10 自ら応募した美人大学生に残酷イラマチオ服従物語 喉破壊DEBUT あみちゃん

レビュアー 所長【管理人】

美人な女子大生から応募がありました。スキモノだねぇ。了解致しました。のっけから喉破壊イラマで粘度高めエヅキ汁大噴出。お姉さん!喉から潮吹いてますよ!過酷を極める喉奥調教。狭いこどもノドを巨大マラが縦横無尽に暴れ散らした結果、【真正喉凹女】にレベルアップ。ヘッドシェイク!仰向け!ホールド!辛そうに心身共に限界寸前!「お前はこれがやりたくて来たんだろ?」残酷なイラマチオに服従させてあげました。

イラマチオ レビュー

この娘はヤバい!ドロドロえずき汁と理想のオエオエ痙攣リアクション。首ボコもヤバい。

AVが大好きな「戸川あゆ」。イラマされたいドMっ子。

1. 耐性チェック

まずはどのくらいできるかのチェック。
私服のまま、指イラマで涙ボロボロ流しながら、えずき汁を大量に伸ばす。ポテンシャルありと判断して次のコーナーへ。

2. 喉奥拡張で首ボコ

パケ写の衣装で喉奥拡張。開口具をハメて細ディルドをねじ込むと、「オエオエ」口開けたままドロドロのゲロを吐く。
上を向かせてのディルドピストンでは喉ボコ。太いディルドもズッコズコ。スカートに溜まったゲロがエロい。喉責めに体をビクつかせて感じちゃうリアクションもGood。
ロングディルドが30cm以上入って、鎖骨辺りまでボコってるシーンは凄まじい。テーブル固定ディルドもオエオエえずきながらの喉奥ピストンでテーブルどろどろ。

3. 制服3PイラマSEX

制服姿で男優2人とイラマSEX。
手マンと指イラマに始まり、スパンキングに首絞めビンタ。
男根イラマは根本までズッコズコ。ツインテール掴んでハンドルイラマ。69イラマで鼻水流し、マンコ挿入の串刺し仰向けイラマでの喉ボコ具合もエグい。
1発目の発射は喉ボコイラマで喉奥発射。同時にゲロ混じりの精子を吐き出す。
2発目はマンコ挿入から口内発射し、そのまま続けてイラマで喉奥発射

4. 完全拘束無抵抗の喉奥発射

黄色いテープでぐるぐる巻き拘束。仰向けで無抵抗のまま、双頭ディルドを喉奥にゴリゴリねじ込まれて「ゴウェゴウェ」えずきまくる。
男根でもボコボコピストンされてえずき汁ダラダラ。高速喉ピストンに体はビクビク痙攣。
喉マンコ扱いの無抵抗イラマが続き、最後は2発立て続けに仰向けイラマのまま喉奥発射

5. イラマにスパンキングにビンタを求めて喉奥発射

男優3人に囲まれてひたすら続くハードイラマ。
指イラマでえずきまくって、男根イラマも容赦ない。3本で休み無く喉奥イラマ。首絞めて赤面させ、スパンキングやビンタも当たり前。
手マンで潮吹きさせながら、マンコにも挿入されて串刺しイラマ。高速ヘッドシェイクも見られて、自分からイラマやビンタも求めるドM変態。
1発目の発射は高速ヘッドシェイクで喉奥発射
2発目は仁王立ちイラマで喉奥発射
最後は仰向けイラマで喉奥発射

総評

イラマ中の顔もかわいい半端ないルーキーが現れた。
粘性の高いえずき汁に「ゴウェゴウェ」と激しいえずき声。容赦ないイラマに体を痙攣させながら感じる理想のリアクション。序盤のディルドでの喉ボコも凄すぎ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 5
イラマ本数 11本
イラマ発射数 7発(喉奥7発)
イラマタイム 90分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ5

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.5(6件)

キング牧師 2021.12.28 23:25

おー良さそうですね^^
こういう風に女子大生が気軽にAV出演出来る環境が整ってきているのは
大変良い事ですね♬(もっとAV嬢になるのが普通の社会へ)
サンプル、イラマも良いしビンタも良い音してる^^
来年も楽しみ♪

アストログライドXジェル 2021.12.29 03:11

ヤバいこれ。5時間位寸止めできそう。

ノーランブッシュネル 2021.12.31 11:17

今までの喉ボコ女優とは違うタイプが出る事に喜びを感じます。
表紙画像だけ見るとスッゲー可愛いと思うけど、これは奇跡の一枚。
でも可愛らしい雰囲気も有るし付き合うなら、こんな女性が疲れないのかもしれない。
解禁日を楽しみに待っています。

cha 2022.01.04 06:50

ここまでしっかりビンタを欲しがってる女優さん素敵です。発売日が待ち遠しいですね。

aki 2022.01.08 00:56

サンプルだけでこんなにゾクゾクしたのは初めてです!
クラスに1人はいそうな目立たないけど可愛い子が、自ら進んで滅茶苦茶にされていて最高過ぎます!
ビンタも生易しいものでは無く、全力で叩かれた上にさらに喜んでいて、素晴らしい女優さんが現れたかもしれません。
解禁日が本当に楽しみです!

教授 2022.01.10 03:16

露天温泉や公園、校庭、居酒屋の個室などでやってほしい

助教授 2022.01.10 04:14

観覧車の中もお願いしたい

Buzzcocks 2022.01.22 18:47

評価 5

マジで喉でイッてる気がします。
最高でした❗

変態プー太郎 2022.01.22 23:38

評価 4

戸川あゆさんは、可愛くて美人女子大生の雰囲気がよく出ていました。
過酷なイラマチオを一生懸命に受けていたので、とても好感が持てました。
ちょっと残念な点は、最初と2番目、特に2番目の服装が清楚な大学生風で最高だったのに、
生チンポ調教が無かったところです。せっかく好きな男優さんだったので、1対1で虐め倒して
欲しかったです。とても残念です。
あと、全ての調教が複数プレイでした。そこも残念です。
しかし、戸川あゆさんが健気に頑張っていたので☆4です。

アストログライドXジェル 2022.01.23 23:36

評価 5

まず、行為も顔もスタイルも予想以上にかわいいです。タイトスカートのゲロ溜まり、エズキ過ぎのゲップ、エズキ汁の山芋並みの糸引き、首絞めの紫顔、精液を喉奥から噴き出す、全てかわいいですしヤラセ感なし。最初の1時間15分位までは喉弱くて素晴らしいです。イラマは慣れたら終わりなので。

イラマの黒うさぎ 2022.01.25 11:21

評価 5

これ又、凄い娘が出てきてくれました(感謝)見た目は純朴で大人しそうな女の子なのに、アナル責めで使いそうなロング双頭ディルドを鎖骨まで突っ込まれながら(鎖骨まで喉凹してるのを外人以外で初めて見ました)、責められてる自分に興奮しながらヒクヒク痙攣してる演技無しの真性M子さんです。まだ最後まで見てませんが、このシーンで抜いちゃいました^^; 次回作もめっちゃ楽しみです!!

なでしこ 2022.01.26 18:07

評価 3

プレイ内容は全体的に良かったけど前置きがちょっと長すぎだ・・・

dbd 2022.01.29 19:50

評価 5

まだそんなに垢抜けてないルックスなのにド変態っていうギャップが素晴らしい。

イラマの反応は土屋かなでと似てるかも。
自分から行くんじゃなくされるがままになるタイプで、喉ボコ中にも失神するまで抵抗せず我慢しちゃう真正ドMっぷり。
中盤ぐらいに仰向け喉ボコ射精中に抵抗せず失神して、抜いてからゴボゴボいって精液で溺れかけてるところを男優が横向かせて精液出させるみたいなシーンが凄かった。
泥酔してる人を仰向けにして放置してると自分の吐瀉物で窒息死することがあるっていうけど、まさにそんな感じ。

個人的には、前年の作品を合わせても上位に入る神作品だった。

あずきバー 2022.02.09 00:43

毒宴会もいける逸材

コメント・レビューを書く

2022/01/25

購入はこちら

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください