8.5 肛門喉奥膣穴 デカパイ3ツ穴マゾファッカー 吉根ゆりあ

レビュアー 所長【管理人】

爆乳で有名な吉根ゆりあちゃんはマ○コだけでなく喉奥と尻穴をペニスで激しく突かれたい変態さんでした。ご希望通り全部の穴を乱暴に塞いであげると胸を揺らしながら非常に喜んでくれました。特にアナルは素晴らしく、ロングディルドが摩擦なくスルスルと出し入れ出来るほど開発し切っていました。

イラマチオ レビュー

巨乳とアナルとイラマチオ。「吉根ゆりあ」は可愛い。

「吉根ゆりあ」さん。Mカップの超巨乳だけどお口は小さい。
プレイ開始で、指イラマや首絞めだけでスイッチ入っちゃうエロい女優さん。アナル拡張で50cm以上のディルドも根本までヌルヌル入っていく。

テーブル固定のディルドでえずき汁ダラダラ(イラマ:8分)

最初のイラマは、開口具をはめてテーブル固定のディルドを喉奥までねじ込まれる。えずき汁をダラダラに垂らしてディルドもドロドロ。涙流していい感じ。

3Pでアナル串刺しイラマ(イラマ:12分)

男優2人とのプレイ。
OL姿で指でアナルをズボズボされながらのイラマチオ。仁王立ちでヘッドシェイクしたり、アナルに挿入しての串刺しイラマ。逆さイラマで根本までねじ込まれるが、えずき汁と声は控えめ。
アナルズボズボの尻穴SEXが続き、2本ともアナルに中出しした後、最後に仰向けイラマで喉奥発射

ギロチン拘束で串刺しイラマ(イラマ:5分)

ギロチン拘束されたまま、おもちゃでアナルをガバガバに拡張されながら、男根イラマチオ。根本までピストンされてグボグボのイラマだが、時間は短めで次のコーナーへ。

3穴ファックでイラマチオ(イラマ:12分)

男優3人に囲まれて、下の2穴を指責めされながら3本の男根に回されてのイラマチオ。高速ヘッドシェイクも見られ、アナル串刺しイラマや3穴同時挿入でヤラれまくり。
終盤は、串刺しイラマで喉奥発射1発。残る2本はマンコとアナルにそれぞれ中出し。

まとめ

イラマチオは随所で見られて、それなりにハードだが、えずき汁と声はかなり控えめ。リアクション的に物足りないと感じる方は多いかも。
それでも、巨乳が好きでアナルプレイも含めて楽しめればおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 37分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

11件|みんなの評価 5(2件)

豆太 2022.03.22 11:56

えむっ娘ラボがあるかぎり、休む月が…ない!!(嬉しい悲鳴)

딥맨 2022.03.23 10:11

変態丸 2022.03.23 14:40

ついに!
イラマチオはどのレベルか分からんけど、ビッグネームきたなぁ!!!

たける 2022.03.23 22:56

こういう爆乳のゲロイラマみたい

イラマイスター 2022.03.25 22:05

マジわかります

** 2022.03.24 10:24

この女優さん、胸がもう少し小さいと良いんだけどなあ
顔は好きなんだけどw

てろさ 2022.03.25 22:11

吉根ゆりあは生理的に好きなのでゲロでもなんでも見たい。イラマも耐性ありそうだし

こちらも今年NO1 2022.04.22 10:59

評価 5

いや、過去最高に興奮する作品内容かも。

女優は超美人で、男優もガンガンシェイクしてくれて。

アングルも顔に寄り過ぎず
カメラマンさんも良し。 

生きてて良かった〰️!

吉根ゆりあさんは自分の中で新村あかりさんと並ぶ、美人イラマクイーンです。

あか 2022.05.20 08:51

ゲロ欲しかった

やま 2022.08.24 20:59

この作品についてのコメントではないけど、
ダスッ!でゲロイラマ見れますね
(予約作品のサンプル)

グロマンスキー 2024.01.02 18:14

評価 5

まだまだ成長出来る人材。
3穴プレイはこなせている。
苦しんでいる姿に余裕が全然ある…
もっとひどい目に合わせて欲しいです。
特にエロさを極めればレジェンドになれると思います。
毒宴会への出演が理想です。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください