8.5 【VR】史上最凶のイラマチオアングル 徹底的な喉レ○プ!天然涎がダラッダラ!2枚の大型ディスプレイで別アングルも支配するイラマVR決定版!! 一条みお

レビュアー 所長【管理人】

指で!チ○ポで!ディルドで!徹底的に女性の喉をレ○プ!イラマチオのえずき音は高音質バイノーラル収録!さらにペンライトで照らされた喉の奥も、天然ヨダレの粘着感も高画質で完全体験!2枚の大型ディスプレイを左右に配置してイラマチオアングルに死角なし!胃液噴射、あお向け喉ボコイラマ、中出しザーメンイラマ…。どれだけ涙を流していても手加減一切なし!一条みおの喉を破壊する最凶イラマチオVR!!

イラマチオ レビュー

「一条みお」の激しいVRイラマ。わかりにくいけど喉ボコも。

アイマスクをして寝ている「一条みお」に、乳首いじったりのいたずら。
目を覚ましてから両手を拘束し、指や細ディルドで喉奥をかき回して、涙とえずき汁を垂らしながらオエオエえずかせる。
開口具をはめ、テーブル固定ディルドを頭抑えてズボズボピストンして胃液も排出。

仰向けでの男根イラマは、結構激しめの喉奥ピストン。ちょっとわかりにくいけど喉ボコもしてっるぽい。顔面もえずき汁でドロドロに。
バイブを喉奥にねじ込んでスイッチオンの悶絶イラマを経て、主観アングルの仁王立ちイラマもかなり激しくていい感じ。

終盤は、バックや座位でマンコに挿入しながら、指やディルドで喉奥責め。騎乗位SEXと喉奥イラマを繰り返し、最後はヘッドロックイラマで喉奥発射?(※発射したかどうかわかりにくい)で終了。

まとめ

最後の発射が分かりにくくて残念だが、結構激しめの喉奥責めが見られて、VRのイラマ作品としては最高レベル。
複数アングルからの映像を見せてくれる左右の大型ディスプレイは、個人的にはあまり目が行かなかった。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 58分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 3(1件)

うどん 2021.12.03 18:01

半年前くらいに呟いていたやつかな。
だいぶ長かったなぁ

芋けんぴ 2021.12.03 19:56

これのためにVRゴーグル買ってVRデビューします!

泡太 2021.12.05 22:33

VRだし、監督もイラマ専用の人じゃないから内容は期待できない。
だが一条みおの苦しそうな顔が好きだからそれが間近で観られるなら買う

マルクス 2021.12.09 01:57

評価 3

うーん、いまいち
主観イラマが見れるという点では画期的だけど

喉噴水 2023.08.26 21:20

サンプル見てこの作品がすごく気になってるのですが、ゴーグル無しで観れるようにしてほしいなぁ。
Fanzaのサンプルみたいにマウスで目線操れれば十分なんだけど。

所長【管理人】 2023.08.26 21:39

FANZAのVRは、ゴーグル無しでも見れるモードがありますよ。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください