10 この子のクチとマ○コ、だれでも定額で挿れ放題! クラスの不良女子にイラマチオ円交させられた制服少女 七宮ゆりあ

レビュアー 所長【管理人】

「この子のクチ、いくら使っても500え~ん!☆」ヤンキー女子に斡旋された円交から逃げたためにタダ同然でクラスの男たちのサブスク肉便器となったゆりあ。便所で咽喉突き回し!えずき汁まみれのイラマ顔を見て爆笑写メ撮影する極悪不良!助けてくれるはずの教師すらオナホ代わりに喉奥を激ピストン!エスカレートする輪●、喉もマンコも犯●れゲボグボと異常な音が鳴り響く。「うわ、この喉ボコボコしてるのチンコ!?(笑)」。

イラマチオ レビュー

学校でやりたい放題!喉マンコ扱いのサブスク喉ボコ肉便器。

いじめ女子に、定額500円のサブスク肉便器として、生徒や先生に売られてしまう「七宮ゆりあ」。

1. 男子トイレで喉奥発射

いじめ女子が男子生徒2人に七宮ゆりあをご提供。トイレで制服姿のまま喉マンコ挿れ放題。
2人とも根本までの容赦ない喉奥ピストンで、仰向けにして喉ボッコボコ。女子が喉を指して「これチンコでしょ」とせせら笑う。
えずき汁もドロドロに流れて、2人とも仁王立ちイラマで喉奥発射

2. 教室で喉ボコ・喉射

教室にて、女子にスマホで撮影されながら、男子生徒2人によるイラマチオ。
根本までガンガン突っ込む容赦ないイラマ。机の上に寝かせて、マンコにも挿入して串刺し喉ボコ。顔面を紅潮させて、同時に潮吹きも。
様々な体位でのイラマが展開され、喉ボコイラマも随所で見られる。
発射は串刺し仰向けイラマで喉奥発射。少しだけ半外発射になっている。もう1発はマウントイラマで喉奥発射

3. 応接室で先生も一緒に喉マンコ発射

先生も一緒にサブスク契約して、男子生徒2人と一緒にみんなで喉マンコをご堪能。
後ろ手に縛ってディルドをねじ込み、双頭ディルドで喉ボコも。
男根3本でのイラマも、喉ボコあたり前で容赦ない。頭掴んで顔面を打ちつけるイラマが続き、まずは先生が仁王立ちイラマで喉奥発射
続いて生徒も、マウントイラマで喉奥を突いて喉奥発射
最後は仁王立ちイラマで喉奥発射

4. 教室で喉マンコイラマ

教室で先生と生徒2人とのプレイ。いじめ役の女子は出てこず。
相変わらず容赦ないイラマで、頭振りまくり・腰振りまくりのやりたい放題。
机に仰向けに寝かせて喉ボコピストン。えずき汁を吐きながら、赤面限界イラマチオ。手マンで潮吹かせながらのイラマも。
椅子に固定したディルドを頭抑えて根本までねじ込んで、鼻水垂らしてえずきまくる。途中からマンコにも挿入して串刺しイラマ。
発射は3人とも喉奥。
1発目は仁王立ちイラマで喉奥発射
2発目はマンコ挿入からマウントイラマで喉奥発射
3人目はバックでマンコ突きまくってから、四つん這いイラマで喉奥発射

5. 拘束逆さイラマで喉奥3発

前コーナーの流れのまま、机に仰向けに拘束して、男根3本で逆さイラマ。喉ボコもしっかり堪能して、えずき汁と精子で顔面ドロドロに。順番に仰向けのまま喉奥発射3発。最後の喉奥発射は精子が鼻から逆流している。

まとめ

終始、やりたい放題の喉マンコ扱い。喉ボコも当たり前に見られて、全発射が完全喉奥。「七宮ゆりあ」じゃないと出来ないレベルのハードイラマ。
コーナー毎のプレイ内容に変化が少ないのは気になったが、学校での女子いじめシチュエーションがハマる方には超おすすめ。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 14本
イラマ発射数 13発(喉奥13発)
イラマタイム 95分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1
喉ボコ4

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

28件|みんなの評価 4.3(13件)

** 2022.02.01 16:19

いいですね〜!
好き嫌いが分かれると思いますけど、自分はこういうムリヤリ系がいいです。
まだ見てないけどシリーズ化希望!w

Buzzcocks 2022.02.01 16:23

1ヶ月待てませんw
めちゃくちゃ楽しみ

イラマンボ 2022.02.01 19:39

完全に個人的な嗜好ですが、女が男を使って女をいたぶるの大好きなので、これは嬉しいですね。
輪姦系はそういうタイプの作品多いですが、イラマ主体となるとグッと数が減るので、なかなか出会えない。(昔の作品だとみづなれいの「生徒会長なのにイラマ奴隷」は記憶に残っているけど1チャプターだけだし、本当に数が少ない。)
楽しみだし、ぜひ他女優でも撮っていただきたい。

イラマンボ 2022.02.28 13:08

評価 4

視聴しました。
期待通り終始誰も味方がいない状況でひたすら喉を犯されるという構成がGood。他のコメントを拝見すると、虐めている側も最後はヤられる展開を望んでいる方も多いようですが、個人的にはそうすると標的の矛先が分散されて「自分一人だけ孤独に永遠にイジメられ続ける」雰囲気が薄れるので、私はこれでいいと思いました。
惜しいのはワンパターンなところですね。よくある加害者女が「あとは好きにやっちゃって」みたいに言って去ってしまう展開を避けて終始同席してくれる割には、ヤジ飛ばしたり頭押さえつける程度でもったいないなと。
イラマ中にビンタしたり首締めたり鼻摘んだり、イラマでぐちゃぐちゃの顔に放尿したり、頭の動かし方も手で押さえつける、足で踏む以外にも、髪掴んで振り回すとか、土下座イラマで頭の上から乗っかるとか、羽交い締めするとか、もっと虐める側の女性をうまく使って攻めてほしいなと思いました。
とはいえ、自分の性的嗜好に対してどストレートでしたし、イラマレベルとしては十分でした。今後のシリーズ化、さらなる進化に期待します。

やまと 2022.02.01 20:16

同じく1ヶ月待てない!
激しく頭をシェイク〰️〰️

豆太 2022.02.01 21:12

ゆりあちゃん制服似合う

チリ紙交換 2022.02.03 06:23

毎度お馴染みになりますが表紙画像は誰なんでしょう?。
表紙だけ見るとマジで好みなんですよ。
おっさんハートを打ち抜くバズーカって感じで期待大。
動画見ると2割落ち感は否めないが表紙が盛り過ぎてるだけ大丈夫だ、問題無い。

ベテラン 2022.02.03 09:55

皆さんのコメントのおかげで良さそうな作品に気づけました。(タイトル等には惹かれずスルーするところでした)
Sっ気をくすぐるコンセプトと、他にあまりない演出があって良い。S役の女性が喉を指差して嘲笑うなんて、ナイスですねー。
他の人のコメントにもあったように、早くも(サンプル見ただけで)シリーズ化希望!
(灬º‿º灬)♡

やま 2022.02.06 20:32

S役の女性がいる演出は最高ですね
最終的にS役がイラマされる、しかもM役の女性よりも喉奥耐性がなくてマジ泣き
こんな展開があればもう最っ高

皆さんどうですか?意見が聞きたい

Buzzcocks 2022.02.06 20:53

それ思ってました。最終的にS役もめちゃくちゃされてほしい。

シリーズ化してください。 2022.02.25 22:35

評価 3

性癖にガン刺さりでとても良かったですが、
巨根連れてきてくれてたらうれしかったです。

あきんどまさ 2022.02.27 13:19

評価 5

これはハード。
七宮は顔が好みじゃなかったのでスルーしてたが、こりゃ良作。特に気の弱そうな愛想笑いが幸薄そうで S度くすぐります。
「マンコ使ってください」と吐露するシーンは堕ちた感満載。
共演女の下衆なヤジもサイコー。
ただ構成がややマンネリ。

てろさ 2022.02.27 16:44

七ゆりあには10点を10作品獲得して欲しい。

Buzzcocks 2022.02.28 02:50

評価 4

購入しました。ゆりあちゃんの頑張りが随所で光ってますが男優がまたあんたかってマンネリ感あります。それはしょうがないことなのかもですが…
あと虐めてる役の女も最後に犯されてほしいです。そんな設定があったら最高でした。
七宮ゆりあちゃんは満点です。
個人的にタイプなのもありますがw

なでしこ 2022.02.28 17:37

評価 3

プレイ中は実際に苦しいから気にならないけど、ハードプレイじゃない時の女優の演技が下手すぎて・・・

七宮ゆりあ最高 2022.03.01 01:21

評価 5

この女優さんのイラマ作品はオナホ感すごくて最高
これからも頑張ってほしい

かかし 2022.03.03 08:33

評価 5

共演のSの方が気になる
名前わかるかたいます?

イラマンボ 2022.03.04 18:22

涼南佳奈さんですかね。
本中の「あの日、大学の〜」あたりでもよくS役で出ている方です。
間違っていたらすみません。

咽頭レンジャー 2022.03.08 10:20

多くのイラマレジェンドが引退した中、ここまで喉を酷使してくれる女優さんがいるとは感謝が尽きない。

dbd 2022.03.08 18:48

評価 4

最初の便所でのプレイはなかなかハードで良かった。
女の子が言葉責めしながら喉ボコ中の喉を触るっていうのも新鮮でエロい。

ただ、全体通して見ると男優の責め方がちょっと緩かったのが残念。
喉ボコ中に苦しみだすとすぐに引き抜いてしまう構図が多かった。
そこからさらにイラマを続けてもう数秒間頑張らせるっていう構図が好きなので…
七宮ゆりあはあれ以上の苦しさに耐えられるポテンシャルを持ってることがわかってるだけに、若干物足りなさを感じてしまった。

めま 2022.03.08 21:00

まだラスボスとのガチ対決が無いからそれを見たい。長さ的には問題ないだろうし

このサイト大ファン 2022.03.13 03:26

評価 3

七宮ゆりあの演技は神
男優の棒読みシーン
明らか高校生にはみえないシーンの多さ
この辺りが減点
高校生なのは七宮ゆりあだけで
先生としてしまう方がよかったのでは

たけし 2022.03.13 05:09

イラマ作品にはかなりの確率で鮫島が出るから最近萎えてます

イライラ 2022.03.13 12:44

ハゲの男優も毎回すぎてうんざり

キング牧師 2022.03.20 19:00

評価 5

500円のサブスク肉便器って現実世界でも絶対に必要だよね^^
もう初っ端から楽しそう~500円握りしめて参加したい♬
ケツ叩きながらの「土下座ごめんさないイラマ」良いw

ミニスカセーラー服ってだけで、何でか興奮するww
顔出し動画撮影有りなら定額1,000円でも契約する!!w
持ち上げて逆さイラマで、頭シェイクしたり踏みつけたら間違いなく映える^^
片足ヘッドロックイラマしながらの串刺し状態で、ケツ叩かれてブーブーと鳴いて超絶可愛い♬

良い先生だな、こんな先生のもとで学びたかったw
先生と生徒、皆で仲良くイラマして素晴らしい信頼関係♬
椅子にディルド固定してるシーンでも素晴らしい連携で、頭を押さえたり振ったりして、
良い表情を出させることに成功してる^^

作品全体でずっと笑顔で楽しく視聴することが出来ました^^
是非シリーズ化して、生意気なギャルやロリ系の女優さんでどんどんやって欲しい♬

かめ 2022.04.24 19:36

評価 5

耳ごと鷲掴みされて餃子耳になるシーンが多くて最高でした☆

くろ 2023.05.05 14:25

評価 5

これは…過去イチで良かったです。
ここまでメチャクチャにするなら中出し希望ですが。

グロマンスキー 2023.12.10 09:11

評価 5

プレイ内容より、ゆりあチャン苦しむ姿がサイコーに良かった。
「赤ら顔」「鼻水」「嘔吐姿」の表情がスバらしい。S役のオンナの侮蔑のコメントと高々とした声が良いスパイスです。
正に口マンコ肉便器。
ハードな内容もそうだけど、シチュエーションにチカラを入れればもっとエロさが引き立つと思う。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください