10 すぐヤラせてくれるペニス大好物のエロイイ女つきの スケベ丸出しフェラと変態腰使いで生中出し輪●

レビュアー 所長【管理人】

性欲旺盛なセフレつきのちゃんと乱痴気中出し輪●!舌出して挑発した顔が既にクソビッチ。強烈バキュームフェラは咥えてきた本数が違います!明るくてノリが良いからゴム無し生ハメは当たり前。ゲロイラマや拘束マ●コ責めで潮ブチ撒けたりとエロスキルがハンパないです!チ●ポで強引に責められるのがお好きなのでメチャクチャに子宮をガン突き!大勢の他人棒と生交尾して精子お出迎えしちゃう変態肉便器ちゃんは超必見!

イラマチオ レビュー

巨根イラマでゲボ出し限界ギリギリ喉奥発射。

エロイイ女「大川月乃」。巨根イラマでギリギリのリアクションを見せてくれる。

1. ホテルでイラマと中出し

革ジャンスタイルで、ホテルでのプレイ。
自分から根本までギュボギュボのバキュームフェラ。
頭を抑えられてのイラマでは、涙目になってえずき汁が溢れる。オエオエのえずき声をあげるいい感じのイラマだが、時間は5分程度。
その後は手マンで潮吹きさせてからマンコ挿入。最後はそのまま中出し。

2. 他人棒中出しSEX

ドSな他人棒投入でハードSEX。
ケツをスパンキングされ、バックで生挿入。
全身舐めさせてから、仁王立ちイラマでえずき汁を垂らす。ここのイラマも良い感じだが、時間は3分程度。
その後はマンコSEXで、そのまま中出し。

3. 巨根ゲロイラマで喉射3発

バニーガールで鼻フックに開口具、M字開脚拘束での鬼イカセ。
その後、3本の巨根を丁寧にバキュームフェラ。
頭押さえられてのイラマチオが始まると、喉奥をこじ開けるようにピストンされて、「おうぇおうぇ」言いながらゲロを漏らす。仰向けで両手足を拘束して、逆さイラマでゲロ逆流も。

1発目の発射は、仁王立ちイラマで悶てもなかなか離さない喉奥発射
2発目は、仰向けイラマで何度もゲロって、ギブしかけるが、頑張って限界ギリギリの喉奥発射。同時にゲロも出る。
最後の規格外巨根は四つん這いイラマで喉奥発射。ザーメンはごっくん。

4. 集団中出しSEX

10人くらいを相手に次々中出し。最後に口内放尿あり。

まとめ

序盤のイラマは時間短めであまり期待できないかと思ったが、巨根イラマのコーナー後半がヤバい。特に仰向け喉奥発射はプルプル震えながら限界のプレイを見せてくれる。ゲロも多めなので、お好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 55分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 3.5(4件)

ジエン 2022.02.04 15:00

いやぁ久々にサンプルでヌいてしまった

藤吉 2022.02.04 20:36

サンプルの「オエッ」と言う声が好み。早く観たいな。

ビッキー 2022.02.05 14:02

期待大ですね
サンプル見ましたが予想以上に可愛いし変態ですね
ゲロもたくさん吐いてそうなので楽しみです

がーい 2022.02.06 15:17

サンプルのえずき声最高!!

うーん 2022.02.23 11:24

評価 2

サンプル以上のものは無かったです
期待してただけに少し残念でした!
責めもイマイチに感じて
えずき声もサンプルのが1番激しかったです

排水溝 2022.02.23 13:30

評価 3

えずき声はいいけどイラマがそんなに深くないのが気になる
耐性がないという点からしたら評価できるが、やはりきちんと喉ボコさせて食道に流し込むのが見たかった

dbd 2022.02.26 10:58

評価 4

巨根イラマの1本目2本目はかなり良かった。
隙間からゲロが溢れ出て本気で苦しんで逃げようとしても押さえつけて喉奥挿入を続けるのはさすが毒宴会。
女優さんもよく頑張ったと思う。

ただ、3本目は明らかに男優が気を遣ってる緩めのイラマ。
おそらく2本目終了後に女優さんの本気ギブアップがあったんだろうなぁと。

イラマの見所は巨根3本のところだけなので、そのうちの1本がヌルくなってしまったのはイラマAVとしては残念。
でもハードなイラマに対するリアクションはエロくて素晴らしかったので今後に期待。

かめ 2022.04.13 18:16

評価 5

コレはスゲー★
他人棒への下を尖らせての裏スジ舐めエロすぎ
おケツスパンキングの反応も◎

仁王系好きえずき声派の自分にとっては最高峰レベルのゲロイラマ

女優さんの頑張り、男優さんの攻め共に良かったです

オウェッえずき声好きにゴリ押しおすすめ☆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください