10 喉凹処女 最狂イラマ向上委員会 2人同時お披露目SP まりなちゃん ゆきちゃん

レビュアー 所長【管理人】

イラマ耐性一切無し!の喉凹処女達が一気にダブルデビュー。一人目はゆきちゃん。サバサバ系の華奢美女。喉チェックでいきなり嗚咽と涙。苦しみながらも気持ちよさそう。細い首が歪む(※過去一)ほどの喉凹デビューをしてくれました!二人目はまりなちゃん。巨乳色白のシャイガール。エヅキ汁を全身に浴びながらこちらも喉凹!ミサイル男根で蹂躙してあげたら凄く喜んでくれました!今後の二人を活躍をよろしくお願い致します!

イラマチオ レビュー

健気な「雪奈真冬」にゴリゴリ喉ボコ。Gカップ「柊木まりな」に喉奥発射。

雪奈真冬」2時間と「柊木まりな」1時間。2人ともなかなか可愛いのにズタボロにやられてます。

1人目「雪奈真冬」評価★10

しっかりした受け答えのインタビューから、まずは指イラマ。
開口具をつけての細ディルドイラマで、涙とゲロとえずき汁を大量に垂れ流す。
さらにローター2個を喉奥に落として、スイッチオンでオゲオゲの涙ボロボロ限界リアクション。
イカみたいな足の付いたバイブイラマも、声に鳴らないえずき声をあげながら、ドロドロのえずき汁がバイブに絡みつく。巨根ディルドも根本までズゴズゴと高速ピストンさせて喉ボコも。
テーブル固定のディルドをセルフイラマさせると、大量の胃液ゲロを吐く。「イかせる気持ちでやってごらん」と言われれば、胃液吐きながら根本までのセルフ高速ピストンを見せてくれる。

男根イラマも仁王立ちでウゴウゴ・オゲオゲ。土下座イラマでご奉仕しながら、鼻水垂らしてえずき汁ドロドロ。杭打ちイラマでは喉ボッコボコ。仰向けイラマでも喉ボコさせて、最後は仁王立ちの高速ヘッドシェイクで喉奥発射

引き続き同じ男優とのプレイ。
内視鏡カメラで喉奥観察。容赦ない指イラマで喉コキゲロ嘔吐。マンコも濡れてきたので手マンで上下同時責め。
男根イラマでは「自分でやってごらん」にオエオエえずいて、杭打ちイラマでは喉ボコも。
途中からマンコにも挿入しながら、PtoIでイラマを繰り返す。マンコ突かれながら、電マディルドでのセルフイラマもすごい。発射は仁王立ちイラマの高速ピストンで喉奥発射
発射しても、続けてセルフイラマさせてから、仰向けイラマで連続喉ボコ。ゲロも交えながらマンコ挿入とイラマを繰り返し、最後は仁王立ちイラマの高速ヘッドシェイクで喉奥発射。ザーメンはごっくん。お掃除イラマで終了。

2人目「柊木まりな」評価★10

Gカップ巨乳で普通に可愛い「柊木まりな」。
まずは開口具をはめて、内視鏡カメラで綺麗な喉ちんこを確認。ディルドや喉奥ローター落としに、手袋ローターで胃液汁を吐きながら、ディルドで喉ゴリゴリ。涙目になりながら唸り声をあげる。

男根イラマは、仁王立ちから、四つん這い、マウント・腕立てなどと体位を変えながら根本までズッボズボ。杭打ちイラマではゲボ汁を吐き、涙流して高速ヘッドシェイク。そのまま喉奥発射でフィニッシュ
すぐに同じ男優でプレイ再開。指イラマでゲボゲボえずかせて、手マンで上下同時責め。
その後は男根による仰向けイラマで喉奥ズボズボ。えずき汁で顔面ドロドロにして、マウント体勢ではパイズリイラマ。
途中からマンコにも挿入しながら指やディルドでイラマチオ。バックで激しく突かれながら壁固定ディルドで串刺しイラマ。
終盤に後手拘束しての仁王立ちイラマ。最後は69で下から突かれて鼻水垂らしながら喉奥に2発目発射

まとめ

私の知る限り、ここまでのハードイラマは2人とも初体験なはず。
特に「雪奈真冬」の喉ボコ隆起具合はトップレベル。健気に頑張るセルフイラマもヤバい。「柊木まりな」も限界イラマで頑張っている。2人とも評価★10というお得すぎる作品。

イラマチオ総合評価 10
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発(喉奥5発)
イラマタイム 120分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3
喉ボコ5

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

33件|みんなの評価 4.4(14件)

喉殺し 2022.03.22 12:38

サンプル観る限りだと二人同時が不評だった意見をちゃんと反映されてるみたいで楽しみです。

ベテラン 2022.03.22 13:27

ファンザの説明書きで、喉の変形具合が過去一の喉凹と書いてあり楽しみです。

V-1 2022.03.22 13:57

柊木まりなちゃんですね。
発売日まで金玉パンパンに膨らましておきます。

ナナシ 2022.03.22 15:18

胸元にマウントして女優の首振りまくるイラマ良さそう

にょ 2022.03.22 15:52

サンプルだけでシコれるレベル

いまら 2022.03.22 20:21

久々に良さげなのが来ましたね。

衣良町尾 2022.03.22 21:23

雪奈真冬ヤバいですね
ツボです

やまと 2022.03.23 00:27

鬼畜なシェイクイラマしてる〰️〰️〰️

nanashi 2022.03.23 11:51

これは本当に楽しみ
雪奈真冬の喉凹具合がたまりませんね〜

喉噴水 2022.03.24 12:57

あかん、サンプルの1:00あたりのところでもう暴発しそう。

てろさ 2022.03.24 13:28

雪奈真冬に新イラマクイーンになって欲しい

ないか 2022.03.24 15:10

雪奈真冬が前作で大ファンになったのでめちゃくちゃ期待してます!!

ビバ!シェイクイラマ! 2022.04.22 10:56

評価 5

最高のイラマ作品でした。
とにかく女優の頭を振りまくり!

今年のNO1候補!

ゴッチス 2022.04.22 15:33

そうそう、これくらいのスピード、シェイクじゃないとね。

にょ 2022.04.22 19:13

評価 5

喉ボコ作品多いけどこれは過去最高にボコボコ

kor 2022.04.23 01:26

評価 5

와 진짜 근래 본것중에 최고다

衣良町尾 2022.04.23 08:44

評価 4

確かにレベル高いノドボコになってました
頭フリシェイクも良かったです

ただ雪奈さんは放課後イラマの衝撃が印象的で超えてないかなっていうのと複数人イラマがなくどちらともシングルプレイだったのがマイナスでした

どちらとも、次回作に期待ですね

real hentai 2022.04.23 11:21

評価 3

ピエール剣と鮫島が嫌きらいだ
ノドボコには西島さんがBESTだ

イラマニア 2022.04.23 11:43

ピエール剣と鮫島が居るから
安全に撮影できてる面もあると思います

イラマの黒うさぎ 2022.04.23 19:31

評価 5

前半に雪奈真冬ちゃんで約2時間、後半に柊木まりなちゃんで約1時間てな感じで二人がからむシーンはありませんでした。
お二人ともカワイイのですが僕的には雪奈真冬ちゃんは雰囲気やスタイルも文句なしなので最初のインタビューの段階でジュニアがギンギンでした^^; えずき声が期待したほどではありませんでしたが喉凹は過去一、二を争うレベル(例えば喉凹しながらの高速ピストン)なので、他のメジャーレーベル(毒宴会や豊彦など)でも是非単体でラスボスにえぐられてほしいです!!
”放課後悶絶イラマ喉奥解放” から早や1年・・長かったwww

やま 2022.04.24 02:21

評価 4

雪奈真冬
えむっ娘の撮影が決まって、サンプルでも期待が最高潮に高まり待ちに待った視聴
まず、男優が終始ピエールで残念
イラマっちょ監督のえぐいやつ期待してたのに、男根レベルが重要な自分としては期待外れ
あと、喉ボコ喉ボコうるさい
雪奈真冬さんのポテンシャルで絵になっているが、だからそこ活かしきれてないのが残念
過去一喉ボコしやすい女優さんであることは間違いない

柊木まりなさんは初見で期待未知数でしたが、えずき汁ドバドバで最高
個人的にはこちらのほうがよかった

javlover 2022.04.24 19:33

評価 5

the best deepthroat so far

喉噴水 2022.05.01 01:11

評価 4

喉ボコレベルは高かった。
けどなぜかあの例の「放課後」作品ほど興奮しなかった、というのが正直なところ。
自分でもなぜなのかわからない。制服が似合っていただけなのだろうか?痩せすぎ?
それは置いといて、仰向けイラマの連続ピストン時間がもう少し長く続けばよかったかな。。
すぐ引っこ抜かれちゃうと、自分が発射したいタイミングと合わない。

喉噴水 2022.05.01 10:56

過去の雪奈作品と見比べましたが、違ったのは「無理矢理感」ですね。
コンセプトが違うのでどうしようもないですが、個人的にはここの違いで、過去作の方が抜けると思ってしまったようです。
これはこれで☆5でもよかったのかな。

rtus 2022.05.01 12:15

評価 4

男優が違っていたでしょう。

ピエールさんの目障りな言葉責め(毎回思うのですが彼が主役なんでしょうか)と粗チンが原因かと思われますが、放課後では(とくに跳び箱に跨る時)澤地真人さんの程よい言葉責めと無理矢理巨根をぶち込んでいて、勢いで吐いて半ば自然嘔吐気味になっていたところは大きな違いです。

女優さんの努力には星10ですが、男優さんが際立つところなどの采配がミスっていたことから星4にしときます。

カワイ 2022.05.02 16:41

評価 3

男優はみんな真顔でやってるのにハゲの男はいつもニヤついてるのが不快
活舌の悪い言葉攻めも鬱陶しい
プレイ内容より嫌な点が目立った

Dd 2022.05.15 01:03

イラマー 2022.07.12 00:43

評価 5

ま、確かにハゲにはちと辟易しますが。
そんな事で星は減りませんよ、この作品。
私はえづき声重視ですが、最高峰です。特に1人目の子。
終始苦しそうな声でもがいてくれます。それでいて耐性は高く、ローター飲み込みでは相当奥まで入って、それを身体は吐き出そうとしているのにローターは出ていかず、ひたすら耐えるシーンはもう最高です。
その他にも高速ディルド出し入れなど容赦無い責めもグッド。

ボコマン 2022.09.08 11:52

彼女のツイッターをチェックしてください、彼女の喉は再び激しくレイプされます

ゆう* 2022.09.13 11:33

すみません。管理人様に質問です。Ptolって、何ですか?

所長【管理人】 2022.09.13 17:01

Ptolは「プッシートゥーイラマチオ」の意味だと思います。
男根を女性のプッシー(マ●コ)に入れた直後に、お口に入れてイラマすることです。

元々、PtoM(プッシートゥーマウス)という用語があり、そこから派生した言葉かと。

しかし何故のこの作品のコメント欄に質問されたのでしょうか?

ゆう* 2022.09.13 22:33

ありがとうございました。この作品のレビューの中にその表現が使われていたので、質問させて頂きました。

たける 2022.10.16 20:59

評価 4

柊木まりなに西島さんを当てて欲しかったな

コメント・レビューを書く

2022/04/26

購入はこちら[PR]

FANZA
FANZA
FANZA
※最新価格は購入サイトでご確認ください