビクつかせながら全穴オーガズム。イラマもグボグボ。

全部の穴を調教して欲しくてやって来た、女子大生の「水蜜りえ」。
緊張の面持ちで、まずは撮影に耐えれるかどうかのチェック。

3穴のポテンシャル確認

喉奥に細ディルドを根本までねじ込まれ、涙ボロボロで驚いたリアクションがいい感じ。さらに開口具をはめて、ディルド・指イラマで喉責め。
喉のポテンシャルは合格。その後は下の2穴の具合を確認。マンコはグチョグチョ。アナルも指入れOK。

3穴拡張

複数の拡張ツールを使ってアナルを拡張。アナル栓をしたまま、特大ディルドで喉奥も拡張。涙とえずき汁を垂らし、声にならない音を発しながら上を向かせて喉ボコも。ディルドをテーブルに固定してのイラマでは胃液も排出。鼻水も垂らしてズタボロに。マンコも極太ディルドで拡張完了。

制服3Pアナル中出し

制服姿で男優2人にヤラれまくる。
指イラマで涙流してえずかせ、手マンで潮吹きに、アナルも指ズボズボでイキまくる。
四つん這いで男根イラマ。仁王立ちでツインテール掴まれてのハンドルイラマも。マンコにもアナルにも挿入しながらの串刺しイラマ。
最後は体をビクつかせながら、2発ともアナルに中出し。仕上げはお掃除イラマ。

ギロチン拘束で喉奥発射

首と両手をギロチン拘束。男優2人で、指イラマしながらマンコとアナルをディルド責め。
男根イラマで水ゲロ出して、えずき汁も垂らしながら、ロウソク責めにムチ打ち。無抵抗でのイラマが続き、そのまま最後は喉奥発射

全穴4Pセックスで全穴中出し

男優3人に囲まれ、手マンに指イラマ。3穴を連続で責められて、男根イラマもかなりハード。高速なヘッドシェイクイラマに、潮吹ながらのイラマも。
アナルとマンコ・喉奥の3穴同時挿入や、串刺しイラマも当たり前で、まずはイラマで口内発射。その後もマンコ中出し。首絞めアナルファックでアナル中出し。
最後に串刺しイラマで喉奥発射

まとめ

3穴使い放題の感度良好肉便器。イラマもかなりハードで、水ゲロも吐きながら、わずかに喉ボコも。アナルもマンコも中出しし放題。体をビクつかせてイッちゃうリアクションも良い。まだ伸びしろを感じるので今後にも期待。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 3発(喉奥2発)
イラマタイム 53分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 4(1件)

喉噴水 2021.11.22 17:22

サンプルにヘッドシェイクがあったから購入確定かな。。。
今月はスルーしてしまった作品が多いから来月が楽しみ。
喉ボコプリンセスの作品も気になるけど、個人的には童顔娘より大学生~30歳くらいの顔の娘のほうが好きなので、こっちが本命になるかも。あとはプレイ次第。

なんと 2021.11.22 21:41

ガチん娘に出演してたななちゃんだわ!
まさかの無修正からの普通のAVデビューとは。

ぱすた 2021.11.22 21:45

天才ですか…?
よく気がつきましたね泣

これは 2021.11.23 07:19

やっぱりそうですよね!
ガチん娘で好きだったので楽しみです。

なるほど 2021.11.28 12:32

ガチん娘のナナちゃんは、今は表で水蜜りえという名前で活動してたんですね。だから「りえちゃん」なのか。

ナナちゃんは元々何でもありの子だから、イラマも頑張ってほしい。

そるとS 2021.12.07 18:54

やばいくらい最高な動画になりそうだ

やまと 2021.12.25 01:37

評価 4

こちらもサンプル動画にある
高速シェイクイラマのシ―ンが1番興奮しました。結構長めにシェイクしてましたが
アングルが引き&横だと嬉しかったです。

最近のAVは画質が良いので全身が写るアングルでも顔が見たい場合はズ―ムアップすれば殆ど変わらない画質で見れます。

ですが最初から顔アップだと見る側がズ―ムアウトしてボディーを・・は不可能ですから(個人的意見)

やまと 2021.12.25 02:12

追記
横アングルのシェイクイラマもありました。
こちらも結構シェイク時間長め。
嬉し過ぎ幸せw

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください