8 受付嬢in...(脅迫スイートルーム) 白川ゆず

レビュアー 所長【管理人】

インテリ美女を密室調教陵●。標的となった女の弱みに付け込み、傲慢で高飛車なその自尊心を踏み躙り絶対服従を強いる。体は支配されても心は屈することはない。そう決心したはずなのに、野蛮な男たちの執拗な責めに、ジリジリと暴かれる本性。おぼろげだった被虐性が次第に露わにされる。女はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる。今まさにデビュー2周年を迎えた久留木玲の新境地がここに!!

イラマチオ レビュー

スイートルームで久し振りにゲロイラマ。

色白美人の「白川ゆず」。最初は抵抗しても、快楽に屈してイキまくる、いつもの「脅迫スイートルーム」。

ゲロイラマとSEX

序盤から手マンで潮吹きまくり。
手を後に組まされ、イラマチオjjされながら引き回される。
ソファーに座った男へのよつん這いのイラマで、固形物混じりの黄色いゲロをドバドバ吐いている。
その後はマンコ挿入SEX。激しい騎乗位も見どころ。ハメ潮も見られて、合間のイラマチオでもゲロを吐いている。最後はSEXで舌上発射。

拘束イラマチオ

後ろ手に縛られ、3人に囲まれてのイラマチオから、マンコにバイブぶっ込まれたままムチ打ち。結構根本まで入っているイラマも見られ、時折しっかりえずく感じ。発射は仁王立ちイラマで立て続けに2発を舌上発射

後半の複数人プレイでも、仰向けイラマなどが少々見られる。

まとめ

耐性が弱いのか、最初のコーナーで結構な量のゲロ吐いている。
ものすごいハードなイラマではないが、思わずゲロってしまった感じのイラマチオを見たければおすすめ。女優さんもキレイでGood。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 15分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 4.5(4件)

ああ 2021.11.28 23:24

評価 4

とにかくかわいくて表情もドスケベ
イラマ自体はハードじゃないけど耐性ないのか初っ端からゲロ吐いてて興奮した

フクポン 2021.11.29 00:26

評価 4

プレイはこのシリーズの中ではソフトですが、とにかく可愛い。
演技も上手くシチュエーションがすごくはまっている。

最初のチャプタでドボドボと結構ゲロッているのが驚きでした。
イラマ自体は短めですが、他のプレイも良くルックス重視ならオススメです。

誰彼 2021.11.30 21:16

激しいからいいっていうのじゃない。
そういうことを久しぶりに思い出させてくれた良作

ベテラン 2021.12.05 22:21

評価 5

おしゃぶり予備校(ごっくんもの)がよかったので、この作品も観ましたが全編通して最高でした。
色白可愛い美人、雰囲気がスレてない、エロい。3拍子揃った逸材です。
更なるハードに挑戦してほしい。

イラマニア 2021.12.06 20:28

評価 5

耐性のない素人をえずかせてるような背徳感、女優がとにかく可愛い。かなりおすすめ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください