8.5 ~喉奥姦通~ 初愛ねんね

レビュアー 所長【管理人】

愛嬌たっぷりのねんねちゃん。自分の隠れた性癖を探してみたいとイラマチオ志願。本格イラマへの初チャレンジに最初はニコニコ陽気な態度を見せるが、開始直後に自身のリミッター越えを痛感する。押し寄せてくるイラマの波状攻撃にシリーズ史上初のギブアップも見えてくるが‥

イラマチオ レビュー

「もう無理」と拒否っちゃうメガネっ娘に直飲み喉奥発射。

キャラ強メガネの「初愛ねんね」。初めての本格イラマにチャレンジ。

1. 拒否ぎみイラマで喉奥発射

まずはディルド・指イラマで喉奥いじってオエオエとえずき汁を垂らす。細ディルドの喉責めで、すでに限界リアクション。
巨根を前に「こんなの入らない」と弱音を漏らすが、男優がギリギリのラインで責めるイラマチオ。
「いやだ」「もう無理」と拒否っても、仰向けで喉ボコトライ。完全に根本まで入るが、喉ボコは確認できず。そして最後は仰向けイラマで完全にねじ込んでの喉奥発射。ザーメンはほぼ直飲み。

2. 3PイラマSEX

男優2人で拘束状態のねんねの柔らか巨乳を責めつつ、手マンや電マでマンコ責め。マンコにバイブを差し込んだまま、男根2本でイラマチオ。最初のコーナーよりは弱音も吐かずに、イラマを受け入れている。
拘束を解いて、マンコにも挿入しての串刺しイラマ。69イラマでは下から突く喉奥ピストン。逆さイラマや壁ドンイラマなどを経て、1本目は仁王立ちイラマで喉奥発射。2本目は逆さイラマで喉奥発射。2発ともほとんど直飲み。

まとめ

最初のコーナーは結構拒否気味。初めての本格イラマだったようで、「もう無理」と本音を漏らしつつも、なんだかんだで耐えながら頑張っている。
2コーナー目は比較的普通の3Pイラマ。串刺しイラマが多く、イラマに集中しにくい部分もあるが、発射は全て完全にねじ込んでの喉奥発射。しかも精子はほぼ直飲み。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 3(2件)

イラマイスター 2021.12.11 11:30

ゲロ吐きしてくれたら最高、、

らいとにんぐ 2021.12.11 12:11

最近のイラマの上手い吐ける女優さん達とは全然違いますねw
でも、どこへ逃げていいのかわからない舌の動きとかちょっと見てみたい。
ねんねちゃんの決め台詞の「気持ち良くなってくださいねーんね」があれば面白い。

딥맨 2021.12.11 14:10

이 배우 너무좋아
귀여워!!

たなか 2021.12.11 16:00

パッケージの「本格イラマ津チャレンジ」は初チャレンジの誤字でしょうか?

所長【管理人】 2021.12.11 23:32

本当ですね。やっちゃってますねw

イラマっちょ 2021.12.12 00:28

やっちゃってました…

こうぴぴ 2021.12.16 05:59

誤字はじめてみeg!

でもそれも良い!

名無し 2021.12.16 13:42

評価 2

イラマに耐性がないのはわかる
でもせめて喉ボコにトライはしてほしかった
入ってるのかもしれないけどメガネさんが大暴れするから確認できない…
この人はハードなAVに出る必要はないのではと思う

たなか 2021.12.17 04:20

評価 4

やはりこれも…喉ボコを狙う流れは大変よいのですが、その瞬間の女優さんの表情こそ観たいのです。
この女優さんは耐性が低いのでなおさら限界の表情を観たかった。
再録など出来ないのですから、カメラを増やして喉ボコを観るのか、表情を観るのか選ばせて貰いたいです。
喉ボコが評価される今だからこそ私の心に刺さる作品が減っています。

イラマっちょ 2021.12.18 14:09

ご評価ありがとうございます。
以前に同様のご意見ありまして、最近の撮影ではカメラを2個体制で撮影をし、喉ボコ射精等のクライマックスシーンをスポーツ中継であるような別アングルでのリプレイというような形で編集をしております。おそらく次回作あたりからだと思います。是非ともご期待下さい!!

たなか 2021.12.21 04:20

ありがとうございます。
喉ボコプレイ中にアングル選択可能までやって頂けたら最高でしたが、こうして実際に意見を汲み取って貰えること自体が幸せなことですね。
制作コストも上がってしまうのに感謝です。
次回作も購入致します。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください