10 解禁 喉ボコイラマチオ スラッと細首に爆走ピストン貫通special 有坂深雪

レビュアー 所長【管理人】

【有坂深雪が史上最凶の喉ボコイラマを解禁!】顔からは想像出来ないゲボ声嗚咽が連発!頭を振って喉チンコ直撃シェイク!喉ピストンのたびにゴボ・ジョボ・失禁!焦点がズレていきなり飛び出すえずき汁!奥深くストップで窒息寸前トランス!細喉カーブをエグり込みゴリュゴリュ異音とともに喉ボコ!食道が拡張されるたび意識がトぶ!激堅チン棒で首が波打つ衝撃映像!ガボガボ景気いい音を鳴らし喉奥射精、超美形ノド便器が誕生!

イラマチオ レビュー

喉マンコ扱いの容赦ない喉ボコイラマに、潮吹きまくってイキまくり。

細巨乳「有坂深雪」の本格イラマ作品。初めての喉ボコで喉イキ連発。

1. えずき汁ダクダクの喉ボコイラマ

早々に指イラマで水ゲロ。オエオエえずきながら、同時に手マンで潮もぶっしゃぶしゃ。
男根イラマは、仁王立ちで根元までグボグボのピストン。杭打ち・マウント・土下座など体位を変えながら、高速ピストンのハードイラマ。
仰向けや杭打ちイラマで喉ボコ。イラマしながらお漏らし噴射しつつ、えずき汁でグダグダにしながら、仰向けのまま喉奥発射

2. 喉ボコ3Pイラマチオ

男優2人でイラマチオ。指イラマで胃液ゲロを吐かせ、上向かせてディルドをねじ込んで、水ゲロ吐きながら何度も喉ボコ。同時に潮吹きも。

男根も容赦なく喉奥にねじ込んでの連続喉ボコ。仰向けや、杭打ちなど、体勢を変えながらのオエオエイラマ。
途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマでやりたい放題。
1本目の発射は仰向け喉ボコ喉奥発射。2発目は仁王立ちでヘッドシェイクの末に喉奥発射

3. おもちゃでセルフイラマオナニー

オナニーの流れでバイブをセルフイラマ。自ら「オエオエ」えずいて喉イキを見せてくれる。
壁固定のディルドも「オエオエ」えずきながらお漏らしイラマ。
最後はディルド付き電マで喉オナニー。

4. 1対1の巨根イラマ

ぶっとい巨根男優のイラマプレイ。序盤は自分から「オゲオゲ・アガアガ」えずきながら、太巨根を喉奥までセルフイラマ。
頭を押さえられて、体位を変えながら喉奥ピストン。男根が太すぎて根本まで入り切らない場面もあるが、最後は仁王立ちイラマの高速ピストンで喉奥発射

5. 拘束喉ボコ拡張イラマチオ

完全拘束状態で、ディルド付きギャグボールでえずきまくり。
開口具をはめて、指イラマでゲロとおしっこダダ漏らし。ローターを喉奥に落として狂ったようにえずきまくる。さらにローター手袋で喉奥責めして、水ゲロじゃばじゃば。
特大ディルドも喉奥へゴリゴリねじ込んで喉ボコ責め。

その後は、男根でマンコ挿入をイラマを繰り返す。マウントイラマや仰向け・仁王立ち・土下座・69と、様々な体位でのイラマが続き、最後は仁王立ちで頭振りまくってのピストンで喉奥発射

総評

全編通して、喉マンコ扱いの容赦ないイラマチオ。水ゲロ吐いて潮も吹きまくる。虚ろな表情での喉イキもやばい感じ。
くっきりではないが、喉ボコも多い。時折ぶっ放すオエオエのえずき声も最高。1対1でのプレイが多いのもプラスポイント。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 145分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ4

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.1(14件)

ゴッチス 2021.12.07 20:13

僕はこのタイプの胸好きです。どうせならスイカくらい大きくしてほしいです。
有坂さんはやっぱ痩せすぎですね。プラス5キロくらい増やしてほしい。

ちょっと 2021.12.07 20:53

顔変わっちゃった気が...
微笑む口便器のときはすごい好きでした

てろさ 2021.12.07 21:42

この子は浜辺美波ちゃんぽくて好きなのでハードなことやってくれるの興奮するわ。喉マ○コも出て欲しい。パイパンにして欲しい

ぶっかけイラマニア 2021.12.08 01:01

イラマ内容は良いとして、個人的には微笑む口便器の頃がステキでしたね。
本人が良しとしてるんだからファンとしてはマイナーチェンジを称賛するのがスジなのかもしれませんが…。
適当に肉は付いてる方が好きな人は多いかもしれないが生き残るためには差別化も必要なんですかね…。
眼射しながらイラマとか、鼻から精子が逆流とか有ったら何でも買うかもしれない。

ごっくんマニア 2021.12.08 07:50

「眼射しながらイラマとか、鼻から精子が逆流とか」 大賛成です。
精子を大量に飲ませてから、イラマしてゲロ吐きさせて、そのゲロを大きなボールで受けて、また飲ませて欲しいです。

ザーメン侍 2021.12.31 22:36

評価 3

ムーディーズ作品シリーズの まとめてゴックンに是非出演してほしいですね

ここ 2021.12.08 13:28

セックスのためだけに改造されてる感じがたまんないですね〜。
オナホ感あって一番好きかも。

最高 2022.01.01 02:57

そうそう、この子はもうダッチワイフか全身オナホールですよね

Buzzcocks 2022.01.03 19:51

評価 5

本当にダッチワイフかオナホとして観るとめちゃくちゃ抜ける。
自分的には改造乳両手でガッチリ掴みながらの探さイラマが最高だった!
このシーンもっと長くしてほしかったです。

ジャックダニエル 2022.01.02 23:34

評価 4

すごく納得できます
そう思えばおっぱいも気にならなくなって
イラマ専ホールにしか見えない

最高 2022.01.04 01:39

評価 4

のど射ごっくん涙目イラマチオの時の、トイレで連続喉射されてた時も、男たちは大興奮して滅茶苦茶に突っ込んでるのにほとんど過剰な反応がなく大人しくやられ放題でたまらんかったです。

おしい 2021.12.08 19:48

微笑む口便器の頃にこの撮影してほしかった。

やまと 2021.12.27 08:59

年末の期待作品大トリは有坂さん+金田一監督のコレ!

稲荷 2021.12.31 14:07

のど射ごっくんみたいに風船できてますね

にょ 2021.12.31 16:52

評価 5

喉に出した後長いのがズルズル出てくるのが好き
おっぱいは変だけど

イラマンボ 2022.01.01 16:29

評価 4

活動復帰してからずっと待ってた彼女のイラマ特化作品
全編通してレベルは高いですが、期待が大きかっただけにここぞの見所はなかったのが残念。
大沢カスミさんの『真性スペルマ依存症マゾヒスト』みたいな感じで、台に寝かせて仰向けイラマで連続喉射、顔をザーメンとえずき汁でべちゃべちゃにされて…みたいなのを今後の作品で期待したい

イラ 2022.01.01 16:53

評価 4

チャプター4に出てた若い男優。
めっちゃ巨根だし才能あるわ(笑)

でもこの作品に限らないんですが
喉ボコに拘りすぎて下気味のアングルが
多いのがちょっと気になりました。

ここ 2022.01.01 23:54

評価 5

喉奥犯されてるときの半目の状態がとても良かった。

なでお 2022.01.02 09:06

評価 3

寝てるのに潰れずに、お山のようなオッパイを持ってて凄い。
喉射してるとこでチョッと逆流してモゴモゴしてるところが良いです。
熟女になりかけの頃の大場久美子を彷彿させるとこが熟専には〇。

変態プー太郎 2022.01.03 00:04

評価 5

オーバーなリアクションもなく、淡々と言われるがままにされている感じが
ダッチワイフのようで素晴らしい。
私が嫌いな、イラマをされた後にする笑顔もほとんどなく、イラマ中の寂しそうな瞳がたまらない。
確かに昔のオッパイのままの方が良かったが、このオッパイもダッチワイフとして観るとなかなか良い。

タロ 2022.01.15 08:24

この子はオッパイ丸出しのコスチュームが似合いますね~
揉みまくりながら喉射したい!

ひつまぶし 2022.01.18 13:17

評価 3

胸の形も顔も変わって?から、かわいさがわからなくなりました。
イラマも、もう少しイケたのにあと一押しが足りなかった様に思います。
ですので女優さんのリアクションが物足りなく感じました。

dbd 2022.02.08 22:25

評価 4

プレイ内容は素晴らしかった。
窒息しても決して自分から逃げようとせず半分意識無くなってるみたいな表情がめちゃくちゃエロい。
男優も巨根が多くて喉ボコがしっかりしてた。

ただ、他の人と同じで胸の形がちょっと気になってしまう…。
もうちょっと自然な形に豊胸し直してくれれば最高のイラマ女優なのに。

なお 2022.09.02 08:30

評価 4

遅ればせながら観ました!
美人でハードもこなせる逸材だったのに引退残念です。
興奮した男から激しくイラマ抜きされてるときの全て諦めたような情けない表情がたまりませんでした。ダッチワイフそのもの!

モモシロ 2022.09.06 15:55

UFOパンみたいにパンパンに膨れた胸を見てるだけで興奮しますわ。
普通だったら有り得ない光景を見るってのがAVの醍醐味ですね。
南極2号を扱うみたいに雑にいじって欲しいっ、といっても引退ですか、残念です。

コメント・レビューを書く

2022/01/04

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください