9 母乳ダダ漏れ 美人若妻アナルファッカー

レビュアー 所長【管理人】

母乳をまき散らしながらアナルファックでイキまくる希少マゾ若妻さんです。乳首からミルク、ケツ穴から浣腸、喉からイラマ逆流、膣から潮&マン汁。すべての穴からイヤらしい液体を噴射してくれます。イラマチオ入りのハード3穴ファックで何度も絶頂していましたが、こんな事を旦那が知ったら大事になりそうです。

イラマチオ レビュー

母乳人妻にハードイラマで喉奥発射。アナルSEXも。

スレンダー若妻「杉崎みさき」。
序盤は、アナルにスティック挿入して、乳首ビン勃ちさせて母乳を絞る。ディルド付きギャグボールをはめて、おもちゃによるマンコとアナル同時責めでイキまくり。

母乳出しイラマで喉奥発射

男優3人とのプレイ。
開口具をはめて、指イラマに涙を流してえずき汁を垂らす。
ローターを喉奥に落としたり、ローター仕込んだ手袋でも喉責めして、大量にドロドロのえずき汁を吐かせる。ディルドも喉奥にズボズボ入れて喉ボコ。
男根イラマは四つん這いで、母乳を絞られながらガンガン突かれる。
壁ディルドも根本まで丸呑みさせながら、おもちゃで3穴同時責め。
その後は、仁王立ちイラマで涙にえずき汁ダラダラの喉奥発射
最後は、仰向けイラマでかなり辛そうだけど、頑張って受け入れながらの喉奥発射。と同時にゲロ嘔吐。

イラマとアナルSEX

首輪にリードをつけて、1対1でのプレイ。
頭抱えての男根イラマ。杭打ちイラマで喉ボコしながら、乳首を絞って母乳を出す。
その後はアナルSEXしながら乳搾り。発射はアナルに中出し2連続。
最後はお掃除イラマ。

3穴4Pでもイラマチオ

きゅうりなどの野菜でアナル責めして、浣腸してお尻から何度も大噴射のプレイ後、男優3人と3穴SEX。
串刺しイラマで母乳を垂れ流したり、3穴同時挿入でヤラれまくる。
最後は3穴に1発ずつ中出し。イラマは、涙流しての仁王立ちイラマで喉奥発射

まとめ

イラマ発射は全て喉奥になっており、イラマ自体もかなりハードでギリギリプレイ。母乳とアナルプレイも含めて楽しめれば絶対おすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 2
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 4.2(5件)

変態丸 2022.02.22 12:03

杉崎みさきさんですね。
母乳が出る前から好きな女優さんです。
リスカ気になるけど、良い女優さん。

Ray 2022.02.22 20:53

Oh this sample is excellent!!!!!

りりあ 2022.02.23 13:49

可愛らしいママさんですね。
イラマ、アナル、3穴ガンガンイケる母乳ママって最高じゃないですか。

すてき 2022.03.19 14:55

評価 3

とてもエロかったです。
喉凹は微妙でしたが、喉奥射精時に吐いてるところとかとても良いです。
追い込んでる時にカットされてるのが残念。
イラマメインの作品に出てほしい。
あとは男優がなあ、、、
次回に期待。

変態丸 2022.03.19 15:35

評価 5

個人的にタイプなので、それだけで星たくさんあげたい。イラマはそこそこハード。なんとなく儚い感じがあって、そこが良い。

エルフ 2022.03.19 21:01

評価 3

SOD「イラマチオは女性にとって気持ちが良いのだろうか?」では大量の鼻水を垂らした恥ずかしい顔を晒してましたが、本作では鼻水がなくて残念でした。

vtc 2022.04.19 16:41

評価 5

喉ボコ中の乳首責めが好きなのでかなり良かった。
なんとなく雰囲気が「事情があって仕方なくやらされてる若妻」っていう感じなのも◎

やまと 2022.07.10 06:35

評価 5

最近ハマってる杉崎みさきさん
イラマ映え女優ですね

これからもガンガン頭を振って
シェイクイラマ女王になってほしい

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください