10 喉凹プリンセス ななみ

レビュアー 所長【管理人】

【えむっ娘ラボにプリンセス登場】顔面クオリティが史上最高レベル。アイドル以上で相当可愛いのに……喉凹イラマチオ!!細い華奢首に凶悪亀頭をねじ込みボコォ!ボゴ!エヅキ汁が顔面だらぁ。天女フェイスが歪んでいく。更に嗚咽一切無視の容赦ない口腔姦。極喉凹責めでおげぇええ!なのに可愛いのは奇跡です。気品に上品に喉マゾ道を歩き始めた乙女。感動して綺麗な涙をポトリ。彼女が唯一輝く場所はここでした。

イラマチオ レビュー

圧倒的ルックスでの喉ボコ・喉射に水ゲロ。

冒頭のイメージシーンからレベルの違うかわいさを見せてくれる「横宮七海」が、積極的にイラマチオに挑んでくれる。

1. 初挑戦の本格イラマで喉ボコ喉射

男優にマンコいじられながらの指イラマで「オエ~オエ~」と意外性のあるおっさんのようなえずき声。
続く男根による仁王立ちイラマでの激しい喉奥ピストンに、オエオエの涙目リアクション。喉奥高速ピストンにえずき汁を垂れ流し、「おしっこ漏れちゃった」とお漏らしハプニング。
さらに仰向けでの喉ボコイラマでは、苦闘しながらの喉ピストンが続き、そのまま喉奥発射。喉ボコイラマも喉奥に入りやすいように、自分から迎えに行く動きを見せており、プレイに前向きな上に、笑顔で「こんなの初めて」とかわいいコメントまでしてくれる。

2. 3P串刺しイラマで水ゲロ・潮吹きブッシャブシャ

男優2人とのイラマプレイ。
開口具をはめて、指イラマで何度も「オウェ」とえずかされ、マンコいじりながらの喉責めに、潮吹きしながら水ゲロもジョバジョバ。手袋ローターも喉奥にねじ込まれてゲロを吐く。
男根イラマもしっかり根本まで。土下座ヘッドロックに鼻水垂らして、マンコにも挿入しての串刺しイラマ。仰向け串刺しイラマでは赤面して喉ボコ。
発射1発目は杭打ちイラマで喉奥発射
2発目は仁王立ちイラマで高速ヘッドシェイクピストンの喉奥発射
2発ともほとんど直飲み。発射後は笑顔。

3. おもちゃで喉イキ特訓

ウサ耳コスプレで、監督指導による喉イキ特訓。
自分の指やバイブでセルフイラマ。壁固定ディルドも精一杯深く咥える。ロングな双頭ディルドでマンコと喉奥をセルフで同時責め。
最後は、電マディルドを「オウェー」とえずきながら頑張ってくわえ込む。

4. 制服姿でおじさんイラマチオ

変態おじさんとイラマチオ。
仰向けに寝たおじさんに土下座イラマから、マウント・69イラマに仰向け逆さイラマ。最後はマウントイラマで口内発射

5. 3人連続ズボズボ喉イラマ

男優3人に囲まれ、指イラマで涙目。
男根イラマは、体を押さえられたまま腕立てイラマなどで喉奥ズボズボ。マンコにも挿入して、体位を変えながら串刺しイラマ。仰向けの串刺しイラマで半泣きに。
途中から一人ずつのイラマチオ。1人目はマンコ挿入と喉コキを繰り返し、最後は仁王立ちで高速ヘッドシェイクイラマ。「ゴエゴエ」えずかせながら、最後は口内発射。ザーメンは直飲み。
2人目は、後手に拘束しての仁王立ちイラマで喉奥発射。
3人目は、拘束を解いてのイラマチオ。合間にディルドで喉ボコさせてから、最後は仁王立ちで高速ヘッドシェイクイラマの喉奥発射。ザーメン直飲み。

まとめ

圧倒的ルックスに素直なリアクション。可愛い声での初々しい敬語から、顔に似合わないおっさんのようなえずき声。さらに喉ボコ・水ゲロまで吐いてしまうという、無敵のイラマ作品。
個人的には1・2コーナーが最高。3・4コーナーは優しめ。最後のコーナーで仕上げという印象。
激しさだけを求める方には物足りない部分もあるかもしれないが、間違いなくイラマ史に残るルックス革命作品。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 10本
イラマ発射数 7発(喉奥5発)
イラマタイム 105分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

48件|みんなの評価 4.7(22件)

V-1 2021.11.22 11:25

僕の生きてる時代に、しかも息子が全盛期の時に、こんなイラマ業界に大革命起きてくれていて良かったです。

かめ 2021.11.22 12:05

この娘は激可愛女優さん
嬉しすぎる
えずき声は期待出来ないかも。

イラマイスター 2021.11.22 13:31

とうとうきてしまった、、
顔可愛い声可愛いおっぱい良いし
この子のゲロマまじで最高

イラサン・マースター 2021.11.22 13:50

今まで時を止めたり戻したりする能力を羨んでたけど、初めて時を進める能力が欲しくなった。配信まで待てない。

ななみん歓喜 2021.11.22 17:32

最高のクリスマスプレゼントですね!

豆太 2021.11.23 00:15

えむっ娘ラボとHunterは休ませてくれないですねw

若い力 2021.11.23 02:55

何と言うか、とにかく体が若い。
弛んで無いし肌も綺麗。
黒髪でオジサン好みの中途半端な可愛さ。
(整い過ぎても10代感が出ないので悪口では無い)
喉ボコ好きならプレイ内容よりも、この容姿で卒倒しちゃうくらいに良い。
これで真正ザーメンの喉射であれば・・と願うばかり。

ベテラン 2021.11.23 10:38

長いことイラマ愛好家してますが、ルックス最高ですね。
他の作品いくつか観てますがかなりカワイイです。
しかも喉ボコとは。いやはや最強です。
楽しみです仕方ありません!
ぜひ、喉ボコピンサロとか、微笑む口便器とか、いくつかの作品に出てほしい。そしたら全部買いますね。

BOOKER K 2021.11.23 22:35

最近はどんな激しい作品でもマンネリを感じいたことも事実。

なにが足りないのかな?と考えていたのですが、この作品で答えが出ました。

「圧倒的美少女」ですね!

BOOKER K 2021.11.23 22:42

こんな子が毒宴会に出演してくれたらなぁ

V-1 2021.11.24 22:58

わかる。激しいだけで評価されるイラマの時代は終わりましたね。
これからは圧倒的美少女が絶対条件に参入してきました。イラマ業界が突然変異並に急成長してる。

セイン 2021.11.23 23:33

若くて可愛いメスにねじ込む、、、
とても待ちきれない。。
空打ちになるまでコキまくります。
毒宴会出演、期待したいですね。

ガマン・D・ジル 2021.11.24 23:13

原点は三原ほのかの喉鳴き号泣オーガズム。あれから約6年。長い月日を経てイラマ業界に大革命が起き続け、ついにこのレベルまで今宵到達した。
これから幾つもの伝説作品が産まれようと、決して彼女への感謝の気持ちを忘れてはいけない。

豆太 2021.12.24 10:58

まもなく引退される女優さん。数々のハードイラマを見せていただきましたね。ほんと頭があがりません

やまと 2021.12.05 00:42

過去イチの期待作品!

透明感のある美女に

鬼畜イラマ

Xmasイブが待ちきれません。

ああ、もう我慢出来ない・・・

BBB 2021.12.10 09:18

個人的にはハードさとエロさが大事でルックスはあまり求めてないが・・・えむっ娘ラボの喉ボコっていう時点で期待するしかない。

さきばしり 2021.12.18 13:40

あと約一週間、期待上げ!!
可愛い顔とえずき声のギャップ、喉がかわいくポコっ、高速シェイク、サンプルでもう最高なのがわかる!
裏パケにある、別の男優が頭に座ってお尻で押さえ付けるのめちゃくちゃ感あって大好き!微笑む口便器でも何回かあったね!考えた監督?男優?天才だ!
このメーカーみたいなハード系が好きなので、この娘の作品は初めて買います
前から可愛いと思ってましたけど、やっぱりイラマじゃないと買うまではいかない!出てくれて心のそこからありがたい!
快楽シンドロームとかとかハード系、イラマ系にどんどんと出てほしい~早くも今後に期待

まさにプリンセス 2021.12.24 10:25

評価 5

即購入、チェックしました。

本当にかわいいです。
しかも声と水ゲロえぐい。
そのあとすぐ笑う。かわいい。

圧倒的なので、ぜひ!

イラマ初心者 2021.12.24 13:40

評価 4

1コーナー、「おしっこ漏らしちゃった」でほっこり。
2コーナー、3人でいちゃいちゃ
3コーナー、メイドさんが棒を舐めってます。
4コーナー、制服でいちゃいちゃ。激しくは無いのと、喉奥までいかないのと、体勢変えすぎなのと…
5コーナー、3人でいちゃいちゃ、1番観れたかも?

可愛いです。制作側も大切に育てようとする感が伝わって来ます(そこまでハードプレイは無い)
キャンキャン吠える訳でも無く、常にお目目ぱっちりで、個人的には鼻をすする時のクシャ感が良かったです。
身体も綺麗で、おぱいの形も良きです。
大切に育てて頂き、つぼみの様に長くハードなイラマが出来る女優さんになって頂きたい。
        ※個人の感想です

V-1 2021.12.24 15:26

評価 5

天使みたいな見た目なのに、
指入れられた時に出る、悪魔が十字架を見せられて苦しんでいる唸り声のような嗚咽にギャップにを感じて、すぐイッてしまいました。
今はコーヒーを飲みながらその嗚咽を録音し、リピート再生し、さっきの余韻に浸りながら優雅な時間を満喫しております。

イラマグロの刺身盛り合わせ 2021.12.24 15:59

全く自分と同じ賢者タイムの過ごし方してて草。自分はそこにプラスして、八重歯の可愛らしいニコッとした笑顔をスクリーンショットして隣の席に置いて七海と一緒に余韻を楽しんでます。

がーい 2021.12.24 19:43

評価 5

控えめに言って最高でした!
これを待っていました
最近の女優さんは耐性が強すぎて全くえずき声も上げずに全然興奮しなかったですが
まさにこれと言ったえずき方でした!
こう言う人がもっと増えると嬉しいです!

やまと 2021.12.25 01:27

評価 5

高速シェイクイラマが随所に見られました。

美少女の頭をガンガン振る姿はエロ過ぎますw

ビート剛史 2021.12.25 02:45

評価 5

イラマオブザイヤーはこれになるのでは??

やまと 2021.12.27 08:55

自分もこの作品がイラマオブザイヤーです。
凄すぎます!

BOOKER K 2021.12.25 11:52

評価 5

可愛すぎて1シーン目で果ててしまいましたが、現時点ですでに星5で!
とにかくかわいいですね。
男優さんも慎重ながらも徐々に激しくしていって、ななみちゃんもひたすら受け入れ続けるという、
他の方も言ってる通り、育っていく過程を楽しめる作品になっています。
喉ボコイラマも割と早く限界がきて口を離してしまいますが、
何度でも挑戦するし、なんなら自らチンを迎えに行って喉奥まで挿入する動きをみせてくれます。
イラマ中のクチャ音や、「ヴォォエー!」という顔に似合わないリアルなえずき声も聞けて興奮のるつぼに落ちてしまいました。
年内はワンシーンづつ毎夜楽しめそうです!
これを機にさらにハードな作品にも続々チャレンジしていただきたい!

Jonathan 2021.12.25 20:57

評価 5

This is a Masterpiece
The girl is cuter than the any other one on this site
Also every segments in it are the best deepthroat ever
would be The Greatest Work of Japanese deepthroat AV history !!!!!!!

あきんどまさ 2021.12.25 23:52

評価 5

笑顔でがんばり屋、若い身体。
最高でした。
特にイラマされてる時に眼を開けてるところなんかかなら頑張ってる。

一番の抜きところはラストの4Pですね。
そこで背面騎乗位されてガン突き上げされてる部分。

ここまでかなり頑張ってイラマを受け入れてきたけど、ガン突きされて口にぶちこまれる時に、号泣しそうな表情を見せます。
このまま泣かせて墜ちたら最高でしたが、一瞬だけで持ち直しました。

変態プー太郎 2021.12.29 07:21

私もこのシーンが好きです。
横宮七海ちゃんの眼が潤んできて今にも泣き出しそうで、
イラマ地獄がいつ終わるか分からない不安そうな表情がたまりませんでした。
もっと、ピエールさんがしつこく粘り強く喉を突いて、涙が溢れる中での口内発射が
あったら、今年の最高イラマ作品になったと思います。
お財布と相談しながら、いっぱい横宮七海ちゃんのイラマ作品を観たいです。

cum in eye 2021.12.31 01:59

>イラマされてる時に眼を開けてるところ

イラマされて眼を開けてるところに喉射中に連続ぶっかけで眼射とか無理ですかね?。
横宮七海レベルで作って欲しいですわぁ。

レベル高すぎ 2021.12.26 00:16

評価 5

これだけハードなプレイをしてくれる美少女 えずき声も最高 このままイラマ作品全体の女優レベルが上がってくれることを願います

キング牧師 2021.12.26 14:03

評価 5

冒頭の指イラマでの涙目が既に可愛すぎ^^
おしっこ漏れちゃった♬これからもどんどんハードイラマして漏らしまくろう^^

ヘッドシェイクからの尻で頭抑えた後、男優を見つめる顔可愛い♬
「喉の奥に出してください」からの高速ヘッドシェイク最高^^

うさ耳衣装・・・可愛すぎるーーーー
ただこのシーンは道具使っての練習のみ。折角の可愛い衣装が勿体ない。
この衣装でガチ泣きイラマを見たかったな~

ヘッドシェイクの時、顔に似合わず野太い「ヴォエヴォエ」が良いねww
飲んじゃったの顔可愛いけど、鼻を押し潰して喉奥で射精して欲しかったな~

ただ言えるのは、横宮七海ちゃんは天使みたいに可愛い♬
これからもっとハードなイラマに挑戦して、
この可愛い顔が苦痛で歪み、えづき汁まみれになるのを見たい^^
是非、「最狂喉凹ピンサロ嬢」、「喉奥鬼調教」、「喉奥姦通」とかに
出演して欲しい。

ろく 2021.12.26 18:13

この作品の横宮七海、YouTuberの夜道雪に似てる気がするのは自分だけ?

そう思います! 2021.12.26 20:07

評価 5

そのユーチューバーを知ってる人は限られるかと思われます!なので、その感想を持った方はろくさんだけかと思われます!知ってるユーチューバーに似てて、よかったですねー!うらやましい!パチパチ(拍手音)

以下、この作品観ての感想。
やはり若さと可愛さには価値があると思い知らされた。同じような仕草やコメントを、年増や非カワイイ系がやったら寒くなりそうだが、この子は何しても可愛く、ぶりっ子がプラスとなる。
可愛さとハードさのアンバランスさがこの作品の魅力!!女優がタイプなら必見!(お姉さん系や痴女系好きなら、必見ではない。)

Tien 2021.12.26 21:18

評価 4

Was excited to watch this one based on everyone's glowing review, and while great, wasn't the video of the year I was expecting.

The actress is S++ tier and the cutest newcomer to appear in recent memory. Her mannerisms especially, like when she first sees the actor's cock in the beginning scene is cute asf. However, excluding the last scene of the movie, a 3-man gangbang, which gets more hardcore, the rest of the cumshots, while shot down her throat, aren't as intense as I'd like.

And while this is a matter of subjectivity, and I do like how the actress is great and takes it like a champ, she doesn't really show much reaction.

That said, still a must-watch!! The girl is such a cutie 4/5

変態プー太郎 2021.12.26 23:53

評価 5

横宮七海ちゃん最高にかわいいです。
こんなかわいい娘が、この作品に出てくれることが奇跡です。
ただ、心配なことは、こんなかわいい娘のイラマを観てしまうと、
他のイラマ作品で勃起するのか心配です。

変態丸 2021.12.27 08:49

評価 4

やっぱり可愛いは正義。
強いていうなら、もう少し長いイチモツで、汁ダクダクでイラマチオして欲しかった。

ぬこ 2021.12.28 04:47

評価 5

あぁ、この子の参入で遂に変革期が来てしまいましたね。喉凹できるのは今や当たり前で、これからは圧倒的な美顔とセットで評価される新しい時代の幕開け。
まだあまり耐性が無さそうなので、しっかり耐性つけて次回はラスボスとの好戦を期待します。

ベテラン 2021.12.29 23:49

評価 5

最高でした。まだ途中までしか見切れてませんが、楽しみにしていた期待にこたえる作品です。このメーカー、監督は最強ですね。ななみちゃんの可愛さも最強です。
こんな可愛い子に喉奥調教とか、監督も男優も至福の撮影だったのでは!羨まけしからん!
同メーカーの今年の大ヒット作「前乃ちゃんの喉凹ピンサロ」とどうしても比べてしまうので、ぜひななみちゃんにも、あのシリーズとか、ハードを極めた作品にまたトライしてもらいたい。
可愛いアイドルフェイスを限界まで追い込んで、AVファンに語り継がれる歴史に残る名作を出してほしいです。
それにしても、数年前は買いたい作品があまりなかったのですが、最近は名作に恵まれてますね。
ななみちゃんありがとう。

BOOKER K 2022.01.03 22:12

2シーン目のラストの高速ヘッドシェイクイラマは過去最高スピード&持続時間の神シーンだと思うのですが、
逆にこれよりすごいヘッドシェイク作品なんて観たことありますか?

やまと 2022.01.04 00:20

自分も同意見です!

イラマ好きすぎ 2022.01.04 13:25

評価 3

これほどまでにかわいい子にイラマは最高です。
せっかく出てきた鼻水をカメラでアップもせず、男優がすぐに指で拭うとかわかってない!アングルも良くなかったり女優さんの良い所を見せきれてないかな。もったいない!

イラマ好き 2022.01.05 04:59

評価 5

顔もさることながら声が可愛い!
そしてこの可愛さでこの胸の形と大きさと肌のピチピチ感…さらに苦しいと言いながらも積極的に咥えようとする姿勢…完璧すぎますね。
女優の容姿とリアクションは天下一品。
後は制作側がどれだけ上手くポイントを写せるかだと思います。

敢えて指摘をするならば
①制服のコーナーでのプレイ、なぜすぐパンツを脱がせてしまったのかと…!
こんなに可愛い子の制服パンチラなんてそれだけで満たされるのに。
(以前こういう内容を書き込んだ後作品に反映されていました。その節はありがとうございました。)

②イラマ作品全般にありますけど男優が喉奥で発射する際、上半身の撮影からズームして顔の表情を撮ろうとアップしますけど発射してる最中の喉元も見たいです!!
(なので首輪にイラマとか勿体ない)
臨場感を伝えようとする気持ちは分かるんですが直飲してるかしてないかって個人的に雲泥の差なんです。
喉元がごきゅごきゅ動いてたら間違いなく直飲してるんですが、顔がアップになりすぎて確認できない事が多くて…。
女優さん直接飲んだのにそれが映像に反映されてないって勿体無いと思うんですよね。
素人がこんな事書く以前に様々な魅せる方法を取り入れながら撮影してるとは思いますが、思った事を率直に書かせてもらいました。
改善点はありますがこの子が良すぎるので星5。

審査人 2022.01.16 17:57

評価 5

このレベルの可愛さで
イラマも申し分なし

ド変態 2022.02.28 06:57

評価 5

高速ヘッドシェイクが激しすぎた!
これでもかとぐらい早くて、女優さんに後遺症が出ないか心配です。
でも抜けるので良かった。

もみの木 2022.05.02 14:41

評価 3

未視聴でしたが今回のセールでDLしました。
皆さんの評価が高い事から期待してたのですが、自分的には残念な感じです。
イラマからの喉射ですが精子の確認は出来ずチョッとだけしたお掃除フェラの時も残精子の確認も出来ない。
ほとんどが譲の「飲んじゃいました」で解決です。
たぶん射精してないと思います(女優的にNGなのかもしれませんね)。
喉射と喉ボコ、ぶっかけしか興味無いので早送りで見ましたから見落としがあると思いますが、
膣内射精だって偽ザーでも出すとこは見せますからね。

—- 2022.05.02 23:38

おしゃぶり予備校に出ているくらいなので少なくともごっくんNGはないと思います、念のため。
また巨根が完全に喉奥で発射すると口の中に残らないと思います。

なお以前「飲み込んだのなら嘔吐して白いのを見せろ」と書いてあるレビューを見て「酷すぎる」とショックを受けていた女優がいました。

キプレス 2022.05.07 01:19

喉射は真偽分からないので男優の見せテクが重要かと思うのですよ‥だってソレで飯食ってるプロなんだから。
本当は気持ち良い分けでも無いのに逝ってる振りする女優もプロだからヤルわけなんで、仕事なんですよね。
そもそも、酷い事を見て喜ぶ人は見るのがイラマとか喉ボコなんでしょうね。
喉凹プリンセスは2回も抜けたんでホクホクですよ。
女優の質を考えたら良作以外の何物でも無い。

コメント・レビューを書く

2021/12/28

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください