8.5 絶対的ケツ穴美少女 DEBUT きょうかちゃん 大学生20歳

レビュアー 所長【管理人】

絶対的ケツ穴エース誕生!こんな美少女なのに…あり得ない真正アナルファッカー!巨根をズボッ!根本までブチこまれ即絶頂!「アナルをごわじてぇええ」すぽんっ!抜けば‘ボッカリだらしない‘肛門。おい!奥までピンクの腸びらびら見えてんぞ!ギロチン拘束で攻め続ける。「もっどぐだざいぃあああ!」kawaiiフェイスとは裏腹に菊の事になればワガママちゃん。皆様、さとり世代にも活きの良い変態がいました。

イラマチオ レビュー

カワイイ顔してアナルファックで絶叫イキ。半喉奥・半外発射も。

なかなかカワイイ鈴音杏夏。えむっ娘でヤラれまくりたいと熱望してのアナル作品。

1. 3穴の素質を確認

まずは3つの穴の耐性確認。
早速、開口具をはめて指イラマでオエオエ。テーブル固定ディルドも、オエオエいいながら、涙流してえずき汁がダラダラ垂れる。
頭押さえられて根本までピストンされ、耐性ないけど頑張っている感じは良い。
アナルにおもちゃ突っ込んで、アナルの素質も確認して終了。

2. 3Pイラマ喉射とアナル中出し

制服姿で男優2人とのプレイ。
指イラマに悶絶し、マンコもアナルも指で責められヌルびちょに。
男根による仰向けイラマやマウントイラマでえずき汁ダラダラ。ビンタされながら「ゴウェゴウェ」えずく。
途中から、アナルに挿入されての串刺しイラマ。ハードな喉奥イラマに抵抗しちゃう場面もあるが、アナル挿入の串刺し仰向けイラマで、1発目の半喉奥・半外発射
もう1発はアナルファックでアナル中出し。

3. ギロチンアナル拡張

首と手首をギロチン拘束され、特大のおもちゃを使ってアナル拡張。かなりの長さのディルドをゴリゴリねじ込まれて、絶叫アナルイキ。

4. 3穴同時挿入で絶叫イキまくりアナルSEX

男優3人とのプレイ。アナルとマンコを指で責められ、喉奥は仁王立ちイラマで順番に喉奥ピストン。ヘッドシェイクや、バックでマンコ突かれながらの串刺しイラマも見られるが、イラマの時間は短め。
その後は3穴同時挿入を経て、首絞めやビンタを交えてのアナルファック。最後は3人ともアナルに中出し。

まとめ

タイトルの通りアナルがメインの作品。イラマチオも各コーナーで見られるが、喉奥耐性は高くない。限界まで頑張った仰向けイラマでの半喉奥・半外発射が見どころ。
アナルファックは首絞めやビンタも交えて、絶叫しながらイキまくっている。可愛い子のパックリ開いたアナルを見たい方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 4(1件)

aa 2022.01.25 14:02

デビュー作品もイラマされてます

所長【管理人】 2022.01.25 15:32

アストログライドXジェル 2022.01.28 05:02

なかなかいいんじゃないですかね?かわいいし。サンプル1分過ぎ位のおでこが糸引いてるのとか新しいと思います。

山田 2022.01.29 11:39

乙アリス:二階堂夢:河北彩花=6:3:1
普通に可愛い

行きずりのゲロ好き 2022.02.07 02:52

この作品はもちろん期待大だけど、いつか絶対凄絶なイラマゲロ作品に出てくれると信じてる。

毎度 2022.02.09 05:39

結構な美人が2穴にイラマですか?。
と、凄い期待してサンプル見ました。
妙に期待しちゃう内容ですがパケ写詐欺はもう止めにしましょう。
知らずに店で買った人は泣きますよ。

あきんどまさ 2022.02.19 08:13

評価 4

内容はなかなかえぐい。
最初から口と、おまんことアナルをむちゃくちゃにして欲しいと懇願。脱いだらややぽっちゃり気味だが悪くない。
ガラステーブルに置いたディルドは根元付近まで自ら呑み込んでる。ピエールはシェイクのみ手を介添え。しかし歴代作品よりディルドは細い感じ。この娘は喉よりアナル向きだと思う。
常に「アナル」「アナル」「お尻に欲しい」と呪文のように連呼。
まるで薬中やアル中が「酒!薬!」と言うがごとく。ピエールすら「まぁまぁゆっくりじっくりやろうや」と言い聞かせてる。
アナルは初めてにしてはぶっといのをぶちこまれて切れてもない。
3Pになるとむちゃくちゃに穴を使いまくられてます。だけどベッドの端で仰向けイラマピストンされると顔をよじって逃げてる。やはりアナル向けか。
頭を足で押さえつけられ、ベッドで引きずり回されやりたい放題に穴にぶちこまれてます。
アナルはもはやポッカリ。
念願のギロチンコーナー終わって4P。
だけど沢庵組のアゴヒゲ男優は当方苦手。
激しさの中にセーブさが見えるのと、爪を使った視聴者に実感できない責め、時折手際の悪さも見えるので。
ここはイラマ頑張ってるがまだまだ。
アゴヒゲ男優も足で女優の頭を抑えず、背中を抑えつける中途半端。
アゴヒゲ男優で-1
イラマで顔をよじって逃げてるので-1
病的に「アナル、アナル」と言うのでちょっと引いちゃいました。普通に清楚さだしてほしい。そこで-1
セーラー服コーナーで4Pにして、喉をガン突きして穴奴隷にして号泣させてたら300点くらいにはなったかな。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください